ラニバ2日目レポpart2 

December 11 [Mon], 2006, 23:19
2000年(衣装が変わる)
hyde:上下バイソン柄のラメラメw前がめっちゃ開いてても-、はだけ過ぎで鼻血もんでしたょ?

ごめん、正直hydeしか記憶になi(ry←


8曲目:NEO UNIVERSE

AWAKEの時みたいに後ろの人達が平和の旗を振ってましたw

9曲目:HONEY

やっぱりHONEYも好きですねw
久々に手振りしましたw

10曲目:STAY AWAY

微妙に踊っちゃったりしちゃった;
ゴメンね、しゅんちゃ;


MC

hyde「いぇー!!楽しんでるかー??

今回ライヴ曲のリクエストをたくさんいただいて、ありがとうございますw

見事に定番曲を削除してくれた結果で…(苦笑

なぜか次にやる曲はリクエストが多かった曲です

…ご主人様もエッチがお好きなようでw(ハァト」
   
11曲目: metropolis

もー、この上の無いエロさ!!
麺全員の股間UPゎあるゎ、hydeさんゎ随時腰をくねくねしたり股間や胸に手あてたりカメラ意識抜群ww
もー、大興奮しつつ、めちゃ驚きましたねww
「この指とまれ〜♪」の歌詞でhydeさんが手あげて指パッチンしたのがやたら可愛いかったですww

12曲目:winter fall

大興奮の後大好きな曲winter fall!!
何度聴いてもやっぱ好きですww

13曲目: あなた

最後のサビの部分で全員で合唱!!
そして3人で号泣;;もー、ラストかってぐらい感動したww

14曲目:trick

tetsu→Ken→yukihiro→hydeの順でVoチェンジw
Voじゃない時ゎ皆ギターやってましたww
なんかグラクロ思い出して懐かしかったですねw
「Cheak!!」で飛び上がるのが楽しいww

15曲目: L'Arc〜en〜Ciel PARADE 2006 ( 9曲 )

+HEAVEN'S DRIVE
+DIVE TO BLUE
+LOVE FLIES  
+花葬
+finale

finaleの最後でhydeさんの後ろに貞子が現われてかなりビビッた;
襲われそうな所で照明が消えました;

ちょっと間

+浸食  lose control
+アネモネ
+flower
+snow drop

flowerゎだいぶキテましたねw
イントロで既に腰が砕けました!
あのギターの入り方ゎずるいww

16曲目:Driver's High

ノリのいい曲といったらやっぱドラハイでしょww

17曲目: いばらの涙

いばらの涙ゎお決まりの火のイメージで合成で麺全員燃えてました!



とりまpart2ゎここまでww
part3に続きます!

ラニバ2日目レポpart1 

November 30 [Thu], 2006, 22:58


注意:だいぶネタバレとかしてます。
嫌な方ゎ今すぐお戻り下さい。



















+ラニバ2日目+
東京ドームがタイムマシンになった設定でCGが流れる
席ゎ1階1塁側の奥のためステージからゎめちゃ遠い;
近くもなかったケド、サブステージ寄りでした。


1994年

いきなりサブステージから登場!
衣装は
hyde→新アー写真に黒いハットに赤ネクタイを締めた感じ。某ボーカルMのようだったw←ふわゆるパーマが可愛い杉やねんww(*´Д`*)

tetsu→赤パーカーに髪がドレッドおるき←

Ken→赤のふりふりのYシャツに黒パンツ。可愛ゅーい(*´∀`*)

yukihiro→多分黒!・・・だったと思う;

1曲目:the Forth Avenue Cafe

しょっぱなから大好きな曲!!
でもラルクが現われたという衝撃で頭がスパークしてる!!
「季節は〜♪」→悩殺
Kenちゃんとtetsuちゃんが赤で揃えててやたら目に入る!!
同じ衣装かと思ったケド、違った。


ステージに仲良く4人でお車移動w
tetsuちゃんとKenちゃんがやたら仲良しアピっててじゃれてるw
その姿にまた感動!!あぁー、もぉ・・・ww
3塁側だったので姉さんとしゅんとしばしモニターで観察。


2曲目:Caress of Venus

うわぁーん!!もぉ好き好き好き!!
照明が色とりどりですっごい可愛いかったww


3曲目:Vivid Colors

はぃ!ビビカラキター!!!
その後MC
hyde:「こんばんわ!L'Arc〜en〜Cielです!
おかげさまで15周年でございます。
15周年ともなると、最近小学生の頃からファンですっていう人が出てくるんですよね。
ちょっと、、ショックですねぇ(苦笑
でもまぁ、あんまり気にしないようにしたいと思います。
…暗い話になったけど、今日は15周年記念ライヴということで、

僕達がご奉仕いたします、ご主人様w
それではご主人様、次の曲に行ってよろしいですか?」(胸に手をあててお辞儀する

下2行注目ね☆
ご主人様ってあーた!!ちょwちょッwwちょっwww
もぉ、鼻血がとまりませんよw(笑
ってか、hydeさん、ウチも小学校の頃からファンなんですが・・・;


4曲目:Lies and Truth

サビの部分「君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ」
っていうとこで、もう号泣;;
その前もうるうるしてたケド、もぅいっきにキタって感じだった。
なんか、ラルク活動してない間に色々と浮気とかしちゃったりしたから、なんかhydeさんにそう言われてる気がして…ってをぃ!!
妄想炸裂だぜ!自分!!


5曲目;夏の憂鬱

アカペラのhydeさんの出だし「It's a time to say good-bye 」で既に腰が砕けるw
もぉ、hydeさん歌めちゃ上手くなってるよぉー!!!!(感涙


6曲目:All Dead

うはぁーもぉ、懐かしいよぉー
ってか初めて生で聴いたよぉー!!やばすww
ってか、カメラに大接近して至近距離でhyde氏がおもむろに
「ちゅーw」巨大モニターに映し出された瞬間
会場がバタバタ倒れていきましたよw
これぞまさにAll Dead!!


7曲目:White Fethers

Tierraの曲が続きますねw
正直若干忘れてた部分もありました;←




その後MC

ken「お久ぶりですねぇ。皆何してた?(ばらばらと答える)
…俺にはわからん(笑)
えー、タイムスリップしてるねー。
え、信じてない!?
ほんなら今外出てみ!外すんごいことになってるからっ!!
で、タイムスリップしてねー
…え、まだ信じてない??
だから今外出てみって!すんごいことになってるからっ!! (場内爆笑)
中途半端な時間で迷い子になってまうわー (笑
まぁ、素敵なタイムスリップになりそうですw」

hyde「今回のセットリストは出来るだけリクエストを反映させるようにしたんですが…」(場内キャぁぁー!!!!)

ken「今回のセットリストを決めるときに、僕のやりたい曲が入ってなくてガッカリしました。
僕のリクエストはAll Deadなんですが、
皆にしてもらったリクエストとは関係無く演奏させてもらいましたw
反抗気味な家来です笑
ゆっきーじゃないときの曲をゆっきーとやったんですが…
新鮮ですねーwねぇゆっきぃ??」

ゆっきーほっぺを苦笑しながらかく

切りがいいのでこの辺でw
この後part2に続きますw

視聴会レポ? 

October 09 [Mon], 2006, 2:06
やっべぇ-、視聴会レポるとか言ってすっかり忘れてたゎ-;
当日ウチゎ似非お姉系で参戦しましたw
はい、そこ吐くなッ!!w


でゎ、思いっきりネタバレしてるんで嫌ゎ人ゎ見ないでね-!!

言ったょ?苦情ゎ受付ませんょ-о






◎公開ラジヲ◎
ラジヲぃぃね-!!思い出が鮮明に蘇るねw
公開ラジヲゎ全体的にゎあんな感じデスоカットされてたと思われなとこゎ、

(@∀●)AB型もろ発揮のダダッコしてるとことか←(故にこの日のお客さんゎマオにゃんに厳しかった/笑

(`w´*)の小林投手?とかあれゎコンバットの次に流行るょ!!

( ̄"Д ̄)の盛り上げょ-と必死の動きとか(愛)
ゆぅやんが1番ラジヲで使われてたと思ぅ☆

(・дφ゜)ゎ特になし…?(こら


◎『play』視聴会◎
全体的にゎ隣哀と星の都を足して2で割った感じ?
若干、星の都よりなポップ調が多かった気がしますо個人的にゎ最初の『汚れた指』と『MILK』と『罪』が好きデスw
歌詞ゎ割りと分かりやすいのが多かったw
でも、ウチの好きなしんぢ作曲の昭和哀愁系が少なくてちょっと残念;;
『park』ゎサビがヘドバン系の曲で皆LIVEでやりたぃ感じだね!!って言ってましたоでも吉開なくなっなったらヤダなぁ…(⊃д`)

印象に残ったのゎこの辺りかな?
後は3角関係の事を赤裸々に綴った歌とか、ゆぅやんの爽やか系の曲とか色々あって盛りだくさんなアルバムでしたw
ラストの曲ゎLIVEの最後でやられたら涙なくしては帰れない感じでした-(;_;)

◎密着映像◎
(・дφ゜)と( ̄"Д ̄)がホテルのプールで潜水時間を競ってたり、
(`w´*)が猫と戯れたり、
(@∀●)ゎ衣装がめさ可愛いかったw
全体的に( ̄"Д ̄)と(・дφ゜)が多くてウチ的に幸せデシタw

こんな感じかな-?
思いっきりウチの主観なんでレポってか感想ですо

その辺あしからずо

でゎ、またね-!

遅くなりましたが…ロリィタ限定LIVEvV(続 

September 12 [Tue], 2006, 13:51
・2回目ゎ
(◎∀●)「何がいい?」
「先輩?」
「変態о」(爆笑)
(◎∀●)「変態ゎちょっと…」←とまどぅ
F「変態〜!!!!」
(◎∀●)「ぢゃぁ分かった!!変態って思う人ゎ変態!!それ以外ゎ先輩で!!」(やけくそ気味
「変態〜↑or先輩〜↑」
(◎∀●)「ほとんど変態ぢゃん!!!」
(大爆笑)
ゆぅやんゎMCよく覚えてなぃ;;とりあえず短かった気がする(あぃまぃ

で、順番適当だけど、隣人、青、必要悪、ノイロヲゼ、赤紙、Sweet??、ラストゎ吉開2回やった-о
他にもやったかもだケド、あんま覚えてなぃです;;↓自分の記憶力の乏しさに嫌気がします;;(⊃д`)

んで、曲の合間に明希様に「ロリィタやって-!!」って皆が言ったら
(・дφ゜)「俺がッ!?」
って半笑いで言ってた-оんで、前列の子達がヘッドドレス差し出したら、ウチの丁度前にいた子のヘッドドレスを…
被ってくれたッッ!!!!
あの、本気で言っていぃですか??

すんげぇ、可愛ぃ過ぎるんデスケドッ!!!!!!!
黒×白のゴシックっぽいのでした-、鼻血が本気で出そうでした-!!!!

リボンを自分で縛ってる姿とかデラ可愛ぃ過ぎゃねんッ!!!!
でその後,後ろにちゃんと飾ってあげてたぁ-о
優すぃ-vV(*´∀`人)

んで,MCの時
後ろの席の方だったので話でしか状況が読めなかったのデスが
(◎∀●)「さっきからさぁ-,君なんで後ろでずっとそれ持って突っ立ってるの-?超気になるんだケドォо何俺に?」
女の子「違うоゆうやに!!」
(◎∀●)「ぁ,ゆぅや?」
( ̄"Д ̄)手をあげてアピる
女の子それを思いっきり投げる
( ̄"Д ̄)それを掲げるо何かと思ってたらデカイスルメでした-о
スルメを床に貼り笑顔でスマィル☆
ハゥァ-、まぢでカッコイィ-!!

今回のLIVEゎメンバァが客席の中に飛び込んで来たの-!!
(・дφ゜)ゎ後ろ向いて背中から倒れ込んで来て皆触りまくり(笑
丁度真下にいたんで,明希様の両肩に思わず手を…(ぁ
明希様の髪の毛が水で濡れてたから顔にめちゃ張り付いた!!(笑
(◎∀●)ゎ手を掴んで支えにして乗り出してて以外と重かったо手がぷるぷるした-о

で!!!!このLIVEで1番の思い出ゎ最後から2曲目の「循環」の時に,あのね,妄想かも知れないって思われるかもしれなぃケド,ゆぅやんと曲中ずっと目があってたの!!!!
(◎∀●)と(・дφ゜)が目の前でずぅ-っと絡んでたんだケド,ゆぅやんを永遠ともんの凄い笑顔でガン見してあんま動けない&ヅラがズレるから片手で頭抑えて片手で咲いて左右に頭を揺らしてたら,ゆぅやんが真似して凄いちょ-笑顔でドラム叩きながら同じように頭を左右に揺れてくれたの!!!!
で,何かにらめっ子状態でいつまで見てられるかな-?って思われてたt(ry
ゴメン,妄想爆裂だね;;
でも,途中目の前にマオと明希様の足で一瞬見えなくなった時に思わず目をそっちに向けちゃって,「あ,マズィ!!」と思ってゆぅやんに目線戻したら爆笑してたの(笑
あ-,やっぱあの子そらしちゃったょ-!みたぃn(ry
妄想し過ぎだね-;;
ゆぅやんゎそんなつもりぢゃなかったかもだケド,ウチにゎそう思えたんょо
痛い子でゴメンなさぃ↓
でも,すんごぉく幸せでした(愛´∀`人)
もぉ,氏ねる!!!!!
最高の思い出になったょ-!!(⊃ω`*)

遅くなりましたが…ロリィタ限定LIVEvV 

August 29 [Tue], 2006, 9:17
LIVE開始!!!!
・ってか近いょ近すぎるんですケドッッ!!!!!
・明希様が明希様が明希様がぁぁぁぁ…!!!!!!!
・髪の毛パーマみたぃなのあてていつもの明希様ヘアーで白金髪のエクステつけてたぁー!!!!!
・もぅとりあえずエロィエロィエロィ……!!!!!!
・とりあえず何度ベース舐めたんだ??
・でも気づいた明希様ベース舐めるケド、舐めたフリなんだね!!
・一回も舌をベースにゎ付けてなかったょ!!!!!
・で事ぁる事に明希様ダンスダンスダンス!!!!!
・絶妙なタイミングで明希様ダンスして直ぐに演奏に入ってるとこ見てなんか感動(笑
・あと何回も何回もお腹出してたッ!!!!
・本当脱ぐの好きだね〜!!!!ことある事に「露理☆伊多」って書いてある服を胸の辺りまでめくって舌出しながら素敵な腹&ヘソピを晒してました(脳殺☆
・妄想日記辺りでいきなりマォと絡みだして明希様がいきなりマォのホッペに「ちゅッ!!!!」マォニャンにゃっとする(笑
・(◎∀●)「今日みんなお洒落してきてたでしょ?でももぅ皆台無しだねーоだって最初からぐっちゃぐちゃにしてやろ〜と思ってそうぃうセットにしたんだもんо後ろゎまだ結構生き残ってるねーこれからお前ら全員潰しに行くからなッッ!!!!!!」
・そろ後で確か隣人оフリが分からんティン?横の子が完璧だったケド、フリとかゎ日武で研究すればえぇわぁーと思い明希様を凝視о(だってめちゃ明希様の真下にいたから明希様とマォにゃんと、かろぅじてゆぅやんが見える程度だった;;)
・「でも貴方と私ゎ秘密の関係〜」ゎ明希様ガン見して指差してやったら笑ってた(笑)
・多分周りにいた子全員明希様に向けてやってたんだろーな(笑
・明希様のヘドバンかっけぇぇー!!!!!膝くらいから足の先に向けて3回くらぃ続けてヘドバンしてたー
・しかもめちゃ近くまで来てベースやら手やら足やら触りまくり(〃д〃)
・明希様いきぉい余って弦にまで触っちゃってゴメンなさぃm(_ _)m
・しまいにゎ友達の手をとって舐めてた(裏山ぁ
・個人MCゎ明希様ゎ「皆助けあっていこぅねо」みたぃな感じ
・葱様ゎマォにゃんに煽られて2回も一人コンバットしてて(真面目にお体が心配;;)
・(◎∀●)「お帰りなさいませご主人様で(ハァト」
F「えぇ〜;;長いо」
「ご主人様!!」
(◎∀●)「それだ!!俺馬鹿みたぃぢゃん!!」
結局「ご主人様〜↑」って呼ばせてた(笑)
・2回目ゎ
(◎∀●)「何がいい?」
「先輩?」
「変態о」(爆笑)
(◎∀●)「変態ゎち...

ラルカフェ 

August 28 [Mon], 2006, 16:50
20日の事さレポすっだょー毒まじり&思いっきりネタバレしてるじゃけぇ、見たくなぃ人ゎクリアしてくんろー、











おめぇさ大丈夫か??

んだら、語るっだにо

・8時に到着の予定が8時に姉妹で起床
・特に慌てる様子もなく支度する
・渋谷に着いたのゎ10時半頃(ぇ
・行った時ゎ既に3回目までの回ゎそぉーるどぁうとо
・で、結局ラストの回になっちゃったー
・待てょ、自分一応未成年ぢゃんッ!!!!
・でもせっかく渋谷まで来てラルカフェ行かず帰るなんてァリエナィン!!!!
・ドキドキしながら身分証明書提示о
・マヂ?OK!?スタッフ適当万歳ッ!!!!
・まぁ1年弱冠被ってるしねー
・しかし、ぁと12時間何するょッ!!??
・とりあえず暑いからHMVで涼みながら音楽&DVD鑑賞о
・サイゼに移動してご飯食うさぁー
・橋を観光に行きたいので原宿ぇ移動о
・たつコスさん多いなぁーоと思ったらたつバがあった模様ですо
・橋でばったり柊とhereに出会う〜!!!!
・姉ちゃん疲れたと我儘ゆ〜のでカラオケ移動о
・シド、ガゼ、珈琲祭!!
・これからラルカフェなのにー
・渋谷移動してマックでたむろ&プリ撮る
・やぁっとラルカフェえ移動о
・年齢層高ッッ!!!!!
・まぁ最後の回だしね;;
・LOVE FLAYSのPVに感動しつつkenプレートをむしゃむしゃо
・抹茶ケーキうますッ!!
・でも最後生クリーム気持ち悪くなった;;
・未公開映像ゎゆっきーのちゅっ!!!!!チュッ(^3^)チュッ!!!!!って神ッッ!!!!!萌えますぜッッ!!!!
・hydeゎなんかSMクラブっぽい革のつなぎとたっつーもビックリなコテメイクに長髪がなんとも、、、ちょぃウチ的にゎ頂けなかったー;;
・kenちゃんゎやっぱ可愛ゆぃなぁーvVvV
・tetsuちゃんの髪短い方がいぃょー!!!
・すんません;;こんなんばっか書いちゃって;;
・全体的にリアルの頃ゎ好きくなぃんですょー;;
・でもゆっきーのチュッ!!が見れたからいぃゃッ!!
・んで、終電で帰宅о

ラストの回も行きたいなぁーでも金がなぁ;;
でも行きたいわぁー!!!!

昨日ゎ乙でしたー 

August 17 [Thu], 2006, 9:43

すんげぇ濃かった!!
皆!!(笑)

姉さん綺麗〜!!
やっぱNeoコス似合う〜!!天女がいるぅ!!o(≧∀≦)o次ゎ喪服だもんねッ☆
生足明希様ぁぁぁ〜!!!!ヽ(´∀`)ノ悦ッ

でも昨日ゎ暑かった;;
とりあえず素で溶けてた!!(-д-;)

逡とかブーツinだもんね;;慣れたとか、貴方どんだけょ(笑

りょぅぢゎだんだんオッサン化してくし(笑
アルミ大変そぅだもんね(^。^;)

みなみちゃ美味しいお菓子をぁりがとッvV(*´艸`)
チーズケーキすんげ美味かったぁッ!!
初プリ撮れたしねッ(ハァト

のらぁ途中でマオにゃんをイジメ過ぎてゴメンねぇ〜m(_ _;)m
○でかいとかッ、(笑/ぁ
ちなみにフル撮れたょッ!!今度唄ったるゎッ!!
コンバット風にッ!!(`w´*)クポクポ

自分ゎ初めてぁんなコスしたッ!!(笑)
メイク恐い?…、魔男マスクとか…通行人の目がすんげぇ痛かった;;
コテメィク自体ゎ楽しかったんだケド、あれゎLIVE用だね;;
公共で晒してゎいけなぃなと((爆
魔男マスク形明らかおかしいし;;
逡にゎ一発でバレたケド…(チーンо
リベンジに武道館でやろっかな!!
なんだかんだ喪服が好きみたぃデス(笑
メイク、ちょっとムッカーっぽぃケド…(ぁ

ぁッ!!そうぃや愧ヰ螺んに途中出会ったょ!!
可愛い嫁さんといたッvV
ゴメン、こんなんがイキなり襲来して来たら恐いょね;;すみませんm(_ _;)m
愧ヰ螺んゎ素でもhydeオーラむんむんでしたッ!!
アリスコスやろぉ〜ょ〜!!ねッ!!逡ッ(ハァト

ずるぃ〜 

August 12 [Sat], 2006, 20:09
親がやぁっと帰ってきましたー

画ゎお土産о

ってかヨーロッパならウチも行きたかったしッ!!!!

ウ"ェルイユ宮殿とかッ!!!!
リアルに思いっきりロココぢゃん!!!!
このコテコテな感じが大好きですんо

ルーウ"ル美術館とか!!!!
ネロのビーナス〜、モナリザ〜、最期の晩餐〜、ミケランジェロ〜ッッ!!!!
超ずるぃ、、ウチも実習さぇなければ…(泣
いゃ、でも父ちゃんがいるからヤダなо(ぁ
ってか絶対行きたいって言っても断られそうだったしо
自分で働いて行きなさいみたぃなо

まぁお土産のチョコとバーバが可愛かったからいいやо

でも生ロココゎ見たかった…о

ガゼLIVEッ!!!!!(続 

August 09 [Wed], 2006, 23:13

・ウダウダ悩んだ結果灰冀に金借りてCD購入〜!!!!
・コンビニ行って水分補給&金おろして返す
・仙さん達の元ぇ!!
・ゼッターさん達と暫しバンギャトーク
・気さくで優しい人達ですんご楽しかったッッvV
・皆年齢不詳でうけたww
・素敵なキャラの姉さんと可愛ぃ17歳組ゎ先にバイバイ〜(ノд;)
・葵コスの神とされるRさんを一見たいが余り遠くから歩いて回ってストーカー行為を試みる
・「……葵さんだо」
・葵さんがLIVE終わってタムろっていらっしゃる!!!!!!!(本気
・すんげぇ感動ッッ!!!!リアルに似すぎて神々しかったデス(拝
・いやぁ、余韻を残しつつ帰宅о
・仙さんとれいたコス様(お名前聞き忘れてた;;)超方向音痴なヤツ等を助けてくれてぁりがとうござぃました(;д;)
・ウチ等だけぢゃ間違いなく路頭に迷ってました;;
・そんなこんなで帰宅о

超めちゃ大興奮な1日でしたッッ!!!!!
素敵様達に構って頂けてもぅLIVEそっちのけで楽しかったですvV
LIVE自体もコテ系のLIVEって始めてだったんでヘドバン&吠え初体験とかして楽しかったぁぁー!!!!ヽ(´∀`)ノ
ガゼLIVEハマりそうかも…(笑
ってぃうか最近どんどん雑食化してきてますо
特に決まった系統とかなぃし、バンギャって楽しいねッッ!!!!(ハァト

でぁ、超長くなりましたがこの辺でッッ!!!!!

したらなぁッッッッ!!!!



ガゼLIVEッ!!!!! 

August 07 [Mon], 2006, 17:04

・12時待ち合わせのとこを寝坊のため13時に変更
・電車が遅れてる
・地元の駅に珍しくロリィタがッッ!!!!
・可愛ゆ杉てもろガン見
・と思ったら目的地一緒だった(笑
・武蔵野線でコスすると思われる3人組発見ッ!!!
・心臓が尋常ぢゃないくらいドキドキ!!!!
・10分遅刻のため灰冀10分近く放置
・着いたとたん怒られる(ごめんね;;
・流れにまかせてテクテク歩く
・超暑くて既に溶けてる
・屋内に入って何の列か分からないケドとりあえず並んでみる
・ガゼコスさん大量!!!!
・なんでガゼコスさんゎこんな池様が多いんだッ!!素・灰冀と永遠人間観察о
・灰冀仙さんとTEL
・緊張の余りか反応がオカシイо笑
・やっと会場
・外も暑い暑い暑い暑い!!!!(しつこッ
・仙さんと出会う!!!!
・池様過ぎる葵様過ぎる美麗過ぎる細過ぎるスタイル良過ぎる…猫耳萌えо(ぁ
・ときめきつつプチ緊張しながら仙さんのお友達さんの元ぇ!!
・お友達池様…、、(溶
・談笑(幸せタイム
・喫煙所ぇ移動
・更にトーキングしてぃると仙さんのお友達が続々と集まって来られるッ!!!(大興奮
・皆さんカッコぃぃし綺麗だし優しいし素敵過ぎるしでウッハウハvV
・旋ちゃんに初会いッ(悦
・れいたコス様に手錠をかけられる(嬉ッぁ
・かき氷を恵んでもらぅ(恐れ多い
・会場なんで移動
・席を確認してガチャガチャしに行く
・開演
・見ーえーなーぃー(沈
・流鬼様シャウト最高ッ!!!!!ぁれが本物だねッ!!!髪型可愛かったッー!!
・ゼッターの皆さん吠えてる!!!!
・とまどぃつつも負けぢと吠えてみる(照
・以外と出来る事が判明о笑
・体温いぃ曲だ…(悦ッ
・ひたすら吠えるヘドバン吠えるヘドバンヘドバンヘドバン吠えるヘドバンヘドバンヘドバン…
・前の人を見よう見真似でフリもやってみる
・ガゼLIVE無茶苦茶楽しすッッ!!!!!!(本気
・アンコール
・メンバーソロ(ハァト
・戒君ドラム上手ッッ!!!
・れいたの声にどきゅんと一発やられるvV(撃
・マヂかっけぇ!!!!!
・もぅ頭ぐゎんぐゎんになりながらヘドバンヘドバンヘドバンれいたに吠える(笑
・メンバーから1言
・葵さん声可愛ゅッ!!!!
・なんか髪型ちょっと違う??(うろ覚え
・ぁぁ、とりあえずカッコ良いッッ!!!!
・花火打ち上げられる綺麗!!!!
・ガゼLIVEでゎ恒例らしい皆で手ぇ繋いでJUMP!!!!
・タイミングちょぃ早くて焦るッッ!!!!(◎д◎;)
・LIVE終了〜!!!!

・物販見に行く
・人が多い〜〜!!!!流されまくる
・ウダウダ悩んだ...
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きらあ
» はらずく双子コスデェトvV (2006年06月03日)
アイコン画像朔夜
» NANAやってるぅーvV (2006年04月07日)
アイコン画像Y
» 思いあたるバトン☆ (2006年03月19日)
アイコン画像朔夜
» (無題) (2006年03月18日)
アイコン画像朔夜
» 思いあたるバトン☆ (2006年03月18日)
アイコン画像小鉄
» 【嬉】泣きバトン【悲】 (2006年03月07日)
アイコン画像黒蝶 魔夜(管理人)
» 最悪;; (2006年02月15日)
アイコン画像ray
» 最悪;; (2006年02月12日)
アイコン画像葉月
» yukihiro's Birthday!!!!! (2005年11月27日)
アイコン画像朔夜
» 1000突破フォー!! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:link_heven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる