(無題) 

2006年10月23日(月) 19時06分
やばい


めちゃくちゃ今落ちてる
仕事する気になれない


泣きたくてしかたない



なんか苦しい

もう死んでラクになりたい

(無題) 

2006年10月16日(月) 9時09分
淋しいよ。淋しくて淋しくて頭おかしくなりそう




もう全部忘れたいな。

(無題) 

2006年10月13日(金) 20時25分
もう嫌だ

仕事辞めたい。全部から逃げたい
精神的に落ち着けない日々がまた続いてるよ


愛されたい淋しいよ
泣きたくて泣きたくて気が狂いそうだよ


うちがいくら誰かを好きになったって全部一方通行。


うちだけを見てほしい。うちを一番に考えてほしい
全部うち優先であってほしい



こんな要求難しいよね



感情なんていらないよ。全部なくなって消えたいよ


また考えちゃいけない事ばっかり考えるようになってる


もう何もかもが嫌だ

(無題) 

2006年10月13日(金) 0時34分
もういやだ。


だんだん壊れてきたー



やっぱりうちヤリ逃げされたよ。多分。

最低。人なんて結局信用できないよ。

うん 

2006年10月12日(木) 9時28分
色々相談してやっぱりうちから動かなきゃダメって言われた。
そうだろうなって思うケドなかなかね。
性格的に出来ないんだよ


恐いし。逃げてばっかりで嫌になる

お酒の力借りないと出来ない。昨日店で飲んで店終わった後仲良くなった子と飲みに。

いい感じに酔っ払ってついにメルを送った。


今は送らなきゃよかったって後悔ばっかりしてるよ。返事が恐いから。


もう携帯電源落としたい。

(無題) 

2006年10月09日(月) 12時03分
あー


ヤッてしまったさ。色々



また同じ事の繰り返しじゃね?
好きだとは言われたけど自分の気持ちはまだわかんない。


ぶっちゃげヤリ目だったらどーしようとか


ハァ。もうやだ。


連絡ほしーよ。うちからなんて出来ない。

(無題) 

2006年10月01日(日) 7時01分
早くミクシィ紹介してほしいなぁ



完全プライベート日記にしたい









もう次の恋愛するのが恐いな。どっかで気持ちにストップかけてる。

また辛い思いしたくない。




てか気が多い最低女じゃんうち。はぁー



マタアイマショウって曲が今最高にやばい。プロモみたら涙止まんない。


色々思い出しちゃうよ

(無題) 

2006年09月25日(月) 23時05分
暫らく時間が空いてたけど今思えばやっぱ好きだったんだよね


尽くして尽くして嫌われたくないから周り見えなかったし


考えるだけで涙出てくる


今もう違う女が居たりしたらどーしようとかさ。


友達には正しい選択だよって言われるし自分でもそれはわかってるんだけどな


好きだけじゃどうにもならないってのが本当にわかった。

(無題) 

2006年09月21日(木) 20時00分
完全とはいかないけど


別れました。一応。
うちが一方的な感じだけど。



今も好きかわからない状態だけどやっぱ色々思い出すとキリがないな


楽しかった時の事ばかり考えて苦しい

(無題) 

2006年09月17日(日) 4時16分
コメントを頂いた!!


ビックリしたけどすごい嬉しいし涙出そうになった


本当ありがとうございます



今すごい落ち込んでるケド早く元気出るように頑張る。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃー
» (無題) (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lining
読者になる
Yapme!一覧
読者になる