やってもうた・・・。 

September 20 [Tue], 2005, 15:35
はい・・・やってしまいました・・・。
車を縁石にごっそりぶつけてゴッッッ!!ってものすごい音がしました・・・。

どうしよう・・・。
前のほうがちょっぴりぐらぐらしている・・・。
どうしようどうしよう・・・。
怒られる・・・。

というか黙っていくか・・・。
いや・・・そんなことは出来ない・・・。

マジでビビッた・・・。
ハンドルきり過ぎた・・・。
もう・・・私の馬鹿もん!ちょ馬鹿・・・。

ということで反省して謝ろう・・・両親に・・・。
ごめんチャイ・・・。

うーーーーん。 

September 19 [Mon], 2005, 15:18
荷造りが終わりません!!
どうしましょう・・・。
ぼさーーーーっとしている私が悪いのですがね・・・。

誰か助けてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

なんていってもだめなので地道にこつこつします。

なんか最近疲れているのかしりませんが、眠いのです・・・。やたらと・・・。
寝る子は育つといいますが・・・寝すぎだと思うくらい寝ていると思います。
今日は寝ないようにと荷造りの合間にエアロビなんぞしてみた!!
疲れて逆に眠くなりました・・・。
はい・・・ばかです。


さて・・・どうにか頑張って荷造りを終わらせたいと思います。
ではでは!!

結婚式などなど! 

September 14 [Wed], 2005, 20:05
またもや・・・長い間サボってしまった・・・。
えっと9月10日は友達の結婚式でした!
高校からのお付き合いのお友達でしたが、すごく幸せそうでした。
12月にはベイビィが生まれてきます!!ちっちゃいんだろうなぁ☆
ほんとうにオメデトウです!!!!
私も早く結婚したい・・・とは思わないけど・・・幸せになりたいなぁ!よろしくお願いしますよ薩摩隼人さん!!(思いっきり私信だね・・・。)

さて・・私も行く準備を着々と・・・進みません・・・。
洋服をつめるのに二日たっても終わってませんから・・・。
というかまだ家も決まってません・・・。

ハヒィ〜一時PCに逃げてきましたよ・・・。

さてまたはじめようかなぁ・・・。


あっ・・・昨日は彼氏の誕生日でした!
おめでとう☆

では
おしまいばいばい

久しぶりに! 

August 25 [Thu], 2005, 11:43
めっちゃ久しぶりにカキカキしています!
ってか・・・一ヶ月以上サボっちゃったよ・・・。
まぁ誰も見てないからいっか^^;

えっと就職が決まり、引っ越すべく準備をしているのですが・・・雨が降っていてやる気は0!
全然進みません!どうするべかなぁ・・・。
まだ家も決まってないのに引越しの準備をしている私って・・・。

おっきな台風が東日本を直撃だね!皆さん気をつけてね(他人事)
くぅちゃん気をつけてね!!(かなり私信)

今日は夕方からおすしを食べに行きます!!
すごく楽しみ!

また後で暇なら書いちゃおう・・・。


ひまわり!! 

July 20 [Wed], 2005, 18:06

うちのひまわりさんが大輪の花を咲かせました!!
良かった!
一時大丈夫かなぁって思ってたのですが、きれいに咲いてくれました!!
続々後が続きそうです!!

今日は関係ないのですが、家の近くで事故がありました。
すっごい音と人たちがわぁわぁと行っていたのでまちがいありません!!
事故は怖いね・・・。

何気ない一日でしたが、友達のメールになぜか元気をもらいました。
くぅちゃんありがとう。暑い中お仕事を頑張るお友達の一人です!!がんばれぃ!!

さて・・・私も頑張ろう・・・。
久しぶりに机に向かったら、眠くなってしまった。

尚司・・・あなたを尊敬するよ!!仕事終わって二・三時間集中できるあなたが・・・。
がんばろう・・・。

意外と涼しい? 

July 12 [Tue], 2005, 20:39
雨が降ったからだろうか・・・意外と昼から涼しい感じがしました。

久しぶりの更新・・・。

今日はお部屋の片付け『洋服編』が始まりました。
実はまだ冬服が残っていてそれをまとめるのに一苦労・・・。
まぁあとちょっとで終わりだから大丈夫だろう・・・。
明日は『書籍編』

さてさてmixiに入ってからだろうか・・・こちらをおろそかにしてしまっている。
頑張ってこっちにもアップしなくては!!

さっきお母さんと喧嘩した。
ってかうちの家の親はいちいち子にかまいすぎや!!
絶対出ていったる!!(断固たる決意)


ってか今家がすかん!!
部屋で閉じこもっているのがすき・・・。
(完全引きこもりに入りました)

大阪おったら・・・遊びに行くのになぁ・・・のう尚司?
って誰に話しかけてんのやら・・・。

さてさて片付けの続きをしましょう。

ほなほな!

さぼたーじゅ! 

June 26 [Sun], 2005, 19:52
かなりサボっていました。
あははは!!
(おかしいよこの子・・・。)

で、今日は市内に講習会と買い物でやってきました!
が・・・雨が降って、晴れて、雨が降って、晴れて・・・・。

暑い!!クソ暑い!!なんだこの暑さ!!!わぁぁぁぁぁぁ!!(発狂)
買い物で歩いてると汗が・・・ダラダラ・・・。

一人ぽっちで歩いていて周りを見渡すとカップル・家族・・・。ばっかり・・・。
淋しいので彼氏に電話しながら歩いてたら、しおりにあった(しおり名前出しちゃった!)
いいなぁ!!楽しそう!!


今日は初めてアニメイトというところに行きました。
ほしい漫画家さんの本があると聞いて!
で購入・・・。ちょっと場違いかな?とか思いつつ早めに退散しました。

(今日の日記は長いな・・・そろそろ締めよう)

ということであと一週間で試験。
やる気0。
がんばらなあかんのになぁ。

よしこの試験が終わったらがんばろう!!←だめだめだな・・・。

ということでおしまい!!

写真はチョコビ・・・。うちの可愛いウサギ君!!

 

June 18 [Sat], 2005, 18:16
うちの犬はおしるこという名前だ!
正しくは「おしる子」である。
シーズーのメスで3歳になる。これが可愛いのなんのって・・・。
私の大事にしているスヌーピーの抱き枕にマーキングするわ・・・私のお菓子を横取りするわ・・・他人にはいい顔をするおばかチンです。

けど上目目使いをされるとヨシヨシしたくなります。
うちのうさぎのちょこびには劣るけど、家族の一員です!

今日は久々のup!!

毎日つけろよって言う目で後ろからおしるこがにらんでいるので今日はこの辺で終わります。

天気快晴!!気分も快晴!!(のはず。) 

June 10 [Fri], 2005, 13:17
今日は雨って言ってたくせに晴れやがった!!
洗濯物すべて押し付けられ・・・最近たまった洗濯物をすべて干した・・・。
しんどい!!

そんなとき家庭菜園に植えたひまわりを見ると!!

おっきくなってる☆成長中!!すくすくちゃんだ!!双葉から四葉!四葉からすくすく成長!
もう20センチ!!
頑張れ!!と思っていたら・・・屋根の隙間にすずめの巣を発見。お母さん鳥とお父さん鳥が一生懸命にえさ運んできてたが私がいると警戒してて巣に入らない。だからちょっと遠目から見てた。雛の姿は確認できなかったけど、えさ運ばれてきたら大きな声で鳴いてた!


春というか初夏って、なんか嬉しくなることが多いなぁと思いつつ・・・ボーっと一日を過ごすのでした。


なにやってるんだろ?

おめでとう!! 

June 08 [Wed], 2005, 16:41
今日ではなく昨日のこと。

日本ワールドカップ出場おめでとう!!
あんまり興味ないけど、勝つと嬉しい。

ドイツか・・・遠いな・・・。

日本で行われていた時、買い物に行ってて友達と。

日本代表のTシャツ着てる人たちが通るのを見て
「今日試合やった!!!」
って大慌てで家に戻ったの覚えてる!!

懐かしいなぁ!!大学の時は楽しかった!!
みんなに会いたいなぁ!!



今日はちょっとブルー!
彼氏とけんかした。
というか一方的に私が怒ってるだけだけど・・・。
けっ!!しるか!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像薩摩隼人
» うーーーーん。 (2005年09月20日)
アイコン画像薩摩隼人
» 結婚式などなど! (2005年09月15日)
アイコン画像aoi
» 久しぶりに! (2005年09月12日)
アイコン画像麻衣
» 久しぶりに! (2005年09月11日)
アイコン画像aoi
» 久しぶりに! (2005年09月10日)
アイコン画像くう
» 久しぶりに! (2005年08月31日)
アイコン画像麻衣
» 久しぶりに! (2005年08月31日)
アイコン画像くう
» 久しぶりに! (2005年08月31日)
アイコン画像麻衣
» ひまわり!! (2005年07月21日)
アイコン画像あおい
» ひまわり!! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linlinhirako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる