移転! 

2005年08月31日(水) 17時38分
早速ですが、移転しました。
携帯からでも、閲覧可能ですのでヨロピコ

http://hayato-n.269g.net/

騎士頑張ってます! 

2005年08月31日(水) 5時32分
フォロッホー
メンテ終了後から騎士起動
もうすぐ、93になりもうす
ソロって飽きる・・・。

プログ作って、
ちょっと溜まり場でスパンスパン(爆

近頃、儲け話ないですねぇ〜




んで、その後ちょっと手伝い




よし、装備も整えて@16%で93だ


ん・・・、あれ・・・。おかしいな。

・・・ばりねもい

ほ、ほな今日はこれでおつかれさ〜ん

初投稿! 

2005年08月31日(水) 5時24分
なんや最近、またHPでも作ろうかと思っておりました。
ところが、「あ、ややこい」の一言で済んでしまいました

そういや、プログやいうもんがあったなぁと考えて・・・。
でもやり方わからんし、どないしょうと思った時
昔からお世話になっているお人にメールしてみました


ん?あれ?一向に返信こんし!!!

あ・・・、ちぎられた



気付かなかっただけらしいです、はい。

本日よりプログ開始です
さぁて、なんかネタないかいねぇ〜

ROキャラクター 

2005年08月31日(水) 4時52分
唯一、長持ちしている槍騎士「ハヤ」
現在はレベル92で迷走中〜

転生できたらいいなぁ。
装備も多少そろってきて後は根気

しかしながら相方や嫁もおりません
でもぉ、愛人はいます  3年くらい愛人・・・
お察しの通りだからといって特別、スキルなんもないです
愛人スキル追加されんだろうか・・・

あと、サポート用にMEの77予定プリ「Twinkle」と、
アルケミ待ちの商人「LOST HEAVEN」がおります。
               
           

自己紹介 

2005年08月31日(水) 4時41分
名前:H
年齢:25歳
血液型:AB型Rh+
出身地:徳島県
仕事:派遣
趣味:ギター パソコン ラグナロクオンライン
特技:毎週下痢してます。

好きなアーチスト♪:L’Arc〜en〜ciel ケツメイシ
好きな女性のタイプ:安心でける人
最近好みのAV女優: 青木 令
好きな香水:ブルガリ各種 特にブループールオム
愛用のギター:LA-CUSTOM−KK 437/600
愛車:エアウェイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 騎士頑張ってます! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:link-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる