放置すぎ 

2006年06月02日(金) 15時05分
結局先月はクソ会社のせいで課金したにも関わらず一度もPCから入国できなかった。
死ねばいいのに。
対応のメールが来るのがかなり遅かった上に、説明してるのに「説明が足りないからよく分かんないや★」的メールが一度来た。
死ねばいいのに。
(実際この時はかなり殺意が湧いた。退会を考える程に)
頭悪すぎ。
とことんIFはクソだと思ったし、何でこんな会社に最大で1200円も支払わなくちゃならんのだろうと切なくなった。
死ねばいいのに。

そんな訳で、こちらの世界の情勢についていけてない。
いや、言われればやる。
逆に言われた以外の事は出来ぬ(どーん
絵も描けんし、人形サイズのドットも打てない。
せっかく楽しそうなのに…

だがやろうと思えば出来るのだ、実は。
やったら駄目なんだがな。

と言うのも、PLが忙しくて。本当は。
忙しい……というか、やらなくてはならないのに何もしていないというか。
忙しいんだが、忙しくない。
何かしようと思えば、出来ちゃうかもしれない。
ただ、本当は貴様そんな事してる暇はねぇぞ、と。
そんな具合いだ。

ん?私は実は服を作る人なんだ、はは。
はは……………
………
久々にリンクとして活動がしたい…
「手術をするから脱ぎたまえ」とか言いたい…
おっおう……orz

そして妖魔は夢を見る 

2006年03月17日(金) 4時54分
強さで覆い隠すのは、中心が弱い事の証。
もしも、中の水が溢れてしまったら。
もしも、揺らいで揺らいでひびが入ったら。
もしも、膨張して破裂してしまったら。
外の強さは、中からの崩壊に酷く弱い。
器は、簡単に砕ける。

支えを失った天秤は、いとも容易く天地を覆す

安定の崩壊した心の王は、叫ぶ。
苦しみと痛みと悲しみと、それに準ずる全ての負に叫ぶ。
暴走した感情は破壊を起こし、その先に待つのは空虚。
空虚は思案を呼ぶ。
優しさと愛と幸せを呼び、瓦礫に涙する。
それでも、正と負は交わらない。
肯定しては、否定する。
それに疲れた精神は、安楽を求めて思考を止める。

そして妖魔は夢を見る。
愛する者を愛す夢。
愛する者に愛される夢。
永遠の幸せと温もり。
それが、偽りと諦めとも知らずに。

溢れてしまった妖魔には、薔薇が伝う。
儚げな、それでも叫んでいた時には考えられなかった美しさを持って、堕落する。
そうして意識ある妖魔によって葬られるのが掟。

そうして妖魔は、夢を見る。

君へ送る手紙 

2006年02月08日(水) 0時30分
君なのか?
ねぇ?
何故何も言わない?
何故答えない?
君なのか?
本当に、君なのか?
君で、あったのか?
何でも良いんだ、答えて欲しかった

最後の日 

2006年01月31日(火) 1時45分
最後に
最後に私が目覚めたのは何時であったろう
それほど、それほどに私は今この世界を離れている
何のために、ここにすがり付いているのだろう
何を護るのかも、もう忘れてしまった
私は居場所を失ってしまったのかもしれない

それは、裏を返せば新たな始まりであるということ
絡みつく荊を枯らして、新たに歩きだせる

私は唯一
私は私

という訳なので、旅立ってみようと思う
4年余り、愛し抜いたこの沼地を後にしよう
過去の幻影をいつまでも追っていてはいけない
今こそ、たーびーだーつーのーだー

はいいんだが何処に行こうか
なんか皆ヌイに集まっているようだし、こっそり便乗しようかな




私はずっと、眠りについていた
夢を見ていた
遥か昔の夢
夢は影となり、歩き出した
影は心を持ち、魂を得て、意思を持った
過去は切り離されて、現実を歩む
私はお前
そしてお前は私だ
ただちょっと、私よりも幼くて高貴で
ほんのちょっと、美しい
過去の事実を知らずに現在を生きている

さぁて…そろそろ目覚め時か

in電車 

2006年01月29日(日) 9時29分
まぁアレ、今日は用事あってたまたまこの時間から電車乗ってんけど。
後ろん方からオタク臭い喋りが聞こえる。

マジネ申 

2006年01月27日(金) 13時49分
卒制終った……!!!

異大陸RP 

2006年01月18日(水) 1時37分
向こうじゃさすがに書けないから、ここに書く。

困った。
私としては、今対峙しているのと違う方と戦うのが理想だったんだが…何か有無を言わせず彼になっていた。
まぁな、名は聞いていたよ。
だが、今まで興味もなかったから、彼が何したかとかどんな人物かとかは、知らない。
たまに叩かれてる所を見ると、それなりに痛いが賛否両論なんだろうな…と思っていた。

伝言も来た。裏話になってしまうが、「口が悪いから気を悪くしたらゴメン」的な内容で。
まぁ実際私自身それは全く気にならなかったから(その程度の事ならRPと普通に思うし)、「気にすんな」的な事を返した。
こういうのを打ち合わせと言うのかしらんが、「戦いが盛り上がるから、あまり気にせず派手にして良い」と言われ、まぁそれは望む所だったので良かったんだが…
正直、絡みづらい。
ていうか「あれ?俺負けるの前提?」みたいな。
いや…無敵とかありえないし、変に魔法使う…とかもガキ臭くて嫌なんだが。
何て言うのかな…
とにかく、やりづらくて。
言ってしまえば、私はそんなに弱くない。
妖魔というなんか自分から見ても「無敵に近いな…」て設定で、それでもそうならないように、頑張って苦戦とかしたんだけど。

まず、何ていうか…犬と戦うのが予想外。自分であの頃のRP痛いと思うもん。本当は、犬は殺したくなかった。飼い主の子もいたし、何より生け捕りが目的だったから。
でも、生かしながら…ってのが浮かばなかった。それは己の力不足かもしれない、けど。
あの時「何で俺こんな事してんだろ…」ってすげー思ってた。
無駄足踏んだし、飼い主(叩かれてたけど)にも悪い事したと思う、凄く。

で、叩かれるような目立つ人物と対峙してるって事は、自分も見られてるって事で。
あんまり言われないとこ見ると可も不可もないのかもしれんが、それはそれで寂しいと思うw彼の相手はどうすれば良いのかって意見も聞きたい気がする。
つか、彼熱すぎる。RP好きなのかもしれんが、私が戦うのにそんな大層な理由ないんだが…。
これもある意味、確定RPかな…と思う。
彼めっちゃ勝つ気ってのがな…なんかな…。

もっとかっこよく、威圧的に行きたかったのに…なんとなく、向こうに合わせてしまったな。
とにかく疲れた。他の人に絡めば良かったと激しく後悔。

海老 

2006年01月18日(水) 1時07分
復活!!

湖畔のくすりやさん 

2006年01月17日(火) 15時08分
店のグラス達を、アカリお嬢やふーちゃんが買っていってくれている。
ので、調子こいてたくさん仕入れてみた。携帯からだと99個まで仕入れる事ができるらしい。
とりあえず50個。
うむ、ありがたいことだ。

本当に気まぐれにしかもう覗かなくなってしまったんだが、なんだかちょっと見たらベルヌーブの鎖国が解かれているではないか。
何時の間に。
それでもここ一ヶ月くらいの出来事のようだね。
ノリ子ちゃんとか、頑張っていたがこれは一体何の為の開国なんだろう?
あぁ、施設を復帰させるのであったか?
だから?
深くはつっこまないでおこう。もう別に良いです。
こんな状態になっているこの世界で、未だに金を貰おうという神達が私には分からないねぇ。
というか、こんな状態で金を払い続けている私も酔狂ということか。
何が言いたいのか分からなくなってきたな。

いつまでこんな状態が続くんだろう。
夢を見ているだけで何も言わないというけれど。
今まで何人が夢を見て、それに押しつぶされてきたのだろう。
時が止まってしまったのは私だけ?
そうかもしれない。3日以上は眠り続けているから、もうこのまま永遠に目覚めないのかもしれないと思う事もある。
こういう結果にしか導く事ができなかった神々にも、私は責任があるような気がする。
嗚呼、矢張り言いたい事が混濁してきた。
目がちかちかする。


というか、風邪ひいた。
肌が非常に敏感になって、衣擦れが辛い。
痛いというか、くすぐったいというか、ちくちくするというか、寒気がする。
がさがさして、むずむずする。ああもう、脱いでしまおうか。
光が眩しいから目が開けられない。頭が重い。
一夜にして体を蝕まれてしまった。最近、弱いなぁとひしひし。
医者が風邪ひいているのでは世話ない。内科は専門外……でもなかった。
注射を打って眠ろう。
お粥食べたい。

一つ 

2006年01月15日(日) 23時04分
矢張り私は君の事が嫌いだ

好きだったのは、遠い過去なのか

もうきっと、君には関わろうとしないんだろう

さよなら
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像link
» やる気を書き留める (2006年01月12日)
アイコン画像不二重
» やる気を書き留める (2006年01月11日)
アイコン画像link
» 最高だ!! (2005年12月27日)
アイコン画像不二重
» 最高だ!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:link-koc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる