今年の観劇。 

2007年11月13日(火) 17時49分
すっごい久々に日記書きます
mixiの日記ではミュージカルについてほとんど書いてないのでこっちで書こうと思います

『年4回は舞台を見に行こう!!(`・ω・´)ノ』
…という目標を立てていたのですが、今年はちゃんと達成しましたよ

振り返ってみると、
2月に『エビータ』
3月に『ブラックコメディ』
5月に『アイーダ』
6月に『血の婚礼』
9月に『エレンディラ』
10月に『キャバレー』

そして
11月は『モーツァルト!』見に行ってきます

いや〜…チケ代合わせると少し贅沢な旅行に行けますね、はい(´・ω・`)笑

1番印象に残ってるのは『キャバレー』です
賛否両論ありますけど、私はすごく楽しめました(*´U`*)
あんなに舞台と客席を近く感じた作品は初めてだったので良かったです!!
サダヲさんもグループ魂でボーカルをやっているだけに歌が上手かったですし。


『モーツァルト!』もすごく楽しみ!!
前に1度再演を見ているけれど、また見たくてチケットとりました(>∀<)
東京にお昼に着いて、夜の公演みて、また夜行で帰ってくるという 観光ゼロ のスケジュールです。笑
まぁ仕方ないか


来年もいっぱい見に行くぞーーぃ

テスト 

2007年01月22日(月) 11時08分

ためしに画像加工してみたっ
うまくできてるかなー??

画像はこの前食べに行った山本屋の味噌煮込みうどん
地元名古屋のおいしいもののひとつです
冬になると絶対食べたくなります(●≧艸≦)

ゴミゼロ!! 

2007年01月22日(月) 10時56分

この前車を運転してた時に見かけたゴミ収集車。
ふと気が付いたら、車のナンバーが『・5 30』
…『・5 30』(ゴミゼロ) やん
スゴ〜イわざわざこのナンバーに変えたのかなぁ??

あ、ちゃんと写真撮った時は赤信号でしたよっ!!

METAL MACBETH 

2006年10月31日(火) 22時21分

26日に届いたんだけど
今日やっとメタルマクベスのDVD見たっ
内野さんや松たか子さんや未來君が出ていた舞台

ロック色が強くて、正直最初置いてきぼりにされた気分でした…

が!!

2部も見終わり、千秋楽映像を見終わる頃にはノリノリでした(*´U`*)
(未來君ばっかり見てた)

炎の報告の時の未來君のしなやか&ぴょんぴょんした動きが大好き
元きよしの時のタップソロも素敵だった

一番気に入ったのは「ダイエースプレー買うてこいや」
頭ん中で♪ウルトラハード言うたやんか〜がずっとリピートされてます。
歌詞もおもしろい!!さすがクドカン★作曲の岡崎さんも素敵!!


1つ後悔してるのはパンフ付きのほう買えばよかったかなぁ…ってこと

ぴの 

2006年10月18日(水) 20時23分
やったー★星のピノ出た〜(*≧ω≦)
って3回目くらいだけど…笑

なーんもイイ事起こらんかったけどね♪

トランプ 

2006年10月04日(水) 15時37分

2限と4限の間がヒマなのでこんなもの作ってみたり…笑
この後ご飯食べに行ってた2人を誘って大富豪やった★
めっちゃ楽しかった〜(*≧ω≦)

レンタル。 

2006年09月30日(土) 17時15分
授業で使う江戸川乱歩の本を買うため本屋さんに行ってきました〜
で、ついでにCDレンタルしてきました
風味堂のクラクション・ラブ
バンプのTHE LIVING DEAD
クリスティーナアギレラのアルバム
ミスチルの1992-1995と1996-2000
の計5枚★

クリスティーナアギレラは私の好みじゃなかった・・・
奥田民生借りれば良かった〜・・・

風味堂のクラクションラブは頭の中めぐりまくってます。笑
バンプとミスチルは期待通りですた★

RADWINPSとAPOGEEのシングルは探したけど無かったや

2差M9 

2006年09月30日(土) 1時02分

あ〜あ・・・

阪神×中日の直接対決負けたー
2ゲーム差になっちゃったよ

夢醒め 

2006年09月24日(日) 23時57分

もっと綺麗に撮ってあげろよっていう写真で申し訳ないです
夢から醒めた夢見てきました〜
電車乗り遅れて上演15分前くらいに劇場に着いたからあまりロビーパフォーマンス見れなかった…(;´д` )

『愛をありがとう』はいつ聞いても泣ける…

けど!!隣の人がモソモソ喋ってて気になった・・・
今度は平日見に行こ・・・

↓↓ 

2006年09月22日(金) 23時30分
最近テンション上がらんくてグダグダです・・・

何か面白いこと起こんないかなー。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
ニッキョロ大好きv
■生息地:東海地方
■趣味:音楽・ラジオ(FM AICHI)聴くこと
■好きな音楽:スガシカオ、チャットモンチー、ゆら帝等々
■最近のハマリ事:ミュージカル鑑賞
最新コメント★
アイコン画像しのぶん
» 夢醒め (2006年09月26日)
アイコン画像ミィ
» ウマシ★ (2006年09月08日)
アイコン画像椿
» ダンス・オブ・ヴァンパイア (2006年02月03日)
アイコン画像ぺんぎん
» お土産 (2005年07月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 青森の旅。 (2005年07月08日)
アイコン画像なっつ
» ウマー(>∀<) (2005年05月07日)
アイコン画像ゆーみん
» GW! (2005年05月05日)