国家試験 ・・・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 2:41
2週間をきりました
珍しく相当なプレッシャーに押しつぶされそう(>_<)
ですが・・・ここが頑張りドキ!!
だと思うので・・・精一杯頑張りまぁす♪♪
終わったら短い春休みと東京かぁ〜

東京進出 ゴーゴー 

November 12 [Sat], 2005, 1:49
春からの東京進出決定しました♪
春まで勉強がんばります!!!!あと・・
クリスマスバージョンのUSJに行って来ました♡
おやすみなさぁぁぁい(〃~∇~〃)zzz。o〇○

東京進出 ナヤミ 

October 24 [Mon], 2005, 14:10
就職とか全然かんがえてなかったんだけど
ってぃぅか実家の近くの適当にって考えだったんだけど
先日たまたま遊びに行った説明会のに魅かれ
面接まで勢いで受けたみたら見事に採用通知がy(^ー^)y
研修で東京かぁぁぁぁと思いつつチョット悩みでする☆★
週末にはその相談がてら実家に帰ってきます!!!
寒いナァ〜コタツだそうかなぁ〜まだ早いかなぁぁ(*´▽`*)

左手薬指 キラキラ 

September 26 [Mon], 2005, 3:52
生きています!とぃぅか・・・遊びまくっています!!
あと1週間で夏休みが終わっちゃう・・・(>_<)
ラストスパート思いっきり遊ぶぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あっそういえば22才になりました!
左手の薬指に指輪が光っています(//・_・//)きゃっ♪

九州旅行 ゴーゴー 

August 30 [Tue], 2005, 23:25
今月は病院実習に励んでいて、ようやく夏休み突入です!!
来月あたまには九州旅行に行って来ます♪♪
交通費だけで結構かかるよね・・・ビックリした(x_x;)
ってなわけで短いケド元気な梨花生存報告でした(*^▽^*)ノハーイ

花火大会 ダイスキ 

August 07 [Sun], 2005, 22:50
土曜日、彼氏と彼氏の友達カップルとか数組と花火に行って来ました。
すっごいすっごいキレイでね、左がわに大好きな彼氏がいたのが嬉しかった。
『たまやぁー』って叫んでってゆうと『お前がかぎやぁーって言うならな』って。
そんなん無理やわぁとかって一緒にいっぱい笑って、楽しかったぁ。
『かむろ菊』っていう言葉が何回教えてもらっても覚えられなくて
もう言わんって怒られちゃったんやけど、
最後に1回だけお願いってゆったら教えてくれて、そしたらちゃんと覚えられたよ。
見た目は男前やのに優しい優しい彼氏なの。

久しぶりに会えたからかな、車でおうちまで送ってくれたときに
普段車の中とはいえぜったい人前でそんなことせんのにチュしてくれて
ビックリ+嬉しすぎて真っ赤になってしまいました。

幸せピンクモード満開で今日はお勉強がんばりました!
明日からも実習がんばっちゃいまーす(*^▽^*)ノハーイ

夏期休暇 カモーン 

July 25 [Mon], 2005, 21:48
あとちょっとで試験が終わり。
まわりの友達はピリピリしてて、溜め息や愚痴が増えて
ちょっとしんどい。それでも梨花は笑ってるの、
溜め息つくと幸せとんでっちゃうからがんばろぉって。
そうやって自分の気持ちももりたててる。

いつからか忘れたけど
溜め息は、とてつもなくしんどいしんどい時の
ひとりのときにしかつきません。
幸せが飛んでっちゃうのもイヤやし
まわりの気分を曇らせたくないから。

とてつもなくしんどいしんどい時の
心バージョンは涙で、それは勝手に溢れでてくるけど
でもそれはまだ頑張れる証拠。あと3日で夏休み!

連休初日 パンサー 

July 16 [Sat], 2005, 21:43
あー疲れた。えっと3連休の1日目は・・・
朝から朝食+洗濯ぐるぐるしながら法規の暗記、洗濯ものや布団ほしながら歌を歌って
再度暗記しつつ・・時間がきたら友達とのランチ場に行ってワイワイランチって
学校に直行して勉強・・まぁ途中違う部屋で勉強してる友達と休息したりしつつ
あっとぃぅ間に夜になってました。
今回はチョットした目標があって梨花にしては頑張ってる最後の前期試験勉強。
明日も雨が降らなかったら学校で勉強しよっと。

テスト期間の夕飯はホンッマめんどくさいなぁ〜パスタでいっか。
ってことで只今湯をわかしつつブログってます☆★
関係ないけど今日は初めて彼氏とチューした日から半年たった日なので
目の下も重いしめーーっちゃしんどいケド心は相変わらずピンクパンサー(*´▽`*)

さってと夕飯食べて息抜きタイムに入ります(。・"・。)ノ
オレンジレンジの真ん中のひとタイプです(。・"・。)ノ

前期試験 バリバリ 

July 10 [Sun], 2005, 15:50
今月末までは引きこもり勉強予定の梨花です☆
彼氏の休日を楽しみに、あとはひたすら勉強・・・
までも今回は春から心を入れ替えてコツコツしてきたので
いつもほど焦りやらイライラもなく
学校終わったら→図書館残って→買い物して帰って・・
夕飯食べて→勉強して→オフロでも覚えて〜
眠る前はゆったり音楽きいて早めに寝るの繰り返し。
学校の休み時間はみんなでひたすら大騒ぎしてるんやけど
それももぅ残り1年きったんかと思うと寂しいなぁ。。。

夏休みはまるまる実家に帰って国試勉強に励む予定なので
家族に会えるのを楽しみに残り3週間がんばりまぁ〜すp(*^-^*)q

幸せ報告 メロメロ 

July 03 [Sun], 2005, 20:16
梨花がいっつも暇さえあればポーッと眺めながら、大好きやなぁって思ってる彼氏のことを(*´▽`*) 外を歩く時はいたってフツウのクールカップルなんやけど、おうちにいると、一休さんの歌『すきすきすきすきすきっすき〜愛してる♪』とか歌ってる梨花のことを、彼氏は細くて優しい目で見て笑ってくれます。でも最近あまりに眺めすぎる梨花の対処法を彼氏は見つけたみたいで・・・眺めてて目があったらウインクしてくるのぉ〜それがカッコよすぎて梨花はくらくらっときちゃうから、きゃっってなって恥ずかしくてしばらく見れなくなっちゃうんよね・・ほんま半年たってもデート前夜眠れないし早起きしちゃうしなぁ〜学校で仲いい子たちはたいがい彼氏のことも知ってるんやけど、バカップルっていうより、あんたひとりが問題児やな〜って。でもね、あまりにこんなんやから、イヤじゃないかなって思って聞いてみると・・・滅多に恥ずかしいラブ発言のない彼氏がね、まわりが思ってるほど梨花はキャピキャピばっかじゃないし、好き好き言ってくれるのやってなくなったらイヤやから大事にするねんって言ってくれて、そのうえ梨花もこれでもかってくらい大切にされてるのを身に染みて感じてるので、ほんまにほんまに幸せなのです=*^-^*=♪!ってか日記じゃなくなっちゃったし、こんなこと書き出したらとまらんっちゃ(*'ー'*)☆★とにかく今日も梨花は元気に笑ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linkerkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる