January 11 [Fri], 2008, 1:03
どうして涙が出てこないんだろう。
私たちのために泣いてくれている人のために。

苦しいのに心は凍てついて。

ああ。あの人もそうだった。
私たちのために死にかけた人。
でも私泣けなかった。

「ありがとう。」

云えないほど。

「ごめんなさい」

自分は責めるのね。

それが人を傷つけると知ってて。

みんなみんな。

身勝手。

私も。

醜いの?

役割 

August 16 [Thu], 2007, 22:13
最近になって、なんとなく考えることがある。

私は悲しみを請け負う。

なんとなく、そう思う。

リーダーさんは私を気遣って。

でも、またODやリスカをしてしまうかも知れない。

今はしていない。殆ど眠っているから。

ごめんなさい。ごめんなさい。

呟きながら。

また 

July 26 [Thu], 2007, 1:57
眠れない夜は辛い。
無気力で、何もやる気がおきない。辛い。辛い。

また民剤を多めに飲んでしまった。
でも、少量だから問題ないと思うけど。

眠れる、かな。

いやな事ばかり考えてしまう。それがまた、辛い。

ただ、眠りたい。ずっと眠っていたい。
消えてしまいたい。。。

OD? 

July 04 [Wed], 2007, 23:22
眠れなくて、辛い。
薬を、また多めに飲んでしまった。
ODに、なるのかな。

明日仕事なのに。
大丈夫、かな。

でももう、どうでもいいや。。。

危険人物 

July 02 [Mon], 2007, 17:00
ODして、カッティングした。
少し、落ち着いた。

もう、大丈夫。

私はイラナイコ。

私はイラナイコって位置づけられる。

誰も話を聞いてくれない。

私は危険人物。

ねぇ。

本当は、遊びたいよ。

 

July 02 [Mon], 2007, 16:40

今度の医者も、私の事は無視するの?
何も聞かない話させてくれない。
薬渡して、はい、終わり。

私は誰?私は何の為に生きてるの?

楽しみたいのに。

私は私で楽しみたいのに。

『私』って、無いんだね。きっと。

『私』っていうのは、無い存在。

もういやだ。もういやだ。逃げ出したい。

辛い辛い辛い。

早く気づいてよ。

死ぬ前に気づいてよ。

早く助けてよ。

もう嫌だ…。毎日毎日繰り返し繰り返し…。

死にたい。

安心した時間をすごしたい…。

楽になりたい…。

ナニモナイ 

July 02 [Mon], 2007, 16:20

頭の中に、住んでる他人。
私が目を覚ましても、何も無い。

ナニモナイ。ナニモナイ。
良いことなんて、ナニモナイ。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

死にたい。死にたい。

腕を切る。かなり力を入れないと痛くない。
その痛みが心地良い。

眠りたい。眠りたい。
ずっとずっと眠っていたい。

気づいてって、思ってる。

子供じみた卑怯なやり方。

でも他にどうしようもない。

助けて。気づいて。ここにいる。

もういやだ。

身体事、心ごと、死んでしまいたい。

ずっとずっとずっと続くの。こんな毎日。

どうして?

嫌だ。

死にたい。眠りたい。

助けてよ。

助けてよ 

June 30 [Sat], 2007, 20:23
助けてよ。

医者なんて。

薬渡すだけじゃない。

カッティング 

June 19 [Tue], 2007, 8:30
今朝、少し切った。
二の腕の上のほうなら目立たない。

何で切るって?

好き、だから。癖、だから?

心がもやもやする。イヤナヨカン。

それを払拭するために。

切るのかな。

私って言う人格が、居る事を医者に伝えるには手っ取り早いかも知れない。

もっと、他の健康な方法をあの人は知っているけど。

わたしは、解らない…。

幸せって… 

June 13 [Wed], 2007, 21:16
元気に、なりたい。

本当は、解ってほしい。

でも、何を解って欲しいのか、解らない。

知ってもらいたいのかも、知れない。

でも。

何か、違う気がする。

絶対に、心配される。
同情される。

そんなのが欲しい訳じゃない。

なのに。

寂しいのは、何でだろう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズが好き。
    ・占い-占ってもらうのが好き。自分ではやらない。タロットカード持ってるけど。
読者になる
クレナイのツキ。アカいツキ。
壊れて堕ちて、砕け散る。
雨だけ冷たく優しく包む。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハッピーバースデー(*´∀`*)
» 剃刀 (2016年07月06日)
アイコン画像aki
» カッティング (2016年02月14日)
アイコン画像aki
» 幸せって… (2015年12月31日)
アイコン画像aki
» カッティング (2015年09月30日)
アイコン画像aki
»  (2015年07月06日)
アイコン画像aki
»  (2015年05月29日)
アイコン画像hiroaki
» ゴミって言われて育った (2015年04月27日)
アイコン画像aki
» 独りぼっち (2015年03月12日)
アイコン画像aki
» 少し多めに (2015年02月12日)
アイコン画像titi
» また (2015年02月07日)
アイコン画像aki
» また (2015年01月08日)
アイコン画像aki
» もういいや。 (2014年12月31日)
アイコン画像aki
» 痛くない痛み (2014年12月12日)
アイコン画像aki
» 剃刀 (2014年10月18日)
アイコン画像aki
» 軽自傷&OD (2014年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる