パラサイト 

August 16 [Tue], 2005, 18:28
『パラサイト』 1998年アメリカ 
製作 エリザベス・アヴェラン  
監督・編集 ロバート・ロドリゲス

私が昔からずっと好きな映画
ヒットする前のイライジャやジョッシュ、先生役にはロバート・パトリックやサルマ・ハエック、ファムケ・ヤンセンなど豪華キャストの学園パニックホラーっす
ホラーっつっても全然怖くナィけど・・・
指がちょん切れたり、頭皮が剥がれたりグロィシーンもあります!!
はっきり言ってこの映画はB級映画だけどB級好きな私にとって最高に面白ぃ映画です

のリンクで映画の内容をチェック

http://homepage2.nifty.com/woodyend/faculty.html

ミザリー 

August 16 [Tue], 2005, 13:43
私が小学生の時にたまたまTVでゃってぃた映画です
知っている女優さん(キャシー・ベイツ←タイタニックに出てた)の映画だったので@人で見ていました。
そしたらマジ怖いんすよ〜
足折ったり、監禁したり・・・洋画って邦画の怖い映画より全然マシって言うイメージがあったんだけど、この映画観て変わりました
この恐怖は
『早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く・・・
                         逃げてぇ〜!!』

                                  って感じの恐怖
さあ今すぐTSUTAYAへ

のリンク先から詳しい事を!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00012T3SM/ref=br_lf_d_0/249-3057488-0031510

プロフィール作った★ 

August 16 [Tue], 2005, 12:19
今日は朝早く起きて犬の散歩に行きました
その後暇だったので前略プロフィールと言ぅサイトで
プロフィール作りをしました
かなりの項目があったので疲れた・・・
でも頑張ったので見てさぃ

のリンク先にプロフィールがぁるょ〜

http://pr2.cgiboy.com/S/2805934

待ち受けシリーズ 

August 16 [Tue], 2005, 1:02
私が昔使っていたケータイの待ち受け画面
これからもどんどんカワイイ&クール(笑)な画像をUPしてくゼイ


ゴリラズ ディーモン・デイズ   

August 16 [Tue], 2005, 0:38
昨日買った(今日に近いさっき)ゴリラズのデーモン・デイズというCDの紹介ですでもまだ@回しか聴いてないからよくわかりません
でも@回聴いたかぎりではすごくイイ感じです
聴き心地のイイ曲ばかりです
ロックでもありポップでもありヒップホップでもあります
個人的にはE番がオススメ(今の所ネ)

まあのリンク先行って見てください

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000803F54/qid=1124120279/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-3057488-0031510

SAW ソウ 

August 16 [Tue], 2005, 0:16
この映画はマジで怖いです
っていうかグロイしびっくりするしイラAするし寒気するしとにかく凄かった・・・
面白いね〜〜凄く
最後かなりのどんでん返しがあります
なんか@人で見た方がイイかも
それか映画観てる時一言もしゃべらずに部屋暗くしてエンドロールが終わったら叫ぶ()って言うのがベストだろう・・・

のリンク先から詳しいことを
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067HCXU/249-3057488-0031510

トゥルー・コーリング 

August 15 [Mon], 2005, 23:33
ちわw
今欲しい海外ドラマのDVDボックスです
マジ面白いっすよ〜
『トゥルー・コーリング 』って言うドラマね〜
テレビ東京で12:30(昼)から@時間やってます
一度見る価値有るYO

のリンク先で詳しい事あるよう

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009G3F0C/qid=1124116572/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-3057488-0031510

オッス 

August 15 [Mon], 2005, 22:37
カワイイブログにしたいみゃっm
最近はまってるのは海外ドラマね〜
まあゆっくり更新します★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近犬を飼い始めましたw 今はウサギ1匹と犬を1頭飼ってます。
HN:ノリコ
趣味:音楽・映画鑑賞
家族構成:父 母 姉 私 兎 犬
最新コメント
アイコン画像かーこ
» パラサイト (2005年08月16日)
アイコン画像管理人
» パラサイト (2005年08月16日)
アイコン画像かーこ
» パラサイト (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linkin10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる