産後ダイエットはいつからの注意

April 07 [Thu], 2016, 10:04

早過ぎる、長時間のボディービルで骨盤靱帯が厳重に弛緩になったら、子宮、膀胱、直腸が膣に突き、子宮脱、尿失禁、排便困難などの症状を引き起こす可能性があります。この様の症状は産後にすぐに現れません、ほどんとは十年後徐々に顕って来ます。
今新しいなった母親はキャリア女性の方が多いです。彼女たちの体つきは仕事(OL、俳優、モデルなど)にとっても大事です。赤ちゃんを産みながら体つきを維持したいなら、どすればいいですか?ある母親が分娩した後すぐにダイエット計画を始めた。ある若い母親は子供が満月の時でジョギングを始めた。そして毎日の食事はスープだけで済みます。6 ヵ月後、彼女の体重は70 kg から50 kgに下落しました。しかし、その後頻繁にめまい、頭痛、不眠症が引き起こし始めた。彼女は具合悪くて、ダイエットしたくなくなります。しかし、体重は抑えられなく減り続きました、そして精神状態がますます悪くなります、仕事まで影響しました。

もう一人のモデル職の母親は早く職場に戻るため、産後にすぐダイエットし、大量の回復性運動をしました。結局尿失禁などの疾患に患いました。
 通常の状況では、妊娠した後母親の体重は一定的量(10〜15 kg)に増えます。赤ちゃんが生まれた後また 5 kgくらいの重量を増えます。増える重量は胸の増大、子宮および部分増えした脂肪です。これらの重量は産褥期後(産後の42日)と 哺乳期後にだんだん消えて来ます。ですから、新しい母親が分娩した後これら増える重量を焦って減らしてはなりません。妊娠期間は、プロゲステロンなどのホルモンの影響で、母体骨盤の靭帯、筋肉、膣粘膜などが赤ちゃんの生まりやすいのために長く、緩く伸ばします。赤ちゃんが生まれた後、これら緩い組織は徐々に産前の状態を復元し、適当な運動は分娩後の回復を促進することができます。
しかし、早過ぎの高強度な運動は逆効果です。一般では、ボディービルは主に胴体と手足の運動に焦点を当て、運動するとき、腹部の筋肉の緊張が腹部圧力を増加しで、骨盤の靭帯、筋肉が上からの圧力を受け、緩い状態を激化します。

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早過ぎる、長時間のボディービルで骨盤靱帯が厳重に弛緩になったら、子宮、膀胱、直腸が膣に突き、子宮脱、尿失禁、排便困難などの症状を引き起こす可能性があります。この様の症状は産後にすぐに現れません、ほどんとは十年後徐々に顕って来ます。それで母親たちは医者にかからなければなりません。過去田舎たくさんの母親が産後早すぎの労働の参加のせいで、40 代なる時子宮脱などの疾患が生じします。新しくなった母親が産後にすぐのダイエットとスポーツが必然的に母乳の質や量を影響します。それで間接的に赤ちゃんの健康を影響します。
産後適切な量の運動はした方がいい。それはダイエットするためではなく、骨盤の筋肉や靭帯を元の弾力性と张力に回復するためです。通常産後運動は7 日後(帝王切開 10 日後)に初めては良い。 ????アップ、収縮肛門、シットアップ などを含むのやり方で 一日3 回、一回3 〜10 分くらいの感じです。



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もし体つきは貴方にとって大事なら、ここはアドバイスです:

1、 早めに飲食を注意

妊娠後は自分の飲食を注意すべきです。あまり多くのお菓子、ペストリー、クッキーなどの食品を食べない。赤ちゃんはより多く蛋白質が必要ですから、妊娠前より半分くらい多くの肉、卵、乳製品を食べた方が良いです。米類、麺類が妊娠前と同じ量で大丈夫です。脂肪が厚くなる場合、ご飯を少なく、より多くの肉を食べるのがお勧めです。
2、 順序を追って漸進する

 産後はすぐに元の体つきに焦って戻ろうとしないでください。前の述べたとおり、産後の体重増加は哺乳が必要のため。赤ちゃんに母乳で授乳したいなら、哺乳期に節食してはなりません。産褥期後からしては大丈夫です、ただあまり過度の運動は良くなくなります。哺乳しない場合では、産褥期後の節食をしても、必要の量の肉、卵、牛乳を食べるべきです。主食の量は適切に減っても大丈夫です。どんな方法でも、短時間に目標を達成する(ダイエット)のをしないでください。1 年くらいは自然に元の体つきに戻ることができます。

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