フフフフフ 

2005年09月23日(金) 23時51分
久々に更新。
まぁ此処も寂れて見てる人居ないさそうだから書くんだけどねw

最近はもうフリフにはまりっぱなしで
HPも怠慢気味・・・。
小説でもUPしないとねぇ。

さて、そんな私も10月には都会へ。
予定とはだいぶ違い、遅くなったけど予定通りです。

さて、私も此処まで来た
だいぶ長かった。
私が復讐を考えたのは18〜9歳の間だったかな
初めて憎いと、殺してやりたいと思ったのは

でも死というのは安息でもあるので、アイツにはそんな幸福与えてアゲナイ
どうせ与えるなら 生という名の牢獄を 孤独という名の絶望を与えてあげよう(´ー`)

その為にずっと作り笑顔をしてきた
どんな要求も素直にのんだ
ソレは全て計画で、アイツが私を好きになるように仕組んだ事
好きになれば、心を許せば 孤独になった時のダメージが増すから


ひさびさのネタだよー 

2005年08月24日(水) 12時28分
清掃メンバーのオバチャンから珍しく電話で仕事終り時間ある?
とのお誘いが・・・。
びくびくしながらも誘いに乗りました
で、何処いくのか聞くと、最初幸せになれる所とか・・・・。
・・・・・・・・・・風俗?
私売られちゃうとか・・・!?(((;´・ω・`)))ガタガタブルブル

なんとか聞き出してみたら、手相とか
手相で幸せねぇ・・・・・。
とか思いつつついていってみた
最初はまぁそんなにそんなに違和感無かったです。

で、手相見てもらった結果。

ぇー、あちこち線薄いねぇ

煤i´・ω・`)


君はクールです、悪く言えば思いやりがありません
君は24歳で結婚するね。
金運悪い。
30〜40歳で開運。
なんだかとんでもなく凄い守護が私についている
70歳で必ず病気する。
生命線切れてる。
情に厚い 優しい。
仕事ハ 無から有を作りだす仕事が向いている。
建築、農作業等。



等など。。。。

クールで人に思いやりないのに情に厚く優しいとか矛盾してるw

決定 

2005年08月20日(土) 20時54分
日時ははっきりしてないけど
都会行き決定。

人生どうなるかわからぬものですね。

超御機嫌♪ 

2005年08月05日(金) 0時15分
サモンナイトエクステーゼ
きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


と、未だかつてないハイテンションでコンバンワw

待ってました、ずっと待ってましたエクステーゼ
軽く雨が降ろうと誰も私を止める事は出来無い!
そう、私は激辛カレーを食べた後のケーキの如く甘いのだ!


そんなノリで店開店から押し掛け、初回特典GET!!!!!
2千円割引してもらいほくほくで帰宅
少し寝てからプレイ!

最高!
超最高!!!


今まではファンタジックシミュレーションだったのが
今作はファンタジックアクション。

今まで戦闘時間が長かったのです。
一回の戦闘に30分〜1時間かかってました。
Lv上げも時間かかりました。

今作はそんなまどろっこしさ、だるさ を完全排除!
サクサク行けるスムーズに行ける。
ちゃんと進化してるよ!

主人公も今回一つの肉体に二つの魂とかストーリー性抜群!!!!

最 高 傑 作 ! 

1の主人公は Linker 誓約者
2の主人公は ロウラー 調律者 スペル分かりません(ォィ
3の主人公は セイバー 抜剣者

でしたが、エクステーゼはどんな用語があるのかワクワク
曲も最高!!!!

青空を〜突き破って〜僕らは風になる〜♪

最高!

決着 

2005年08月02日(火) 5時07分
上司、ちゃんと現れて説明。
オバチャン方、質問しまくるのかなぁ、とか思ってたけど
大してせず。

ちょろっと話して終わり。

私の処分としては、私の判断次第なのでしょうけど
新しい会社に入るも由、今の会社に残るも由、みたいな感じ。

上司としては、会社に籍置いて欲しいとかなんとか。
ただ転勤扱いにならないので、引越し費用等は自分持ちになる為
都会にいくにしろ、お金かかるとか。

今の所、詳しい話を聞いていないのでなんともいえませんが
私の考えとしては、車の免許取るまでは、新しい会社で清掃を引き継ぎ
免許取ったら都会に引越し

の方がいいような気がしてます。
新しい会社がどんな清掃の仕方をするのか、というのも正直気になっているので
金銭面では辛いけど、まぁ無難かなぁ。と

で、それまで引越しはないので別にRo辞めなくても良かったんじゃないかなぁと
今更ながら思いますが後の祭りw

今の所考え最中なのでこんな感じです。

オバチャン方はどうするんだろう
引き継ぐのかなー?

明日きいてみよー

流れ 

2005年07月31日(日) 19時42分
さぁ、ついに明日
全ての決着がつきます。

思えば約1年と少し、何となくで入ったバイトが
いつのまにやら責任者に祭り上げられ
現場放置された環境の中で、何とかしようともがきながら
必死にやってきた今の現場も、明日終止符が打たれ様としてます。

今まで放置していた責任者(上司)が現場の皆様に如何な言い訳をするのか
逆に楽しみな私はだいぶ荒波に飲まれた所為か
神経太くなったというか、ドス黒くなってしまったのか。

明日、楽しみだなぁ(´ω`)

うあぁぁああああ 

2005年07月31日(日) 2時23分
月末は余裕がない勤務が多い・・・
しかも8月いっぱいで撤退が決定し
私の処分がどうなるかは分からない状況。

で、遊びまくった所為で御金がピンチで
サモンナイト・エクステーゼ 買う余裕が!!!!

あぁぁぁぁ

少し考えて使うべきだった・・・・。
此処は大人らしく我慢するべきなのかな?(´・ω・`)

此処まで不安要素が多いというか先が見えないと
ちょっと不安になる

道の先が何処に繋がっているか分からない
その道を進まなければならないというのは
少し怖いね。


仰天 

2005年07月29日(金) 0時48分
T次男君・・・・・・・・恐ろしくイケメンになってて吃驚(;-`ω-)

男の子ってあんなに成長するもんなんだねぇ・・・・。

で、私の心配事は杞憂だったらしく
何だカンダで家族仲良くやってるじゃん、と。

これで心起きなく転勤できるー。

最近ヒトの精神真理に好奇心を持っていますが
やっぱ分かった気で居ても、そうでない所が面白いなぁ、と
思ってしまう。

精神真理とか言ってる21歳も居ないよねぇ、今の時代
自分の精神を疑ってしまう(´・ω・`)

ヤバイってw 

2005年07月27日(水) 18時49分
先日の家族の人生の行き先?が気になり
T次男君を食事に誘いました。

で、久々に電話してみたんだけど・・・・・
え?誰?みたいな感じ(;-`ω-)

T次男君?と聞いてみると、
うん、声変わった? と

変わりすぎでっせ!

なんていうか、T次男君は、昔は声共々幼い感じがしたんだけど
声だけだけど、大人な感じというか、イケメン風? に

まいった・・・・・ホレそう(;-`ω-)

不覚にも素でドキッとしてしまった_| ̄|○

男の子って急に変わるんだなぁ、、、
これ案外私が首突っ込まなくてもいいんじゃない?とか
思い始めた訳ですが。。。。

ま、会えなくなるのは本当だし、そういう話にならなくても
思い出にはなるから良いかな?


落雷 

2005年07月26日(火) 0時58分
7月24日 アクセス数 0 

おめでとうございます、私w
落雷の所為か、はたまたもう既にRoをしていないからか
どちらにせよ、こうしてHPって廃れていくんだなぁ、と実感w

ヒトって本当に面白い生き物だなぁと思いますね(´ω`)
接点がなければ簡単に忘れてくれるのに
その場ではカッコいい事言ったりね。

転校生を数十年先覚えてる人ってどの位居るんだろう、な心境?

私もそうやって人々の記憶から薄れて消えていくんだなぁ、きっと

転勤という事で、血は繋がってないけど家族な人々がお別れ会してくれる
との事で行ってきました。

チビちゃん達の成長を見ていくのが願いだっただけにちょっぴり切ない・・・。
そんなチビちゃん長男も中学1年なんですが、(もうチビちゃんでもないね)
来週誕生日だったとか、あわせてやればよかったなぁ、とかプレゼント用意してなかった
とか、思っていました。

で、たまたま他のおっちゃんが誕生日プレゼント何が欲しい?と聞いていて
スポーツショップいくかー、と話しているのを耳にしたので
長男君と二人で居る時に、何か欲しいモノない?
私に位何頼んでもいいんだよ?

というと、PS2のサルゲッチュ3が欲しい、と。

やっぱり中学生でもゲームは欲しい訳で、大人ってそういうの買ってくれないんだよね。
親は親でゲームとか中々買ってくれないしね。
そういうのが分かるからこそ、私が買ってあげなきゃね
という事で次に日買いに行きました。
喜んでくれたみたいで何より、嗚呼そんなチビちゃん達と別れなきゃいけないなんて。。。

ヨヨヨ

で、そんあ私のお別れ会のはずなのに
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Linker
» 気合? (2005年07月01日)
アイコン画像Suzuya
» 気合? (2005年07月01日)
アイコン画像どこぞのLinker
» 儚き男の足一つ。 (2005年07月01日)
アイコン画像どこぞの秀さん
» 儚き男の足一つ。 (2005年07月01日)
アイコン画像Linker
» Roライフ (2005年06月15日)
アイコン画像Suzuya
» Roライフ (2005年06月14日)
アイコン画像Suzuya
» ど根性 (2005年06月12日)
アイコン画像Suzuya
» ど根性 (2005年06月12日)
アイコン画像Suzuya
» 兄貴兄貴! (2005年06月08日)
アイコン画像Linker
» 世間 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる