自転車通勤で…

January 24 [Thu], 2013, 23:31
私は入社以来、バス通勤をしていました。
10分程度の遅れがデフォルトながら、私の乗るバス停からは必ず座って通勤できるので、大きな不満もなく利用し続けていました。
ただ次第に会社の人と仲良くなり、女子会の回数が増えたりしてくると
ちょっとお財布が苦しくなってきたんです。
そこで私は思い切ってバス通勤をやめ、自転車通勤することにしたんです!
もちろん会社には秘密なので交通費はいただきます(笑)
これが以外にも美容に良かったんです!
自転車通勤、毎日片道30分ほど掛かるのですが、この運動がかなり脚とオシリに効いています。
太もも&オシリのたるみが悩みの一つでしたが、自転車をこぐ運動がちょうどよく、このたるみ解消になったんですよ。
体重も3、4キロ減って大満足です。
女子会代も手に入っちゃったし、自転車通勤最高です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる

最近人気の酵素。私も飲んでます。かなり体調いいですよ

⇒こちら
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/linlin55/index1_0.rdf