さ…サボってなぃょ〜 

2006年11月05日(日) 0時20分
…サボってたね(笑)



最近他に色々やることが多くてなかなかゆっくり携帯をいぢれないと言いますか。


てか可愛くね?(笑)

職場のお友達が名古屋に行ったお土産にくれたんだけど、すげ可愛いの。






ただ…


ゴメン。あたしラムネ食べれなぃ(笑)
つかむしろ嫌い……言えないさ、言えやしないさ。だって可愛子ちゃんからだから?(笑)


昔から女の子大好きなあたしは基本可愛い子にはなにもかも甘いです。


好みじゃない子にはとことんキツいらしいです。

差別してる気もちはないんだけどねー。
やっぱり可愛い方がいいじゃん?(笑)





自分にないものを持ってる子が好きです(痛)





うわぁあぁん 

2006年10月23日(月) 19時57分
ヤダヤダ〜(ノω・、)

やっぱりやめちゃヤダヤダぉ〜(´・ω・`)





シュー…




てなワケで、アタシのシューのラストランが終ゎりました。
いつからオマイのモンになったかって言われれば10年ほど前ですがなにかって話になってくるけどさ。


きっとね、アソコでタイヤがバーストして最下位になったのは、神様(notセナ)が


「最後なんだから皆に忘れられない走りを見せつけれ」


ってことだったんだょね。

確かに泣きながら見たけど。

結局四位っちうなんともいえない最後だったけど。

レース後のあの笑顔が全てを「感動」にしてくれました。

本当に本当にありがとう。

そして本当にお疲れさま。

アナタのおかげでいっぱい夢見ていっぱい寝不足になりました。
またいつかどこかでミハエルの走りを見れる日を夢見てます。



いかんせん一言言いたぃのはマッサ空気読め(笑)

ぃや、分かるのよ。母国グランプリだしね!気合い入ったんだよね!

けど

オマイじゃねぇよな(笑)

おかげでいっぱいぶっちぎりのオマイを見れましたぉ。


来期からはフェラーリの1thドライバーは非運の貴公子ライコネンだね!

シューの影を越えるドライバーになれることを祈りマッサ(プ)



デカシ! 

2006年10月19日(木) 21時34分
デカー!!

100ミリなんて初めて見た(笑)

つかデカΣ(゜д゜lll)ビックリしたぉ。





つか、バイトがなくなり働かない奴もいて精神的に末期なあたし。


なんだか自暴自棄になりそう…つかなってきた。



いっそのこと有り金かけてスロットとかやって爆死しとこうかな。


そしたら焦ってくれますか?



幸せって 

2006年10月17日(火) 19時22分


安いよね…

とゆう会話をたまおとしました(笑)




心からウチらの幸せは安く済むな…基本1コイン…(´・ω・`)なんかせつない…


今日はやたらとおかしな妄想で盛り上がったぉ。


あたし豆太産むからヨロシコ!(笑)



昔のドラマで 

2006年10月14日(土) 23時35分
恋がしたい×3


ってのあったよね(笑)

タイトルしか覚えてないけど。



まさに今だぉ。


おいら恋がしたいだ……

おっ母ぁ…おら恋がしたいだ…



はしゃぎたい…(笑)なんかさ、こう…キャピキャピしたい(死語)


スグ冷めるヤツじゃなくてちゃんと(笑)


…Σ( ̄□ ̄llハッ!
それ問題ダヨーネ(笑)

 

2006年10月11日(水) 0時26分
ついに行きましたヨ









歯医者。(笑)





我慢できなくなって引越し後初歯医者デス。


当たったー(o`∀´o)ヤホウ




いいトコだ!





しばらく通わなきゃいかんが(当たり前)あそこならいいや。



「自分でわかると思うけど相当…」




みなまで言うな(笑)ハイ、わかってます。アタイ通います。ガンバリマシ

ピー☆ 

2006年10月08日(日) 14時11分
ぴーかん☆


(・∀・)ラーララ♪


お天気☆


(・∀・)ラリラー♪





おいら休みの日に晴々するのごっつ久しぶりっ



なんだかごきげんよう。

布団干したいけどいかんせん日当たり最悪な我が家。30分逃すともう日陰。



でもいいや。今日は許してやる(偉そう)

なんじゃいΣ(゜д゜lll) 

2006年10月06日(金) 8時54分
なんじゃいこの雨っ


なんじゃいこりゃっ




キィーッ!!!!


朝から30分近く歩いてかなり不機嫌ジョニー。


しかも時間をはかりまちがえてやたら早く着く。


小倉さんのおはよー!!を聞いてすぐ家でたら早すぎた。




皆が仕事してる横でブツブツ言いながら時間つぶし。



かんじ悪(笑)



ウヒョ 

2006年10月05日(木) 22時57分
いやはや、
「何サボッてんのさ」

と言われましたョ。



m(。・ε・。)mスンマソーン


だってぇーメンドクセかったんだもの(´・ω・`)

ウソウソ、ちょっぴりセンチメンタルだったのー(それこそ嘘)

今日はたまおと久々にタイマン…違。
サシで飲みましたよ。

いやーアタイがやたら告白した数時間。
この胸に溢れる愛をどう表現していいのかわからずやたら好きを連発。



自分、不器用でしから。

あー725にあいてぇなぁ〜(笑)

ワッフォーウ!! 

2006年09月29日(金) 23時24分
ニャーニャーニャッ


ニャニャニャッ



(・∀・)フンフンフーーン♪



ニャニャニャーッッ
ニャッ




(・∀・)フンフーン♪



サイコー!!マメ!!ビバマメ!!
アンタサイコーだよっ!!



ちうわけで。
今日は姫とマメとムラタさんと飲み&カラオケキングでした。



(*・∀・*)ワッフンフフーン♪


最後の一曲がヤバかったぉ。
痛いくらいアタイの青春まっしぐらだったぉ。
アーイタタタタタ。


今聞くとイタいけど……一気にテンションがMAXに!!

明日休みならもう一軒行くどーっ!!と言いたいトコだな。



明後日はマコちんのライブだぉ!!
姫とはしゃぐからっ!!精一杯はしゃぐからっ!!

ハーッ。
ようやくリズムが戻ってきた。

姫、マメありがとう!!あとムラタさんも(ヒドイ)


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびこ
» ウフフ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:link14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる