お引っ越し☆ 

May 29 [Thu], 2014, 22:40
HPリニューアルにうながいブログもお引っ越ししました☆
↓↓

Link Hair Design Berlin
HOMEPAGE
BLOG

引き続きどうぞ宜しくお願いします!
Link Hair Deisgn 一同

食べちゃ駄目♡ 

May 06 [Tue], 2014, 2:34

こんにちは。

33歳で最近、また新たなアレルギーが発覚した Link の Akiです。



季節の変わり目と言う奴は、、しかし、、。

近頃わたくし、頭皮がかゆいでございます。

人それぞれになるとは思いますがおそらく私の場合

『 乾燥、アレルギー、疲れ、』が主な原因かと思われます。

そんな中カラーをしたら、普段は大丈夫なんですが、、少しだけ沁みてしまいました。(その後は特に問題無しでしたが)

お客様の中には、私に限らず女性は特にホルモンのバランスの崩れなので普段沁みないカラーが沁みたりするときが有るかと思います。

そう言うときはお薬を使う施術は避ける! が一番ですが。

女の子はそうはいきませぬ。

『根元が黒いのはやっぱりきになるし、、、。白髪も目立ってきたし、、etc….』

そんな時は是非スタッフにご相談下さい。

頭皮に出来るだけつけないで根元ギリギリでカラーを塗布したり、(ハイトーンでなければそれほど気になりません)

とりあえず見える所だけポイントで色を入れたり。

保護材でカバーしたり、、。などなど、知恵を絞らせていただきます!(;v;)


最近、日差しも明るくなってきたので、お天気の暗さにまみれていたはずの根元の黒いのが目立ってる?!

きゃ〜〜〜〜〜〜。たいへん。

リンクにいきましょう♥♡ (笑)



ちょっと前のLidl のおまけらしい。

知らずにオカシだと思ってかじってしまいました。♥

Ostern 

April 19 [Sat], 2014, 6:00
Have a nice Weekend!
Frohe Ostern☆



Ostern Öffnungszeit

19. April.2014 Samstag geöffnet
20. April.2014 Sonntag geschlossen
21.April.2014 Montag geschlossen
22.April.2014 Dienstag geschlossen

Ab den 23. April 2014 sind wir wieder zu den gewohnten
Geschäftszeiten für Sie da!


どうぞ宜しくお願いいたします。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


Link Hair Design 一同

Frühling 2014! 

April 09 [Wed], 2014, 7:23
love it....
Wilkommen, Frühling 2014!!

春が来た〜 

March 19 [Wed], 2014, 8:26
ベルリンにも春が来たかな。
Linkにも新たな風が〜☆






はーるよこい、はーやくこい♪


今年の冬は。。。。 

February 11 [Tue], 2014, 5:05
速いもんですなー



もう、2月です。さらに今年の冬は非常に暖かくてよかった。




でも、1月の後半の突然の寒さは忘れられない。。。。。。。



この日は、朝から突然めっちゃ寒くて、でもいつものように月曜日だったから



生命維持のためにプールに行く途中




自転車だったんだけどまさかの





大ごけ。。。。。。。。。。




そして、膝が、、、、恐ろしいくらいはれて



この日は、生命維持どころか、生命を縮めた。。。。。一日だった。





でも、この日は本当にみんなが、あちらこちらで転んで、救急車がたりないくらいになったらしい。



そして、娘の学校の自転車置き場は



自転車じゃなくて









そり。。。。。。。




2014年☆ 

January 03 [Fri], 2014, 5:12
明けましておめでとうございます!

2014年かぁ。
色々と想うところです!

まだまだ花火の音鳴り止まぬですね。
ドイツに来て15年(!!もうそんなに居るのかと自分でもびっくりです)に
なりますが年越し花火はやはり毎年興奮します。
録画しておいた紅白をドイツ時間にセットして鑑賞しながら、花火年越し。
地味な楽しみ方ですが、これがけっこう良いのです。


今年も更に皆様に喜んで頂けるよう、取り組んで行きます。
これが、これが有り難いです!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Link Hair Design

Information over Christmas & New year period 

December 18 [Wed], 2013, 8:45
Unsere Öffnungszeiten über Weihnachten und Neujahr!

25. 26. Dez. 2013 : geschlossen
30. 31. Dez 2013 : geschlossen
01.02. Jan. 2014 : geschlossen

An allen anderen Tagen gelten die regulären Öffnungszeiten.
Ab den 03. Januar 2014 sind wir wieder zu den gewohnten
Geschäftszeiten für Sie da!


Wir wünschen Ihnen ein frohes Fest und einen guten Rutsch ins neue Jahr!
Link Hair Design

++++++++++++++++++++++++++++++++

Our opening hours over Christmas and New Year period!

25. 26. Dec. 2013 : closed
30. 31. Dec 2013 : closed
01.02. Jan. 2014 : closed

All other days are as per normal opening times.
We will be back from the 3rd January 2014!

Warmest thoughts and Best Wishes for a wonderful Holiday Season
and a very Happy New Year!
Link Hair Design


お知らせ☆ 

December 18 [Wed], 2013, 8:13

++++++++++++++++++++++++++++++++

Linkのクリスマス祝日・年末年始の営業日のご案内です☆

12月25日、26日:お休み
12月24日、27日、28日:営業

年末年始は、12月30日〜1月2日までお休みを頂き、
2014年1月3日(金曜)より通常営業です☆


どうぞ宜しくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++



♡ふゆ♡ 

December 10 [Tue], 2013, 6:52
こんにちわ。

link の Aki です♪


寒くなってまいりましたね〜。

そんな時はやっぱりこれでしょ〜。

と言うことで。

肉まん』を 作ってみました。

初めて作ったわりにはなかなかのできでした。こんな感じ。♡♡


いや〜。それもこれも海外生活人の見方、検索レシピサイト『クックパッド』さんのおかげですね〜。


クックパッドさんでは毎日のように社員さんが          
「このレシピ投稿画面、本当に使いやすい配置だろうか」
「この新機能を公開したらユーザーはいくら払ってくれるかな」などの議論を行っていて
サイトは頻繁に更新され「決して“完成”することはない」(同社)。たゆまぬ改善努力が月間1300万人もの利用者を集めるパワーの源らしいです。

linkも日々たゆまぬ改善努力をしていかねばです!



しかし、何にも変わって無いようで、私が働きだしてから2年が経ちますがその間も実はびみょ〜にいろいろ改善し変化しております☆

椅子が座りやすい大きな椅子に変わったり、、、。♪

シャンプー台のシャワーから髪の毛や頭皮にとっても良い炭酸水が出るようになったり、、、。♬

ヘッドスパメニューが導入されたり、、、。etc….♬

ちょっとづつですが、より良く変化していけたらいいな〜〜とオーナーと日々話し合っております☆

ついでに

さいとうさんの髪の毛も増えるといいな〜〜〜。☆

日々たゆまぬ努力。

美髪,発毛は一日にしてならずですね♡♡♡


最後におまけ


昨年、世界中で話題となった「あまりに酷い修復が行われたキリスト画」
修復したおばあちゃん、個展をやるほど絵が上手なんだと判明したそうです。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Link Hair Design
読者になる
Prenzlauer Allee 5, 10405 Berlin
TEL: +49-30-5471-3130
Mo.Wed &Fri. 10:00-19:00
Thur.Closed
Sat. 9:00〜

Link Hair Design
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31