ゆうげんじっこう 

2005年07月20日(水) 22時39分

ではないですね全然(最悪だ

ほんと土下座なみだ...あうはうああ(悶

今日おとんが帰って来るまでにうPしなきゃ(凹
誰かノーパソ買っt(終了)

ヒサジロね。書かなきゃ。 じろつん可愛いの書くますよ。(出たよ。)
そういえば。僕の連れが僕がかなり前に書いたひーじろ小説(書きかけ/しかも一枚だけ)
を発掘したそうで。 かなり尚くんぴゅあ(純粋ね/あっひゃ)に書かれていたそうです。
自分の頭はかなりことお花畑だと再確認しましたです(げっそり)
連れに持ってきてと頼んでみたので気が向いたらあぷします。

GLAYxエグザイル(綴り不明)はお金が無いので買いません。
DVDだけみたいとか欲張りな僕(口癖) 
だってじろつん可愛いんですものっ!!!! あんな体格の良い唄って踊れる殿方に囲まれた。。じろつん。 
逃げて!(何から)
エグザイルファンの方本当に御免なさい(土下座

さっきK−1見てたのですが。 魔裟斗さん。
格好いい
馬路で恋する5秒前なのですが(うわ
惚れ気ですが何か。 魔裟斗さんのストレートとフック。本気で素敵です。
優勝出来たのかな?! 最後まで見ればよかった。くそ。

 

2005年07月17日(日) 0時53分
サイト作ってからだいぶ経つのに全く小説更新出来てない駄目管理人みくです(白目
今までテストだったとか言い訳クサイから言わないでおこう(もういっとるがな)
でもランキングとか繋いでないしのぞいているであろう人はうちの相方くらいですかね。。
もしのぞいて下さっていた方がおられたら、、すみません(汗汗
明日辺りからうpしていこうかと。 話しは大体出来ているので!
明日はせめてメインカポーそれぞれ一つ(少!)はUPしよう....

long novelのページはプラウザの戻るボタンで戻ってくださると嬉しいです。
空メのページのURL指定が上手くできないんですよねぇ..(問題)

とりあえずにき書いてみたみくでした(無意味




明日は頑張るぞー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:link-wake012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる