mixi依存中。 

June 06 [Wed], 2007, 0:42


ラルク関連は、ほぼあちらで書いてしまうので……。
ネタがーなーい☆

ホント、どうでも良い事書きますよ!!

一昨日は1日暇だったのでグッ○の仕事で、某大型100円に行って来ました……。

9〜21時の超ロングシフト。
1日中ぼーっと頭の隅で店内放送聞いてた訳ですが。

ありがちな、平和なのに混じってジャンヌとラルクがチラホラ。

ラルクは確かね『New World』だったかな。
まぁ、有りっちゃ有りだよね!!

でも…ジャンヌさんが。
『ROMANCE』と『ヴァンパイア』

酷っ!!

まぁ、みんな何気なく流れてる店内放送の歌詞なんて頭に入ってはこないだろうけどねー。

※ちなみに、写真は全く関係ないが新宿御苑♪
(緑が美しい季節です☆)

久々読者。 

May 17 [Thu], 2007, 23:42
そして更新も久々!!!!

やはり、面倒くさがりな私にはmixiとの両立は厳しいみたいです……。

小野不由美の『屍鬼』ご存知でしょうか??

読んでて落ち込みます☆
日本ホラーなどによく見られる後味の悪さ……。

しかも、1冊500ページ近くあるのを5冊!!

うーん……。
次はもうちょっとライトなのにしよ!!

踊らされてマス;; 

April 04 [Wed], 2007, 23:19


『SEVENTH HEAVEN』着うたダウンロードしたんだけど……。
小分けにしすぎ!!
Aメロ・Bメロ・Cメロ各¥210ってさ;;
冷静になったら、あまり盛り上がり無いCメロ30秒で210円とか高いわー。

携帯音質悪くて、曲もトータル2分弱しかないけど。
Mステに遊びに行く金曜日までに聞き込まねば!!
(私、聞き込むほど好きになってゆくタイプ☆)

そして……。

teちゃんごめーん!!!!

発売…数日後買ったは良いが、やっと今日開封。
明日の企画カラオケまでに歌えるようになるか…!?

桜夜桜。 

April 04 [Wed], 2007, 2:27


今年はお花見らしいお花見は出来ずじまい(;_;)

でも、仕事前と後に僅かな時間を見つけて行ってきました。
近所の名所!!

新宿御苑と市ヶ谷近辺。

御苑はちょうど満開の時期だったけど、比例して人が多すぎて;;

だから、仕事帰りに四谷で下車し、中央線沿いに市ヶ谷まで歩いた夜の散歩のが風情がありましたvv

水辺を走る四谷〜御茶ノ水間って、元々好みな風景なんですが。
桜の季節はまた良いです♪

しばらくは四谷から歩いて帰宅することにしようかな☆

桜の季節。 

March 27 [Tue], 2007, 0:07
気づかぬうちに、卒業から1年が過ぎていました……。

この1年を振り返って、少々自己嫌悪。
フリーターになったコト自体は後悔して無いけど。

ナメていたのは事実。
口先ばかり「親にはなるべく頼りたくない」なーんて言いつつ、結局はべったり依存してるしね;;

最近、自分の考え方の甘さを知らされる出来事もありました。

仕事に関しても。
人間関係も。

どうしたら良いかなんて、答えはなかなかでないだろうけど。
まずは、この散らかった部屋の整理でも始めてみようかな!!

がっつり肉☆ 

March 15 [Thu], 2007, 6:09
すき焼き&しゃぶしゃぶ。
久々に食べ放のお店に行きました♪

胃袋少しは縮んだかなーっと思いきや。
けっこう相変わらずな感じvv

ご飯(軽めのだけど)3杯と、お肉3、4皿にお酒4杯。
ソフトドリンク、別途お野菜。

けっこう最後キツかったですが。
……しかし、最近動く仕事じゃなくなったのに食欲旺盛って困ったものだね。

懐かしぃ☆ 

March 11 [Sun], 2007, 0:13


今日は、貴重な半日オフ日で夜は最近mixiで知り合ったキヨさんと近所のファミレスにてご飯してきました♪

ラルク繋がりで、しかもご近所様(同じ新宿区内)ということで会ってお話したいねーっと言う流れに(笑)

初めてメッセージをいただいてから一週間と経たない今日お会いする運びとなりました♪
(最近絡み癖がエスカレート☆)

話題はほぼ夏のツアーのコトに。
あまり自覚なかったけど、今回のツアーに関しては4会場ってなかなか良い数字みたいですね〜!!

私ごときが良いのかしら??
…と思わないでもないが。

キヨさん遠征慣れた方なので、安い交通手段とかアドバイスしていただけそう♪
しかも、いろいろ古いチラシとかまで頂いてしまいました!!

懐かしいー!!
行けなかったスマイルツアーで配られたチラシや、グラクロのラル缶などなど。
昔から『好き』だったけど、こういう類のものってほとんど持ってなくて。
物持ちが悪く、過去のチラシの類とか全然手元に残ってないのですこく嬉しいです☆

無料のモノを含むので、逆に入手が難しかったりしそうですよね。
大切にせねば!!

疲労感。 

March 09 [Fri], 2007, 21:45


7日は渋谷でラルカラしてきました〜♪
最近気付けばラルカラばかりです;;

楽だし楽しいけど…他の曲の歌い方分からなくなりそう!!

今回はこの前のコピバンライブ行った時のメンバー7人全員が参加。
いやぁ…7人集まると凄いね☆

また例によってライブノリvv
しかも、フリータイムで7時間超!!
……そりゃ疲れるわな。

個人的に『Trust』の時ハモってもらえたのが嬉しかったです♪
(アレ大好きなんだけど、カラオケで1人で歌っても寂しいんですよー)

7時間ノンストップだった代償に翌日ダルダルでしたが♪
ホント、下手なライブより疲労した!!

今日はなんとか復ー活!!

画像は恒例プロモ祭りより、HYDE『Season's Call』で御座います☆

3/14→4/4 

March 07 [Wed], 2007, 1:29


皆様ご存知??
こっそり発売日延びてるよ!!
(分かりやすいようにでかい写真載せてみる)

きっと、生産追いつかなかったのね・・。

でも私にとって、発売が半月延びるのはむしろ朗報♪
今月3万の出費は致命傷になりかねないからvv
少しでも安く手に入れたいけど、割引付きで先行予約受け付けてたトコ今はすべて『在庫切れ』になってるし;;
もう無理かなー?
定価は厳しいなー・・・・。
(でも買う意志は固まってる)

4月に入ればもっと余裕が生まれてる・・と信じたい!!




シースルー 

March 05 [Mon], 2007, 2:56
観覧車。
初めて乗りました♪

分かりづらいかな?
側面も椅子も床も透明。良い眺め☆
(床は傷で半透明状態でしたが;;)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
今年はラルクに躍らされています☆ 夏には初の遠征ライブ!! mixiで日記を書き始めてから、すっかりこちらは放置気味;;
最新コメント
アイコン画像カイリ
» mixi依存中。 (2007年06月07日)
アイコン画像一馬
» mixi依存中。 (2007年06月07日)
アイコン画像カイリ
» 久々読者。 (2007年06月02日)
アイコン画像yukia
» 久々読者。 (2007年05月30日)
アイコン画像カイリ
» 桜の季節。 (2007年03月30日)
アイコン画像ゆら
» 桜の季節。 (2007年03月28日)
アイコン画像カイリ
» 疲労感。 (2007年03月10日)
アイコン画像madi
» 疲労感。 (2007年03月10日)
アイコン画像カイリ
» 3/14→4/4 (2007年03月08日)
アイコン画像きすみー
» 3/14→4/4 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる