やっと解明された!?身近な○○でエレガントさをアップ!!

April 10 [Sun], 2016, 7:25
つまり、なんにもできていない・・・予定が狂いまくりクリスティーですよ。つーか、父の日当日に旦那が急遽出張になっちゃったし。あれ?私の夢にまで見た「旦那ファースト父の日サプライズパーチィ」は?
失業保険も年末で満了。
しかもしかも、ポシャンのパジャマにまで汚れがついてる・・・
どっちが悪いと思います?
休みの前に、遊ぶ人が居ないと言ってた。てっきり都合悪いからかと思っていたけど、実は遊んでくれる友達がいないのか!?
私の担当をしてくれた方は、話しやすい女性で人当たりがよく、いつも迅速な対応をしてくれたので、私の不安も飛んでいき良い緊張感だけで頑張れた。その方にお世話になってからあれから5年が経つ。
さっきの牛さんのお乳から作ったんだよー!と、教えながら。。。アイスクリームを頬張るのに必死wwチビは、ヨーグルトw
主婦の高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぶしいミカリ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/linmjoa5/index1_0.rdf