映画、プロレス… 

December 08 [Sat], 2007, 11:52
ソウ4、バイオハザード3、小橋建太復帰戦@武道館

立て続けに観てきました

なんかどれも違った意味で凄かった

そして18日には念願のドレスフェア

15日にバンドのクリパもあるし、忘年会もぽつぽつ

遊ぶのは楽しいけど、年末には大掃除という大イベントもあるから

今日みたいに暇な日には準備しなきゃ

ANNA SUIノベ★ 

September 01 [Sat], 2007, 16:01


今日からANNA SUIのオータムフェアでした
ノベゲットです

ちょっと丸藤のコスチューム的な綺麗なゴールドで、いろんな意味で嬉しい


一年半ぶりの更新♪ 

August 23 [Thu], 2007, 21:15
一年半なんてあっという間に経っちゃうんだね〜
このブログから離れてる間に物凄い変化が自分自身に起きました。
卒業、就職、結婚、退職…
人生の転機だけが見事このブログからスッポリ抜けてしまってます
まぁ、とりあえずいいや

そんな私がなぜ突然戻ってきたかと言うと…
実はブログペットっていうのを飼い始めたので、
これを機にまたブログの方もチョコチョコいじろうかなって思いまして
これからはmixiとこっちとちゃんと両立させようっと
果たして、続くかな〜

ブログペットは、なにやら私のブログから言葉を覚えて
時々自分で日記的なのを書いたりするらしいよ
本当に面白いのか甚だ謎に包まれてるけど、とりあえず育ててみよう

横浜ぁ★★★ 

February 19 [Sun], 2006, 23:02
楽しかったぁ横浜デート

前回行った時は中華街でブラブラして、ランチして、山下公園ブラついてその後すぐに文体ってとこにプロレス見に行っちゃったから、あんまり横浜を堪能できませんでした

今日はそんなこと全然無かった〜

元町中華街駅で降りて、まずは中華街で肉まん
そして、中華街の店見て、そこからまた山下公園へ
少しベンチ座ってまったりした後、歩いて赤レンガ倉庫行ってみました
なんか建物自体がオシャレなカフェレストランになっていて、とってもステキでした
次は絶対あっちのエリアを堪能しよう

そこから、ワールドポーターってとこで少し休んで、またまた歩いて今度は長者町を見に行きました♡
長者町は、お母さんが大好きなクレイジーケンバンドのある歌の舞台になっている場所で、私たちもこの間ライブ行ってきたから、ちょっとどんなとこなのか見てみたくなって、見学しました
なかなかガラの悪そうな町でした。笑

で、長者町を通りながら見つつ、今度は伊勢佐木モールっていう商店街へ
ここは少し歩いて、お目当てのカレーミュージアムに行きました
中はナンジャタウンにそっくり
これで、ナンジャ、カレミュー、スウィーツフォレストは全部そっくりってことが判明しました
中では3種類のカレーを食べて、激辛のにも挑戦した

そしてそして、ここからが私たちの凄いとこ
なんと、伊勢佐木モール(関内駅)から横浜駅まで長距離ウォーク
もともと歩くのがお得意&大好きなカップルなので、そんなに苦にはなりませんでした
ゴールはなぜか横浜そごう

今日は本当に横浜を堪能できた〜って感じで、凄くよかった
また4月ぐらいに行きたいなぁ

書きたいこと書けないじゃん?! 

February 18 [Sat], 2006, 2:50
最近ミクシィ中心で日記を書いています。
でも、そこにはバイト仲間もたくさんいて、書きたいように書けないよ
ってことなので、こっちに本音いっぱい書いてぶつけちゃおう

まずいっこめの嬉しい事
てんちょーが、3月4日をもって他店異動デス

そしてにこめ
西ぽん、イケイケ、しょーこりんとゆう例のメンバーでのイケん家オールが本日決定
まぁメンバー的に夜通しネタに上がる人は容易に想像できますが、何か

そして、バカふくてんちょーのこと。。
昨日私がメイクしてて、その横であまりにも片付けを避けている彼女を見かねて注意したのが気に入らなかったらしい。
(まぁいろんなオトコの前で言っちゃったからね〜オトコ好きには痛手だったかしら
それを根に持ってんだか知らんけど、今日私にガンギレ←こんな感じ。w
きゃ〜怖いわぁ
オトコ好きはオトコが絡むと途端にキレるからねぇ☆
これからはおとなしくしとかなくちゃ

あぁ私なんて腹黒い人間なんだ
けどこれでスッキリしたぁ嘘のない日記書けて

一次選考合格♪ 

February 16 [Thu], 2006, 1:21
本当に嬉しい
自信なかった分だけ、余計に嬉しい

第一志望の子供服の一次選考通過しました

筆記で絶対だめだと思ってたけど、エントリーシートを考慮してくれた
ってことはやっぱり、本当に自分のこと見てくれてる企業なんだよなぁ

これから選考始まっていくけど、頑張ろう

ところで今日は、中学時代のお友達と語りました
凄く楽しかった

やっぱ、なんでそのメンバーが楽しかったのかってゆうと、
いつも女の子を優先してくれるっていう姿勢が
中学生の頃から全然変わってないからかなぁ
楽しかったもんなぁ、純粋に★★★

私たちだけはずっと変わらないでいようね、って言えて
嬉しかった

眠くて眠くて・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 13:57
今日の説明会と筆記試験をバックレてしまいました〜♪笑
6時のバイトまで、家に引きこもって就活関係のメールやら資料やらを整理してます

なんだか今日は、外がすごくあったかい
もう春なんだね
早く完全にダウン着なくても平気なぐらいになってほしいよ

突然ですが今日私が思ったこと。
まぁ正確に言えば今日に始まった思いじゃないんだけどね。。

結局男好きじゃない女の子っていないのかなぁ

友達優先だと思ってる私の考えは間違ってるのかな
私もハタから見れば、彼氏優先してるのかな
自分の中でオトコノコが特別な存在と思った瞬間に、友達のアドバイスなんて全く耳に入らなくなっちゃうのかな

正直、今までのアドバイスとか何だったんだろ・・・
時間の無駄以外の何物でもなかったわ。。
あのメールのメッセージ、ぜんぜん届いてないじゃんね

伝わらないなら、もう伝えないよ。
もう会わない。会いたくない。

自分がしてた全てのことに気づいて反省したら、もう一回私に会いにおいで。
そしたら話聞いてあげるから。

結局自分が一番の被害者で、一番かわいそうな子で、私の言ってることが理解できないなら、残念だけどもう一生私に会わない方がいいよ。
そうやって男を選ぶ人生も、別に悪くないと思うから。。

プロレス〜♪ 

January 22 [Sun], 2006, 23:12
今日またプロレスを見てきました。笑
他団体含めたら、今月なんと3回目の観戦

今までしばらくタッグを組んでいた丸藤とKENTAが、今日はついに決戦の日
残念ながら丸藤はチャンピオンKENTAには勝てなかったけど、武道館の客が
全員叫んで熱気に満ち溢れるほどの試合だった

いい試合でした〜

バイト〜♪ 

January 17 [Tue], 2006, 1:27
今日は諸事情により長期休暇を頂いていたバイトに久々の出勤
たった6時間しか働いてないのに体がなまってて疲れた

でも久々にあの酢飯と海苔の匂いを嗅いだら、懐かしくて素敵な気持ちになった
ってどんだけだよ私・・・笑

最近就活して自分自身変わったな〜って思う
すごく楽しい
説明会とか憂鬱って思う人沢山居ると思うけど、皆さんプラス思考になりましょうよ一緒に!って感じです
だって就活してなかったら、あんなに素敵な社会人(しかもいろんな企業の)と出会う機会なんてそうそうないよ
やっぱ沢山のオトナや沢山の企業の価値観とか聞いてるうちに、自分の将来が見えてくる

ひっさびさ!! 

January 11 [Wed], 2006, 23:57
最近もっぱらミクシィにはまってしまって、ハンパなく更新が滞っておりましたが、HPに新コンテンツ開設してみんなに宣伝しまくったのでいい加減に更新しようと思い、筆を取った次第でございます

最近就活でなかなかスケジュールぎっしりの中、今日はまたプロレスに行ってきましたぁ
復活一発目の日記がプロレスって・・・と文句言われそうですが。笑
でも今日のプロレスはなかなか面白かった

さぁこの日記がいつまで続くんだろう・・・(▼∀▼)ニヤリッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんない
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます☆
    ・ショッピング-金遣い荒いです☆
    ・クッキング-主婦1年目、修行中です☆
読者になる


●そのた●
blogペットのニャンコ
りんごちゃん
飼ってまーす
名前の由来は
りんないの子⇒りん子⇒りんご
だとか
可愛がってあげてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31