ハッピーバースディ☆ 

2005年03月25日(金) 22時52分
おめでとー!弟よ
忘れてたらしいよ、彼は(笑)
バイトの帰りにエクレア買ってあげました
ケーキはあんまりスキじゃないみたい。

バイト、今日7回目だったんですが
未だに打ち解けられない
女のグループ行動?ってイマイチ苦手;
4人以上になるともう拒否反応が
っていうかそーいう場に居ると
私めちゃめちゃ浮いてるんだよね・・・
てか今の時点で既に
架空の「こんなもんかな」って
人間を演じてる気がする
自分がないのか!喝


今日帰りのバスの中で
中学生くらいの女の子二人組が
「まっすーって優しそうだよね。」
「まっすーとやっさんが良い」
とか話してて、耳がダンボになった。
そうだよね、NEWSのファンって
中学生とかが大半?だよね。
解ってる。うん。。。
だってスキなんだもん・・・


ぺヤングソースやきそばたべたい。

たまにやたら食べたくなるんだ、コレが。




今日もテンパリパリパリン子。 

2005年03月24日(木) 23時32分
なんか、ストレス溜まるんだね。
この仕事。
精神力が必要ですな。。。

テンパッた原因

その@
有線でチェリッシュが大音量でかかった。

そのA
店内でそれに合わせて
歌いながら踊りだした子が居た。

そのB
オープン前にありえない曲が・・・

そのC
こわい先輩に注意された。



私は叩かれて成長するタイプです。
but,怒られると泣きそうになる
弱っちいヤツでもあります。
くやしくて「みかえしてやるー!」
ってなって初めて頑張る。

ムキー!!!!!!!


ジャンプ。てかデスノ。 

2005年03月22日(火) 23時51分
ジャンプみましたか?
私ショックすぎて
1時間くらい唖然としてました。

大場先生のコメントで
「涙ながらに」って。

やっぱ死んだの?

もーいいや、そんなのどっちでも。
ほんとは良くないけど。(どっちだよ)

その話は放置します。
これ以上アレコレ考えてると
きりがないので。





やっぱA型だった。月。
179cmってでかいよ、君。
てかLたんも179cmなんだね。
平均より全然でかいじゃん。笑
推定&猫背だけどね。。

月のパーソナルデータの所
演技力ってとこがうける。
Lたんは甘党ってとこMAXだし(笑)


メロニアの顔公開。

ニアかわいいなぁ。
うん。そんくらい。(適当)


それより(?)
扉絵のレイ&ナオミが美しい





はぁ。













サンジかっこいいなぁ。




コミケットスペシャル4 

2005年03月21日(月) 23時43分
8:30〜って何。
かなり早起きした。
バイト行く日とあんまかわらんけど。
朝の30分って大きいし・・・

お目当ての本かえたし、
大好きな湯っコさまが参加している
スタンプラリーも集めたし。
てか既に10時過ぎには会場出て別の場所へ。

もう都心は人だらけで
ちょっと一服するカフェ探すのに一苦労;
どこ行っても満席で座れないのです。

人は多かったけど
たのしかったー!

カードで買い物しちゃったから
今月頑張って働かなきゃな。
(計画性ゼロ)

ごくせん最終回&フィギュアフリー 

2005年03月19日(土) 23時29分
ありがとうございましたぁあ!

ついに終わってしまいました
泣いた。そして笑った。(何ゆえ;)
卒業式の最後に
3D揃ってお礼を言うシーン。
最後に矢吹がヤンクミに向かって
「ありがとうございましたぁあ」
(↑上のです笑)

素敵だね。男らしいね。
初めて自分たちとちゃんと向き合ってくれた先生。
ヤンクミの最後の挨拶の時
みんなが流してた涙。
本当に、ヤンクミの存在はでかかったからね。
もうきゅきゅきゅきゅんでした。

話は戻りますが
工藤との乱闘のシーン。
みんなヤンクミとの約束を守って偉い!
竜がパイプでやられそうな時の矢吹が
竜を守らなきゃ、
っていう熱い想いが伝わってきたよ。
(腐女子視点で申し訳;)
殴られてボロボロになってるのに
大切な人は守らなきゃ、っていうのが萌え!

竜を見てるときの隼人の目が
ものすごい

情熱の本能♪
君の手を奪って♪

ってな具合で。笑
あついまなざしでした。

いやぁ、まだまだ書きたいことあるんだけど
後日まとめて感想かきます。
明日早いので。

あ、でもフィギュアの感想ちょこっと。。。

私フィギュアスケート(特にシングル)大好きで
毎回みてるんですけど、、
今日最後フリーでしたね☆

安藤選手残念です
でもとても素敵な演技でしたよね。

私日本の選手好きだし、
もちろん応援してます。
とても申し訳ないとは想うんですが
ロシアのファンです(笑)

イリナ・スルツカヤ選手
おめでとうございます
大好きなんですよー!
ソルトレイクで銀メダルをとった後
病気で大会に出れなくて、、
今シーズンに復活したんですよね。。。
病気と闘っていたとは思えない
素晴らしいジャンプ、スピン、ステップ・・・
最後は感動して泣きました
よくやった

地元の人の応援もすごいです。

スルツカヤ選手、表現力がすごいんです。
表情豊かで、想いが伝わってくる。
笑顔も最後まで耐えないし。
日本でもファンは多いみたいです。

本当、おめでとうございます





風つよすぎ! 

2005年03月18日(金) 23時30分
今日昨日より風強かった
歩けない位・・・

バイト先が海の近くだから
地元の数倍風が強くて
バイト終わって駅まで歩くのに一苦労
台風よりすごかった。
なんか橋渡る時一瞬浮いたもん(笑)
髪がスーパーサイヤ人だったもん。
信号待ちしてる時、ガードレールに
掴まってないと飛ばされるくらいだったもん・・・


昨日あるあるでやってた
ヨーグルトダイエットやろうかなぁ、
って思って帰りに地元のダイエー寄ったら
スキムミルクが全種類売り切れてた
TVの力はすごいです。
普段はあんまり売れないはずの商品が売り切れたら、
お店もメーカーもびっくり&ハッピーだわね。

はぁ。これじゃ出来ないじゃん

おしごと。 

2005年03月17日(木) 21時20分
覚えることが多くて
今日も頭はフルメタルパニックです
最初が肝心なんだって。
最近頭使ってなかったから
飲み込み悪くて・・・

朝のラッシュは本当にいやいや。
今日は体がくの字になって動けなくなって
腰と首がつりそうでした

風つよかった。
向かい風で
チャリこいでもこいでも進まない
ファイトー!

チェリッシュとNANA 

2005年03月16日(水) 20時52分
今日かいました。
Lunaが言ってたんだけど
「SHOCK ME」は予想以上に良かった
声違う!っていう人が何人か居た。

チェリッシュってNEWSっぽい歌だなぁ。
NEWS全開
ある意味SHOCK MEもそうだけど。
表のアイドルっぽさが全開。

若いっていいよなー。
若さ溢れてかわいさ100倍。
あげあげ笑


今日髪きりにいった。
私の行ってるサロンは、、
うふ、秘密(うざ)

今日も憧れのKさんを見つめてきました。
ほんとかっこいいな。
顔とかじゃないんだ、(それも確かにあるけど)
もう、なんつうか雰囲気?ですわ。
音で表現すると

ほわぁぁぁびょーんへほぉおおみぃ〜うほっ

最後のはちがうけど;;
こんな感じです。
(これで解ったらすごいね)

スキです、ほんと。

恋愛感情かはよくわからん笑

みなさんは、ちょっと気になる人が出来たら
どうやってアプローチしますか?
私それニガテ。
好意を示すことができないんだよねぇ
もっと素直になりたいもんだ。

NANAも発売しましたー

あの漫画のスキなところは
漫画っぽくない所。
漫画って、ありえなかったり、完璧だったり
強すぎたりっていうのが多いけど
NANAは人間の弱い部分、醜い部分も
リアルに描かれてて、、
共感する部分がものすごく多い。
ハチとノブ切ない・・・
私ノブ好きっていうのもあるけど
ノブみてるとはらはらするよ・・・

レンナナ結婚おめでとう!

気になるのは
「だけどあたしが見たかったのは
あんな悲しい結末じゃなかったのに」
っていうハチの語り。

どうなるの!!
死・・・ぬの?
NANA好きな前のバイト先のコと
そんなことを言い合ってます。

それにしてもナナの血縁関係が・・・
お兄ちゃんと妹。
カッコイイ!!可愛い!!
しかも名前美里だしね。

あと冒頭が何年か後の話でしたね。
最初意味わかんなくて前の巻に
戻ってみたりしましたが、、
さすが矢沢先生。。
未来に行ったり過去に行ったり。
さつきちゃんかわいい。
ノブーーーー!

すみません色々とオタクで;
何してもオタクになっちゃうんだコレが。
どーなの。

あおーん。






ごくせん2週分みました。 

2005年03月15日(火) 23時13分
隼人の回と竜の回をみました。

隼人の回>

とりあえず、基本的にかわいすぎる
クマのラーメン屋を手伝ってる姿すてき。
隼人が殴られてみんなが駆け寄ってくる所、
竜は真っ先に隼人のもとに。
クマもたおれてるのに・・・
しかもおんぶなんでそこでおんぶ?

何度も言う様だが、
わたし学ラン萌えなので相当つぼる

隼人の手作り
お父さんの涙が胸に染みた

をはりきって作ってる隼人。
かわいすぎるのでやめて下パイ


竜の回>

合コン。
まず、竜のマネをした隼人に℃キュン
ちょっとキモイとこがポイント笑


小田切、か〜わ〜い〜い〜
笑ってるね、前より。


てか竜の家すごすぎる。
あんな部屋に住みたいなぁ。

みんなが竜を迎えに来たとこ、
ロミオとジュリエットみたいだった

竜が涙流して
「学校いきてぇよ」
ききましたか!みましたか!

きゅきゅきゅん

しかもそのあと隼人も泣いてるし。

なにこのかわいいコたち。
不良とか全然違うよ・・・
熱い青春学園モノになってるよ。。。


萌えー
ごくせんいいね。
もこもこカッコイイし。
小出くんもすてきだし。
てっぺいくんかわいいし。
そりゃ視聴率も30%超えるわけだよね。

ちなみにわたしは隼人派です(は?)

モバイトどっとこむ2回目 

2005年03月14日(月) 23時05分
今日はグッドウィルのスポットのお仕事。
ピッキングって言って(盗む?笑)
伝票に書いてある商品を倉庫で集める
なんかお買い物みたいな仕事です。

とっても簡単

しかも意外と楽しいんですよ。
カゴもってショッピングカートで集めるから、
ほんとに買い物してるみたい

日給はかなり安いですが
でもこれがかなり助かるんだ、また。

最近テレビ見てないなぁ

私好きな人とか憧れてる人に影響されやすくて、
かなり憧れのレイヤーさんのコスしてる作品を
勉強しだしてます。笑
おたくぅ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
c o m m e n t s
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lingorilight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる