不動産購入トラブル

November 29 [Thu], 2012, 12:21
良くあるのは、見せてもらった賃貸物件を気に入り契約をし、後になって調べると他の部屋より高い家賃を取られていたとか。

同じ日本人が経営している不動産屋さんだったので安心して依頼していたら、高い物件ばかりを紹介され、入居した後、近所に安くて良い物件が沢山あるのが分かったとか、いろいろあります、賃貸の場合なので大きな損害にならないまでも、気をつけなければいけない事ですね。

次は、国を問わずに外国人・個人名義での取得ができるコンドミニアムや分譲アパートです。
アジアで良くある事なのですが、外国人向け物件を購入したのですが、いざ売却となると買主がなかなか見つからないと言う事もあります、せっかく海外で生活をしてそんな面倒な事になっては嫌なものですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:畑野陽菜子
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる