就活開始?! 

November 14 [Mon], 2005, 17:57
早くももう、11月ですねぇ…ですねぇ。。

なんだか、大学では「就活関連講座」がいっぱい開かれてて、就活が始まるんだなぁ…。て、憂鬱です

今日は、エントリーシート対策講座を受けてきた
講師の先生が、話上手で、とっても聞きやすかったなぁ。ユーモアを折りまぜながらってこういうことを言うのかな?ってくらいに、話上手な先生でした
3時間の講座だったんだけど、90分話聞いて、90分テストみたいな…
テストなんて、何かいたらいいか分からなかったよ

最近、いきなり寒くなってきたね〜
友達がずっとカゼひいてたんだけど、あたしももらっちゃったみたいインフルエンザのニュースとかも出てるし、不安。。。
早く治そっと

おひさ☆ 

August 25 [Thu], 2005, 20:00
「おひさ」なんて言ってるけど、6月からカキコしてなかったんだね…

この2ヶ月の間にいろいろあったよ

6月の時点では、バイトが決まらなくて、四苦八苦してたけど、7月頭ぐらいにバイトが決まって、今はレジのバイトやってます未だに、人間関係がつかめなくって、誰と誰がつながってるのかも分からず、ヘタなことはしゃべれないなぁ…と思っているところ

あと、8月15日、成人式同窓会があったよ 成人式は、久々に会う子も多かったから、ちょっと緊張したけど、しばらくすると打ち解けて、ほとんど全員と写真撮ってきたよん 同窓会は、成人式に来なかった人も来たよやっぱ、中学時代仲がよかった人同士、集まるもので、女の子は4つくらいのグループに分かれちゃってたかなホストになってた子もいた雰囲気とか、しぐさは、さすがホスト!!って感じだったな笑 コールかけて、みんなに飲ませまくってたよ 中学んとき、好きだった子も来てたの地元に帰ると、ちょくちょく遊んではいたんだけど、頭撫でられて、ドキドキしてしまった

最近、ハマっているのが、TRU callingっていうアメリカのドラマ
死者に助けを求められる、女の子が主役なんだけど、その弟役のショーン・リーヴスが、めちゃめちゃカッコいい!!!!!DVDで出てるらしいんだけど、あたしはテレ東で見てるんだ明日は、どんな話なのかな??楽しみ〜

バイトに恵まれないアタシ↓↓ 

June 10 [Fri], 2005, 17:44
今日、今までやってたバイトをやめました
コールセンタースタッフやってたんだけど、精神的にやばくなって、やめさせてもらった…
バイトのこと考えると、胃が痛くなって、不眠症みたく、眠れなくなって
友達には、「それ、かなりやばいよ…」って言われてしまい。。。つらい研修に耐えたんだけど、どうにも出来なくなってやめました
また、バイト探しの日々だぁぁぁ
バイトの面接落ちまくって、やっと決まったバイトもダメで、アタシはなんてダメダメなんでしょう

お、おわった… 

June 09 [Thu], 2005, 21:54
月曜までに出さなければ!!なレポートをやっておりました疲れたぁぁぁとりあえず終わってよかったよ

ってか、日本代表W杯出場決定!!!!
おめでとう昨日は、バイトで生では見れなかったんだけど、予約してあったビデオとか、ニュースとかで試合の様子を見て、マジ感動しました感動をありがとうってカンジでした
スタジアムには入れないって分かってて、応援しに行ったサポーターさん達には脱帽。。。さらに、スタジアムまで行って、柵の外から応援し続けた人たち。すごいです

今日は☆ 

May 12 [Thu], 2005, 21:33
今日は、アタシの大好きなナオのお誕生日なのです
24歳になったんだってなんだか、自分のことのようにうれしいっ

いつもは、ナオのサイト見てるだけなんだけど、今日は思い切ってカキコしちゃいましたどうしても、「お誕生日おめでとう」を伝えたくて…カキコするって決めたものの、いざ書くとなると何書いたらいいかわかんなくて。。。ドキドキしちゃいました(笑)

衝撃的… 

May 09 [Mon], 2005, 21:11
昨日は、味スタに行けず、テレビでFCVS大宮の試合を見てました
昨日の第11節は、J110000ゴールがかかってたから、ナオが「10000ゴール」決めてくれたらなぁ…と個人的には思いながら見てましたしかも、FC東京、6連敗中だったし。。。選手たちの気合の入り方も、ハンパなかったです

そんな、気持ちとは裏腹に試合は、大宮がPKで先制
でも、その後、な、な、なんとナオが同点GOOL!!!!
サイコ〜に興奮しました
後半ロスタイムで3対2。FCがリードしてたので、これで、連敗もストップだ〜なんて思ってたら、まさかの同点ゴールを大宮に決められてしまいました…
ドーハの悲劇とか、ジョホールバルの歓喜(?!)とか、よく言うけど、まさにそれと一緒だと思いました

勝てるはずの試合だったのに。。。とってもとっても残念です
ナオが本気で悔しがる姿を見て、アタシは泣けてきてしまいました
アタシも勝ってほしいと思ってたけど、イチバン勝ちたい!と思ってたのは、選手たちのはず普段あんなに温厚そうなナオの、あんなに怒った姿を見て、ナオの気持ちが画面を通して、少し分かった気がして。あたしも悔しかった

でも、負けじゃないっ!
勝ち点1も取れたし、連敗もストップ

次の試合に期待しましょう

ヘコミ中… 

April 22 [Fri], 2005, 20:47
バイトに落ちまくってて、かなりヘコんでマス
ドラックストアのバイトに不採用になって、歯医者さんの歯科助手のバイトも不採用…やばい。やばすぎる。。。
早くバイト見つけなきゃ、無一文になってしまう


バイトもなかなか決まらないことだし、ゴールデンウィーク、地元に帰ろうかと考えてます
でも、今日思いついて、切符取ろうなんて、無謀かなぁ。
ホントは、彼氏とデートしたいんだけど、多分仕事だろうし
ゴールデンウィークに、1人でバイトもなく、ぼぉ〜っとしてるのもなぁ。と思って

彼氏によく、「地元帰りたい〜」って愚痴ってるんだけど、そのたびに、「なんでそんな帰りたいの?おかしくね?!」とか「帰っちゃうの?」とか言われてるから、ゴールデンウィーク、地元帰る。って言ったら、何言われるんだろ
でも、彼氏にも責任あるよねぇ。仕事だの、寝てただの言って、あたしのことほったらかしなんだから
この前、2週間もほったらかしだったから、「あんまりほっとくと、地元帰っちゃうからね!!」って文句言ってみました(笑)

もしかして… 

April 04 [Mon], 2005, 22:12
4月1日にバイトの面接に行って来たんだけど、連絡が来ないんだよね もしかして…不採用??

バイトしなきゃいけないのは、事実なんだけど、面接行って、詳しいこと聞いて、正直「厳しいかも」って思ったんだよね
イチバンびっくりしたのは、半年間固定シフトだってコト半年って言ったら、夏休みも、シフトどおりに働けってコトじゃんとか思って。←面接受けて、うちに帰ってきてから気づいたんだけど(爆)
成人式が夏休みにあるから、絶対地元帰りたいしさ〜
アタシとしては、バイト不採用になったのは、複雑だけど、このまま電話がならなければいいな。って思ってますバイト先は、また探せばいいんだし

しかも、今日寝てたら、いきなりケータイ鳴ったんだ
もしかして、バイトの面接官からかな?って思って、飛び起きたんだけど
番号は「090〜」なんだよね…おかしいかも。って思って、留守電にしてみたのねそしたら、「何とか会社の誰々と申しますが、11月28日に登録されました、コモ・ドキュメントの料金支払いについてお電話しました。至急、ご連絡ください。」とか言ってんのでも、11月28日?えっ??とか、怖くなって
あまりにも、内容が詳しいから、もしかして、サイト、ホントに使ったっけ?って思えてきて。後ろで、ガヤガヤやってるから、架空請求ってコトも考えられるんだけど…。
怖いよ〜また、明日もかかってきたらどうしよう

心機一転!!!! 

April 01 [Fri], 2005, 17:58
今日から4月ですね

昨日、大学の新学期ガイダンスがあって、久々に学校に行って来ました友達と、いろんな話をしたけど、3年生になったこともあって「ダブルスクール」の話になりました

アタシの学部は法学部なんだけど、ロースクールに通おうかな?って子もいるし、公務員試験受けようかな?って子もいます。アタシは、どっちも考えてないけど(笑)
でも、そろそろ就活のことも考えなきゃいけないし、どうしよう…ってカンジです
今考えてるのは、「医療事務」の資格を取るために、ダブルスクールしようかな?ってコト

そのためにも、まずはバイト決めなきゃ
実は、今日バイトの面接に行って来ました店長がちょっとキモかったけど、そんなこと言ってられません3日以内に、合格なら連絡が来るらしい…受かってるといいなぁ

今日、両親からちょっと遅れの誕生日プレゼントが届きました
母からは、誕生石の付いたネックレス父からは、小さい頃からの写真を集めたDVDでしたハタチの誕生日だったってコトもあるけど、すごく嬉しかったし、感慨深いモノがありました
あたしこそ、ここまで育ててくれてありがとう。って言わなきゃいけないね

ハタチになりました(≧▽≦)ノ 

March 28 [Mon], 2005, 15:32
昨日、アタシの誕生日でした
同じ学年の子と比べると、かなり遅れているので、毎年早く誕生日が来ないかなぁ…と思っています特に、今年はハタチということもあって、いつもより、その気持ちが大きかった
昨日は、高校や大学の友達、サークルの人からいっぱいオメデトウもらって、すごーくうれしかったなぁ

昨日は、偶然にも彼氏の仕事がお休みだったので、一緒に過ごすことができました
誕生日だからって、ケーキとプリンを買ってもらって、食べました
「なんか欲しいものある?」って聞かれたんだけど、コレといって思い当たらなくて。なにか買ってくれるというのですが…どうしようかなぁ

■大学に通ってます♪   好きなモノいっぱい書いてみた☆ サッカー ・バンプ ・ピアノ ・あずきバー ・石川直宏 ・ショーン・リーヴス・Franc Franc ・ジャズ ・カラオケ ・玉木宏 ・ソフトボール ・プリモプエル ・Duux archive ・買い物 ・猟奇的な彼女 ・HYなどなど。■
■ちびちゃり■
■スポーツ観戦 ・ピアノ ・映画鑑賞など。■
■今は一人暮らし。。。 家族→元気もりもりなおじいちゃん、チャキチャキしたおばあちゃん、几帳面な父、楽天家の母、あたしよりもはるかに賢い弟。■
最新コメント
アイコン画像みど
» おひさ☆ (2005年08月30日)
アイコン画像ちびちゃり
» 今日は☆ (2005年06月10日)
アイコン画像みど
» 今日は☆ (2005年06月08日)
アイコン画像みど
» 今日は☆ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linkage-i-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる