・・・・・好きすぎて・・(‐Д‐;)・・・・ 

2006年01月14日(土) 18時37分

なーんか・・・ヤバイ。(´Д`;)
気が付いたら、アリス九號.のことばっかり考えちゃうのさ??

風ちゃんが前言ってたけど・・・度が行き過ぎるとヤバイんだね(−Дー)
なんか、胸にわだかまりがある感じで(汗

これこそ、「好き過ぎてもう何がなんだかわかんない」
って奴なのかなぁ・・・・(>з<)??
これがどういう「愛」なのか「好き」なのか解んなくなってきた(p≧△≦。)o

でもさ、愛って凄いと思うんだよね!!!!
その人のためにって思えば何か犠牲にしてもなんでも出来ちゃうわけで・・・・。
おかねも恐いけど、愛の方が恐ろしい と思うんだよね(;Д;

そーれーでー

久し振りに酔いました・・・(*´∀`*)ノ 

2006年01月13日(金) 22時56分

アリス九號.のライブDVD見ちゃいました・・・・。
リアルにトイレで2ゲロしました(*´Д。*)ぉぇ・・

つづき詠むべし・・・

サブタイトルの謎!!??(−Дー)??!! 

2006年01月09日(月) 21時48分
ついにやっちゃいました・・・前髪ぱっつん。
普通に切るより難しいんだね!!!! ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
でも、前髪ぱっつんって目を大きく見せる効果があるらしいよ(^∀≦)ゞ

今日は風ちゃんに影響されて、ブログ名について語りたいと思います
「B A C K」はもちろん背中のこと。

サブタイトルの「A back of my God has a feather.....」は、
直訳で、私の神の背中には、羽はある。

つまりはこういうこと・・・↓(画像参照)
  
さすが、私の神様・・・・こと、HYDE様
羽が生えてるんですよ(●´∀`●)ポ

これで謎は解けましたよね!!??

私も、羽欲しいなぁ。蝶でもいいから!!!!(*^▽^*)v

古着系もイイネ!!!!━━(*´∀`*b)━━!!!! 

2006年01月08日(日) 21時59分
今日はお買い物に行って来ました(●´∀`●)ゞ
裏原PUNKももちろん大好き!!!!
だけど今回は・・・”古着系”+.。*・(*>ц<*)・*.゜
特に気に入ったものをPICKUP!!してきます

まずは・・・トップスジャケット(*^∀^*)b
トップスは即一目ぼれ・・・・確か、Zipper(雑誌)にも掲載されていたかな??
重ね着にみえて実は、1枚というラフもNice!!

ジャケットは、画像では解りにくいけど裾と袖に幸の大好きな・・・・・・
黒レースがついてるのですo(≧∀≦)o
そして、かわいいコサージュにも惚れっっ!!てわけで購入〜


続いては、ミュール(^∀≦)ゞ
これは、かなりの使いまわし物ですよねぇヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
黒レースってわけで、PUNKにも使えるし・・・
黒×ピンクで、お姉系にも合う!!!!ω(#≧ω≦)ノ
そして、薄ピンクだから上のトップスにも合うのですっっ

春にも使えるし、いい買い物しましたぁヾ(o´▽`o)/
次のおデートが楽しみなのです゜+.(人´Д`*

世界平和・・・☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆ 

2006年01月07日(土) 21時29分

やっぱり何度見ても、感動するね!!(Ω∀Ω*)

何がって・・・・!!??
そりゃ、もちろんラルクのライブDVD☆。:*(´∀`人)。:*☆
HYDEが、ライブのMCで

「この国の誇りは、戦争をしないという法律があるところ」

って言ってたんだけど・・・
当たり前のようで、すごく素晴らしい事なんだなって実感した!!ω(#≧ω≦)ノ
そして、hydeがいってたように、世界中がそうなったらいいよね(●´∀`●)b


そ今年の5月に神様ことHYDE(ソロ)が浜松にも来るらしく・・・・・
友達と今から騒いでます(*^∀^)ノ
平日だけどぜってー行く!!!!!!

待ってろよ!!!!神様ヾ(o´д`)八(´д`o)ノ

アリス九號.の日記が更新されない・・・(泣) 

2006年01月06日(金) 17時20分

最近、Kraが気になってるわけですけど・・・
あんなに素ぴんが変わらない盤は初めてみた(゜∀゜ノ)ノ!!
もちろんいい意味でね!!

画像は、沙我様とおぴんく様+将くん!!??(≧∀≦)
偶然オソロだったらしいです!!
にしても、舞ちょおぴんく結良さんもさんもかわいいよね(*'ε'*人*'ε'*)

もちろんヒロポンも・・・・(!!??)話ずれてますけど(笑)


そういえばね。
此処より先、よ・ろ・こ・び (●^∀^●)v

今日は早く寝松・・・(−U−)...zzz 

2006年01月04日(水) 20時42分

ただいまー!!我が家・・・(●´∀`●)ノ

そーしーてー
遂に手に入れてやったぜ!!
「i-Pod nano」
明日から、通学激しく行こう!!ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
これまではずっとMDだったんで・・・(−Д−;)

しーかーしー
機械音痴だからやり方が激しくわからない・・・・(;∀;)
かろうじて、再生はできるけど・・・・。

でも・・・お金使いすぎてしまった・・・(≧△≦)
全財産3万7900円。

ちなみに買うものは・・・
アリス九號. →DVD、CD5枚(2月分含め)
ガゼット   →CD1枚
Kra     →CD2枚

なんだか気が重くなってきたー((;Д;ノ)ノ
はぁ・・・。

女雅らんと・・・(〃’艸’)ムフフ 

2006年01月03日(火) 12時53分
今から、浜名湖へ旅行で行って参ります(≧∨≦)ノ
浜名湖っていえば・・・
P缶のファンクラブ旅行先で有名だよね(*^∀^*)b
去年は雅-mivavi-で今年はひな祭りにkagrra.がくるらしいです(∇≦d)(b≧∇)
女雅らんと旅行したいしー・・・・(*´・ω・`)=
いいなぁ・・・・

麗月の学校の先輩が「Kra」好きで、最近Kraもききまくってるんだけど・・・・

なんとKraの景夕さんって音大卒らしいです☆。:*(´∀`人)。:*☆
だからあんなに歌唱力あるんですねぇ*(o^冖^o)*
Kraのめるへん★ロックって癒されるよね・・・(昇天。)

だけどさ・・・

此処から先、いろんな意味で注意!!

理性≦欲??ァ '`,、ヾ(−∀−*)ノ '`,、 

2006年01月02日(月) 17時34分

これ以上セクシーになってどうすんの沙我様 ヾ(´∀`*)ノ アヒャ
もー・・・・
そしたら、我慢できなくなるじゃん!!

何が!!??ΣΣ(゜I゜lll)!!
何が・・・・って・・・。ほっとけ・・・・(#´,_ゝ`) ニヤリ

これよりさきネタばれ有!! 

今年も笑ってすごしま将!!!!(●^∀^●)/ 

2006年01月01日(日) 19時29分

d(≧∀≦) A HAPPY NEW YEAR (●´∀`●)ノ

 「 L i n k  」にも無事、お正月が来る事ができました(^∀≦)ゞ
新年の抱負代わりに、お正月にふさわしい曲を贈ります(*ゝεб*)b

             NEO UNIVERSE
                        L'ark-en-Ciel (作詞:hyde 作曲:ken)

傾き掛けた天秤の上へ 築き上げてく天よりも高く
そんな飛べない無邪気な天使にも 朝は届く鮮やかに

その手を放さないで 目覚めるこの世界を感じて

ひび割れそうでも透明なままで 昨日眠らず待っていたんだね
夢を見ていた奇跡はもう来ないけど 遠い空が導いて

あなたは風のように優しく
鳥のように自由に この世界をはばたく 
恐がらずに
neo univers

悲劇だとしても あなたに巡り会えてよかった

背中合わせの絶望をゆだねて 信じていたい いつまでも

きれいな花のように笑って 
星のように輝いて この世界にはばたく
恐がらずに 
neo universe

生まれ変わる季節よ 切なすぎた季節よ
空うに一つに結ばれよう
neo universe neo universe
Ah....
           
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:link_l-e-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる