最高の罰 

July 17 [Mon], 2006, 21:28
最近、意志の疎通が利かないというか、抑制できてないというか・・・。
自分なにがしたいのかわからない。
こうやって書いて整理していくといいと思ったから書いてみたり・・・。
嫌なこと、黙ってたら、結構溜まるもんなんですね。
最近になってそのツケが押し寄せてきてるよ。
一気にくるから、逆に何がなんだかわからなくなってくる。
けど、仮に言ったとしても流されたり、丸め込まれたり、
ウザがって相手にしてもらえなかったりされそう。
ちゃんと言ったほうがすっきりするから。と皆言うの。
そうとは限らないでしょ。
黙って、何も言わずにいれるくらい、強くなりたいね。私まだまだ我慢が足りないんだよね。
けど、不安だった・・・・・・。


あー自分の存在がウザイ。

あれから… 

June 25 [Sun], 2006, 19:05
大丈夫。安定しています。

今も同じ気持ちなの?

電話がかかってくるたび、思う。
あなたは、私をどう思ってるの。気持ちはそっちへ行ってるのかどうか。
けどわたしは黙ってる。あなたがしてるように、私も黙っておく。
何年か経ったら私なんか簡単に消えて、あなたはどこか、その人のところへ行くのかな。
私は、ただ黙ってじっと見ているだけなのかな。
何も言わないで、ただ黙って。
だってそうでしょ?気持ちが完全向こうに行ったらあとはその人自身だもの。
んじゃ、今は何?
あなたは一度向いたら思い続けるから、まだそう思ってんじゃないのかな。
私はただの繋ぎ?
そんなの、意味無いよね。。
教えて欲しいよ・・・。ホントはこんなに苦しいんだ。
胸が痛いんだ。

止まらない 

May 23 [Tue], 2006, 4:12
わたしの中で何か暴走し続けてます。
涙がとまらないよ。
会いたいよ。

わたしにこんな気持ちも我慢させたままあなたはどこかに行っちゃうのかな。
寂しいよ。
苦しいよ。
ごめんなさい。

もう、多分嫌われたんだよね。

寂しい。 

May 22 [Mon], 2006, 23:28
とっても寂しいです。会いたいです。あなたは今何してるのかな。きっとあなたはみんなに好かれてるから、毎日楽しんでるのかな。先輩や後輩とも。
毎日そんな事思ってます。
…あの事があってから、毎日です。
毎日の生活の中にわたしは存在していますか?
好きでいてくれてますか?…それともわたしなんか空虚ですか?
やはり、あなたは…あの人のことしか考えてないのかな。いつも嬉しそうにあの人のことを話してたもんね。


笑顔でいたわたしは、なんだか切ないです。
見るもの全てがモノクロになっていく…。
わたしなんか死んだ方がマシなのかな。

ひとり闇の中に消えていけばいいのに。

自信がない分、わたしは消えてなくなりそうです。


けれど消えたいなんて、そんなこと人前やみんなには言わないよ。
ここだけのお話。

初めまして。 

May 21 [Sun], 2006, 21:30
サブ日記完成ですね。とりあえず。
ヤプログ以外は主に前略からしかこれない感じ。

金曜から今日は大変でした。
ちゃんと終ったからいいけど。親子でやめてくれ・・・と思ってしまったケド仕方がない。

つかもう私、放置ですかね??
もう、あなたはどっかいっちゃったのかな・・・・。
こんなに頑張ってるときに、ちょっと傷ついた。泣いちゃった。けど本人には言わないよ。
あなたも頑張ってる。邪魔はしないよ。
何も言わないよ。今度会ったら、笑顔で頑張るよ。頑張ってウソを。。
知りたくなかった。
もう貴方の中にわたしなん消えてるかもしれない。私なんか踏み台にしかなんない。
だって・・・・・・言ったって、仕様が無いもの。
だけど、放置されたって・・・待ってるよ。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんいん
» 最高の罰 (2006年07月29日)
アイコン画像っな
» 最高の罰 (2006年07月29日)
アイコン画像っな
» 最高の罰 (2006年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linin_lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる