浜松1泊旅行 

2005年11月13日(日) 15時35分
浜松って素敵!

金曜の夜から浜松に1泊旅行に行ってきましたっ!!
昨年の花博の時にも浜松にさほど興味を示さなかったのに、
最近、LINの中では浜松熱いです。

泊ったホテルもビジネスホテルながら、かなりの心地よさ。
初めてこのホテルに泊ったけれど、LINのお気に入りとなりました。
ロイネットホテル浜松、確かに覚えましたよ!!
チェックアウト後に併設の可愛いカフェでのお食事が、ホテル代金に込みで
付いて来ました。オムライスを食べたけど、美味しくて満足

そして、ここから浜松探訪!
まず、名前も知りませんが、某公園のジャンボすべり台で遊びました!
何が凄いってすべり台の傾斜角度?!
幅も広いんだけど、角度が…
私はフリルのミニスカートに黒スパッツを着ていたんですが、
止せばいいのにスカートを捲り上げ、スパッツをすべり台に直接当てる感じで
滑り降りました。
ヤッテシマイマシタ.滑り降りるとスパッツの左尻下に500円玉大の穴が・・・
大人げないミスでした。。この時は、さすがに自分に退きましたよ。
滑りたいって言う衝動を止められなかったのですよ。悲シイ。

続いて浜北森林公園、あの公園は広大な自然に恵まれていて、
本当に癒されました。また行きたいな〜〜
150メートルの吊り橋も大迫力でした!!

この旅、最後のスポットは志都呂のショッピングセンターです。
でかっ それが、最初の印象!
アメリカとかの巨大ショッピングセンターって感じでした。
日本に、それも静岡県内にあんな巨大な施設を造っても
良いのでしょうかスゴイとしか言えない。
いっぱい買い物しました。。お食事もしました。。
何時間かここで過ごしました。。
絶対に回りきれませ〜ん
見終わりませ〜ん!!  
感想: またゆっくり見に来よう

と、言うことで、今回の浜松1泊旅行は、楽しいまま幕を閉じました。
静岡県東部に住んでいると、つくづく想うのです。
浜松、楽しいよ、カナワナイヨ。
疲れた体も元気出た
ありがとう浜松よ
また、来週からLINはボイスキューで頑張るよ!




突発のお仕事〜 

2005年11月04日(金) 17時11分
偶然お仕事来ました!!

今日、プライベートで独りテクテク沼津駅周辺を歩いていたら、
毎月仕事をしている、ケーブルテレビのスタッフの方からTELがあって、
「1時間半後に局に来て、突発の仕事をして欲しい」と発注があったのです。
普通、1時間半後に指定の場所に行ける社会人ってそんなに多くないのでは、
と思いますが、私は偶然にも、局から車で5分くらいのトコロに居たんですよ!!
その時、既に私の用事は済んでいたので、「問題ないです」と、
ランチを沼津駅の近くのaiaiというレストランで独り食べて向かいました。
私も仕事内容も大して聞かずによく行くモンだ!と思いながら、到着
着いてみると、仕事内容はナレーション!1分ほどの原稿でしたよ。
30分で仕事は終了し、テレビ局滞在時間はおよそ1時間
ラッキー!拘束時間わずか1時間で、私はフリータイムに戻ったのでした
あまり詳細は聞かなかったけど、近いうちにどこかの展示会で、
私のナレーションがエンドレスで流れ続けるそうです!
休日に飛び込んだ、嬉しいお小遣いでした

ありがちですが、祝!初投稿 

2005年10月30日(日) 21時06分
私、LINで御座います。。

初めての投稿で、ワクワクしてます。
なかなか始められなかったブログ、今日を期にスタートで〜す。
ヨロシクなり
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linlinworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる