みんなそう大人のおもちゃ(アダルトグッズ) 

2005年07月17日(日) 9時56分
アダルトグッズと言うと、なんとなく持ってみたいですよね。ずっと前には、そんな事は、思いもしなかったんですが、昔なんてアダルトグッズって見かける機会があまりありませんでしたからね、これまで、ぜんぜん気にすることもありませんでしたネ。だけど、最近はネットが普及したのでアダルトグッズの写真をたまに見かけます。なぜか期待しますね。きっと、急激に普及してるのだと感じます・・・。

それでいいコンタクトレンズ 

2005年07月17日(日) 9時48分
 昨今は、使い捨てタイプのコンタクトレンズを使用する人が多くなってるようですね〜。コンタクトレンズは電車の中吊広告をよく目につきます。メガネのほうがいいって思ってましたが、よく調べたほうが良いようです。永い間メガネを愛用してきましたが、、素敵なコンタクトレンズを使って、イメージチェンジをしようと考えているんです。

キャッシングなにかが 

2005年07月09日(土) 16時07分
人間、付き合いは重要なんです。人との付き合いをしていると、金がかかる事が多い。少しばかり前の事です。大切な予定があるのに、肝心の金が無いのです。次回の給料日はまだまだ先だ。同僚なんかに借金は出来ないし、とは言っても、金がないととても困ってしまう。どうしよう、と考えたが全く困ってしまいました。インターネットを見てみるとたくさんのキャッシング企業がある。初めて利用してみる事にした。よく見て見ると、金利の設定がかなり高い。早く返してしまわないと金利に取り付かれそうだ。だけど、今度は大変助かりましたよ。消費者金融様様です。

化粧品 ご明察 

2005年07月03日(日) 1時53分
近頃、お金がたりません。税金がもっと高くなったりしたら、一体どうすればいいのでしょう。まぁ、それは置いといてみなさん、化粧品って、自信をもって使ってますか。少し前までにはたくさんいた色の黒い子たちは消滅した?とんでもない、まだちょくちょく見るのです。今時の若いひと、自己主張がうまくできていいですよね。化粧品だって数え切れないくらいたくさんそろっている。ご覧の皆さんは、化粧品をつかっていますか?もちろん使ってますね。あたりまえ。当然、たくさん使用してる。使ってない女のひとは、ほとんどいないはずだと思うのですよネ。今時は通勤電車の車内で化粧品を出してる女の娘をよーく見かけます。よりによってこんなところで化粧品を使わないでもいいのにって思っちゃいますよね。あの行為は、どういう事なんでしょうね。電車の車中が化粧楽しいのですかね?自分の家庭の中では化粧ができないとでも言うのでしょうか?化粧品をいつも持ってるって言うのも大ゴトだろうと思っちゃいます。管理人なら、かなり恥ずかしいような思いがしちゃうのですが。恥ずかしいと言う気持ちが感じないようになったんじゃないでしょうかね。なんと言うか、若い女の娘ってオヤジ化しているんじゃないかと・・・そのうち人前で鼻の毛でも抜くって事になるのでは・・

さすが 

2005年06月25日(土) 17時08分
裏ビデオ見ていらっしゃいますか?裏ビデオはいいものです。どこが素晴らしいかというと、そりゃつまりクリアに鑑賞できるって事なのです。モザイクの無い。隠しも入っていない。とってもいいですよね。近頃は、画像も程度がとっても良くなってるのでありがたいかぎりです。すこし前はノイズが多く混じったVHSテープをよく見たんですよね。それでもなぜか感動しちゃって、画質は悪くてもそれを楽しめちゃいましたね〜。それから、さらに複製して、裏ビデオの魔のダビングです。拡大的複製作業。サイクルは続いたのでした。終わりのほうに複製した奴などは、無修正なのに隠しがかかったみたいになってたりして・・それでもみんな一生懸命に裏ビデオ収集に精を出したのでした。現在はといえば・・それはもう異次元のように進化しちゃいました。お分かりのように、パソコン技術の進歩。うれしや、ありがたい・・。当然のように、すっごく美しいムービー画像。いや写りがいいのであって、写っているものをきれいなんて申せません。それは置いて置いても、昨今の裏ビデオはとにかくお勧めです。ダビングしても画質は変わらない。ということは世に流れている裏ビデオはどれを観ても大変綺麗に映っているのだ。こうも写りがすばらしくなると、見てるほうにも何か余裕みたいなものが生まれてきたりして、見せりゃいいというものでもなくなる。すでに中身が勝敗のポイント。(なにが勝負だっけ?)そういうことなんです。中身の出来でA級からC級に差別されるのです。俳優さんとかお話、ロケーションなんか・・。素晴らしい裏ビデオ作品が生まれてます。ホント!!これが裏なの?これを裏と呼ぶのか?もはや裏とは呼べない裏ビデオだったのです。

こんなもの/下着 

2005年06月25日(土) 17時07分
ちかごろ女の人もますます自由奔放となったようで、パンティーをわざわざ見えるようにして闊歩している女の娘なんかが多くなったようだ。ちょっと前は下着は見えるものではなかったのですが。当然、男とするととてもうれしいものなのですが。下着は観てもらうアイテム、のようですから、しばらく拝見すると、それぞれ下着も種種雑多な色の下着を着てる。しろというのは近頃はないようです。勝負下着などという単語も使われてるようですがなにを勝負されるのか、下着に勝負は組み合わないことばという気がするんだが・・OK下着なんか、のほうがにあっているような。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:link7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる