意味がわからないよね、うん

September 30 [Sat], 2017, 11:08
朝に体調悪いけど休日診療で近くの病院はやってないから誰か病院連れてってくれる人って募集して
夕方に日記書いたんですよね


そしたら、最初の募集で病院は連れてけないけど体調大丈夫?って連絡くれた人から
治ったんだー遊ぼーって連絡が


治ったなんか書いてないし
熱下がったところで病み上がりに疲れる知らない人となんて遊ばないですよね(^_^;)

学校行ってる=治ってるではないよ……。
A9生精片
M6生精片

っていうか、逆に無理していってるから休ませようってならないの?


それを言ってるのが50歳ってところに驚きですよね

若くてもそれくらい気使えるよ普通


治った時にとかならまだわかるけど
治ったんだーじゃあ遊ぼって何をどう考えたんだよ本当に……

スリスリと

September 13 [Wed], 2017, 11:32
背中から後ろへと
愛撫しながら
ヌルヌルとなった…
貴女の蕾

999神油 女性用
威哥王
膨らんだ如意棒を
擦り擦り


貴女のヒラヒラを
如意棒で味わう



いやらしい音を奏ながら
スリスリして


欲しいのかな?ズボズボされたい?
我慢出来なくなったら
好きな場所に…


私の如意棒で



貴女の蕾を…
犯しましょう

婚カツ終了。 終活開始.で あ い も

September 04 [Mon], 2017, 11:02
焦って、かすを掴むな

焦って、かすを掴むなという

ことを、ココロに命じながら、20年以上経った。

最近周りを見て、ハッとした。
A9生精片
M6生精片


もう、周りには、魅力的な人は残っていない。

残っているのは、自意識過剰のとびきりのひねくれ物件。

勘違い、長期、店頭展示

中身も、不良 の 再婚ばかり


自身をわきまえない、店頭在庫なので、半額つまり、5割引でも売れない、

安く買い叩ければ、いいのだが、それでもまだ、割高

そんなの、引き取っても

後悔するだけ


そうだ、こっちも長期老朽化物件、お互い様か


ここで思い切って、婚カツ終了。


同時に新たに終活の開始。


そんな思いがして、家をあとにした。




これから、行うべきは、アソビ半分且つ不真面目な 新たな


で あ い


そんなこと果して出来るのか?

今日はアカン日

August 23 [Wed], 2017, 11:02
ここ暫くあまり体調というか精神状態が良くない。
ずどーんと堕ちてる時間がやたら長い。
何にもする気になれんかったり。
落ち着きがなくなったり。
まぁ、今日が排卵日っていうのもあるかも。
排卵日近辺はどうも調子が乗らないことが多いから。

今日もあかん日やなーと思いながら買い物に行ってきた。
目当てのスーパーに行こうかと思ったけれど、
あまりのぐんにゃりした暑さに断念。
定期を取りに行くのも面倒だったので。
近場の野菜やさんで野菜を買い込んで
スーパーの特売のお鶏肉をかって。
無理くりポトフを仕込む。
暫く堕ちててもそれチンしたらいいだけで。

別に彼と何かがあってというわけでもなく。
昨日致さなかったのがちょっと不安の種だけど。
もう飽きちゃったのかなとか。
ほしいものが手に入ったから満足しちゃったのかなとか。
ただ単に今が堕ちる時期ってだけだと思うけど。
ここ暫く上がり基調だったので、一旦堕ちると長いし重い。
999神油 女性用
威哥王
あかん日はあかん日なりに過ごせばいいやと最近は想えるけどね。
前はアカン日はダメダメモードに入ってしまっていたから。

それにしても暑い・・・・・・・
暑いの苦手。
よくこの暑い中、なんばなんかに行こうと思うなー。とふと思ったり。
私は無理して外出るとあれなので、無理なときはいかない。

それにしても暑いしだるいししんどいし。
やだねー。

御誘い

August 16 [Wed], 2017, 10:53
お断りしました。

昔、関わりの有った方からのSMの御誘いでした。

SMを離れてかなり経ちます。


普段からやり取りをしていないと相手に興味が無くなる私の性格=セックスで感じない。
999神油 女性用
威哥王
身体を委ねられない。

気持ちが無理。

実践すれば身体は思い出すと言われたけど、相手に尽くせないのは目に見えてる。

相手を傷付けて終わるくらいなら会わないのが正解。


2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる