きょう とか 

2006年03月25日(土) 21時09分

弱い

弱すぎる

小さすぎる



僕はなんでこんな簡単に泣くんだろう。


どうして我慢できないんだろう。











悔  しい





自分が。



きらい。













落ちるとこまで落ちてみたくなる。





だけどそんなの許されない。








ぐっだぐだ。 

2006年03月22日(水) 16時18分



いらいら。

ゆえに、

ぐだぐだ。






腐りたくない。



もう腐ってる?

もういくつねると。 

2006年03月18日(土) 23時06分


26日で3ヶ月なのです。

付き合って。








3ヶ月って色々あるって言うじゃないですか。



ほんとに何か起きそうな予感。



僕はあの子にふられたりしたらどうしましょ。











思い違いだと良いんだけど。


何も起きずに過ぎれば良い。


そうやって3ヶ月が過ぎて、4ヶ月が過ぎて、5ヶ月が過ぎれば良い。






そうやってあの子を好きな毎日が過ぎていけば良い。


あの子にも僕を好きでいてほしい。













3ヶ月たって すぐ

クラス替えがある。


2年生になる。











好き、って言っても 好き、って返してくれなかった寂しさはある。

かぜぎみー 

2006年03月11日(土) 22時09分
風邪気味です。テンションも結構ダメダメです。

気分がダメダメなときは、あの子と、密着したいのですが、

なかなかそうもいきません。

だけど、優しさとかが、ひしひし伝わってくるから、

愛しくて、それで少しは満たされます。



それでもやっぱり、会って、ぎゅーってしてほしいものです。





こんな風に素直には、こっ恥ずかしくて伝えられませんが、

間接的には、言えてると 思う。



久しぶりに好きだよ、って言いたいこのごろ。

ぶろぐ。 

2006年02月28日(火) 23時23分
初投稿ー

続くかは不明w

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linikiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる