たばた 

May 17 [Wed], 2006, 23:45
今日の体重 53.0kg(-1.6kg)

すみませんまたもやすごいお久しぶりです
やたらと忙しく、運動はできていない状況なのですが、なにやら最近食事量が減っているのでおそらくそれが原因で体重が減った模様です。間食もしていないし、体脂肪も減っていました。
食欲がわかないということがよろこばしいのか、よくわかりませんが別に不健康な食生活をしているわけではないので、このまま順調に減って40kg台にいったりしないかなあと思ったりしています(しません

中村 

May 02 [Tue], 2006, 10:34
今日の体重 59.5kg(-1.0kg)

痩せたというより落ちたという感じ。体脂肪率全く変わってないのが嫌だなあ。
心配だけど50kg台に戻ったのは嬉しいなあ。
ちなみに時間が無くて踏み台も出来てないけどご飯も食えてないとかそういう状態。

中村 

April 12 [Wed], 2006, 9:30
今日の体重 60.5kg(-0.4kg)

この体重の落ち方ほらやっぱこの生活体に悪いんだよォォォ!と思いせめてもの対策に踏み台を再開してみました。今週に入ってから晩御飯はカロリーメイトから野菜のみになりました。遅くに帰ってくるから野菜以外食べる気しねーのな。体重減るのはいいけど元の生活に戻った時がむっちゃ怖いです…ああもっと健康的に痩せたい…

中村 

April 10 [Mon], 2006, 11:44
今日の体重 60.9kg(-0.3kg)

田畑さんおかえりなさい!&原稿とオンリお疲れ様でした!あと比叡山も笑。
脱落しかけるご老体のあたりで失礼ながら噴出しました。
うちは特にそういう無茶な企画とかはなかったのですが一応新しい人たちとは上手くやっています、よ!
もっとOTKばかりかと思っていたら意外とIKEMENとかも居たりしておっと思っています。
新生活はぐだぐだながらもちゃんと始まり、そして早速忙しさにめげています。私のここんとこの晩御飯はカロリーメイトです…しかもそれでたいして減る訳でもないのでどうしたものか…お疲れで踏み台とかをサボタージュしているせいでしょうか…?筋肉ばかりが減っている感じでこれはリバウンドへのプレリュードとかなんとかああもう何書いてるんでしょうか。
とりあえず朝に風呂に入る生活にこれからはなりそうです。前(夜10時ぐらい)に比べて減っていますが朝、しかもご飯前なんて減ってて当然なのでそれを考えると太った…!?まさか。ここんとこの生活のどこに太る要素があったというのだ。ストレスか。

かえってきた田畑 

April 06 [Thu], 2006, 23:31
今日の体重 54.6kg(+0.2kg)

お久しぶり…というかほんとすみません。
今日は典型的な運動不足を集めたような学部でなぜか比叡山を頂上まで登るという謎イベントがありました。新たな友人たちとの親睦を深めたりすることが目的だったようですが、それ以前にキツすぎて話す暇もなく、脱落しかけるご老体の先生までいる始末で、一体先生たちは何をしたかったのか…。しかも帰りはバスだったり、目的の建物は中腹にあったりと、帰りも歩けといわれたら猛反発するだろうけれど、やるせない気持ちでいっぱいです。

入ると思っていた服が入らないショックはほんとよくわかります。なにやら最近ジーンズに腹がのtt 元気出せ。
とりあえずあんなにがんばったんだからちょっとくらい体重へっててもいいじゃない…とちょっと体重計乗って落ち込みました。

中村 

March 31 [Fri], 2006, 23:04
今日の体重 61.2kg(-0.3kg)

新しいスーツを買おうとして試着してみたらMサイズが入らなくて慄き今日はかつてない勢いで無駄な行動(横揺れしてみたりヨガっぽいポーズを取ったり)にいそしんだのですがこれがどう体重に影響を与えたのかはとても謎で…!
普段そのサイズだと思っているサイズが入らなかったのはいくらなんでもショックすぎます…いや入ったけどパツパツしてるというか!あの店全体的になんかサイズ小さかったよな?うんそうだよね?とか思っているのですがウワアへこみます…ほんとに
むっちゃ可愛いのみつけたのでそれを着たいのでLサイズを取り寄せてもらったのですがうっすらそれも入らなかったらどうしようとか思ったり…も…しまして…

中村 

March 27 [Mon], 2006, 1:13
今日の体重 61.5kg(-0.3kg)

なんかもう1週間刻みですね。日曜しか夜に風呂入らなくなったっつーなんという事。(…)
ごはんをよく噛んで食べようと思っているのにいつもごはん時にそれを忘れてしまいます。Mステかなんかで平原綾香がごはんを300回噛んで食べる生活をしていたらそれだけで5kg落ちたと言っていてスゲエと思ったので試してみたいのですが…300はなんか無理なんで100くらいにして。
そんなに噛まなきゃいけないのか…と思うとそれだけで大分面倒くさくて食欲減退です。これはもしかしたらとても画期的な方法なのかもしれません。明日から…!明日から100回…!正直、痩せたいけれど運動以上に気が進まない。

中村 

March 20 [Mon], 2006, 0:26
今日の体重 61.8kg(±0kg)

最近朝風呂派なんでどうしたものやら…とりあえずさっき測ってきたら増えも減りもしてませんでした。
うーん無駄に動いてはいるけれど…最近矢鱈おやつを頂く所為でしょうか。貰っちゃうと食べちゃいますよね…

中村 

March 09 [Thu], 2006, 23:23
今日の体重 61.8kg(-0.1kg)

ついに減ったよ田畑さん…!
先日何故か出かけたついでに近所の山(自転車で登れるレベル)を登ってきたのですがそこで知らないおっさんに超絡まれました。登山客同士の世間話とかそういうレベルではなく何故か日本がいかにだめかを1時間半語られた挙句自分の考えを喋らされ馬鹿正直に返したらいたく気に入られてしまいお嬢さんの様な先進的な娘さんには日本は合わないだろうとか言われたりしたのですが出かけついでゆえ10cmピンヒールin山だったので脚が痛くて帰りたかったので適当にええまあ、とか返していたのですがあれはなんだったんでしょうか宗教か何かなのでしょうか。適当に切り上げて帰ろうとした所なぜか水を2L下さいました。意味が解らなさ過ぎて処分にとても困っております。要らないと言ったのですが…

中村 

March 06 [Mon], 2006, 23:38
今日の体重 61.9kg(+0.2kg)

なんだか早々にサボタージュしてしまっていてすみません…ちょっこすばたばたしていました。
水のみダイエットなのですが何の偶然か肌に良いと聞いて今月の頭くらいから毎日1.5L程丁度飲んでいます。変化の程は御覧の通りなのですが…うん、風呂前にガブ飲みして出す前に計っている感じなので胃のあたりの水の事とか考えると思ってるより増えてないのかな?とか今頃ポジテブシンキングです…あと体重減る前って筋肉ついて一時的に増えるとか…必死で体重の増加をポジテブに捉えようとしています。でも体脂肪率は体重と反比例する様に減って行っています。5%くらい落ちました。またしても心配です。何が効いているのか痩せているのかすらわかりませんが。

踏み台昇降は最中暇ですよね。私はテレビ見たりゲームしたり本読んだりしてます。うーんでも手を使うやつは姿勢崩れるし上半身振れないしであんまりよくないなあと思います。
今日は踏み台を30分程と散歩を2時間くらい…でも散歩は電話しながらだったので最初のうちは姿勢よく効きそうに歩いてたのに途中から普通に歩いてただけかも。

あとなんかログインがIDじゃなくてメールアドレスになったらしいんで登録アドおいときますね。
つfify@free.meganebu.com

しぶき大会はまたぜひやりましょう☆
P R
書いてる人
中村
165cm 58.8kg(2/28)
165cm 60.5kg(4/12現在)
田畑
150cm 54.8kg(2/28)
150cm 53.0kg(5/17現在)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liniere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる