じゃじゃじゃじゃーん 

2007年10月18日(木) 18時33分
みかんが今日からお仕事
死ぬ。
ひとーり。
さびしぃ


つーことで、ブログで暇をつぶしちゃおうじゃないヵ!!!


うん、さすがりんごちゃんあったまぃぃ わら

おれお君 

2007年10月18日(木) 18時43分
おれお君、いつもの仕返しか?!わら

モコとチョコをいぢめまくりです

ちなみにうちのおれお君は女好き
チャラ男君なのです
すぐ、しっぽが扇風機状態に

はぁ、誰に似たんだか•••


ねぇ、みかん君 ボソ

寝れん 

2007年10月19日(金) 1時37分
寝れない。
足、呪われた。
痛い。
ずっと掴まれてる。Q
右足。

多分、さっきの猫が助けてを求めてる。R

外を散歩ミしてたら、隣のマンションの物置みたいなところから、[にゃん]ム
びっくりしたRわら

不自然すぎだ。

怖くなって、ダッシュで帰ったQ


それから、ずっと痛みが続いてます(・∀・)人(・∀・)ム


痛いなぁR
早く治らないかなぁQ


前にもそこらへんで霊見たしなぁQQQ

ぁ-。
こぇ-ム

あーちんかなひかなひ 

2007年10月21日(日) 1時09分
ねれん。
ねむれん。
腹痛い。

その秘密はコーッラック♪

…ッぉい?わら

鼻水うざい。


眠りの神様、私のために世界もう一周してくださいム

今度はちゃんと私んとこ通れよ。

こえー 

2007年10月23日(火) 12時44分
みかん君。。。!!!


心霊写真とってしまいました。。。 (右)




のろわれる





仕事 

2007年10月23日(火) 13時56分


みかんの仕事はうんこ掃除
【自ら】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごちゃん & みかんくん
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
バカップル

ラブラブだもんねぇ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【NEW! カキコ】