ばとん!

June 05 [Wed], 2013, 22:42
彼のことを思ってバトンやってみた!



-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
k
Q2 何歳ですか?
21です
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
29です
Q4 付き合ったきっかけは?
私がしつこく好きでいたから?かな?笑
Q5 告白されて付き合った?流れで?
流れとかやだったからちゃんとした!
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
超満足。幸せ!
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
優しいところ、ツボが似てるところ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
笑顔が超かわいい
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
週1くらいかなー?
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールっていうかLINEは毎日!
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
超伝えてる。大好きばっかり飽きずに言ってる。
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
うん、時々暴走ひどいけど笑
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
萌えだな。
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
裏切られない限り裏切らない。
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
めっちゃ変わった。誰こいつ?ってくらい変わった。
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
まず付き合う前の関係がアレだったから、すごい愛されてるの感じて嬉しい。
Q17 よく喧嘩をしますか?
全然しないー。彼が大人だからな。
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
きっと彼の方が頭撫でてくれるんだろうな。優しいから。
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
喧嘩したことないけどきっと話聞かないで意地はるかな
Q20 逆に相手の悪い所は?
なんだろう?
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
だから喧嘩したこと無ry
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
だからry
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
居たいなぁ
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
うん、でもしょんぼりされるから心痛む
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
敵になること
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
浮気しない、嘘をつかない、私が本気で止めたことはやらない。
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
I was music/凛として時雨
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
笑いそうになるw
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
しょーもないネタで笑いあってるとき。
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
あんまりない。
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
かなり思うー
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
思ってるー
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
腐女子なこともリスカのことも言ったし、もうないかなー
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
なんか身につけるもの。
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
服!私の好みに改造したい。今も好きだけど!
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
ディズニー、温泉、川越の古着屋さん、河原…たくさんある
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
初記念日もまだやねん〜
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたい!
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
えーどんな状況でもちゃんと言われたらそれでいいな。
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
ありすぎて書けない…w
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
好きだよっていってほしい
Q42 ペアで何か持っていますか?
ないねー
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
ちょっとデザイン違いの服とかかな?
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嬉しくないなー
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なりたいけどなれるかなー
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
なりたいけどなれるかなー
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
見せたくないw
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見せたくないw
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
喜ぶかもしれないけど見せたくなry
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
大好きだよ!愛してるよ!あなたが飽きるまで一緒にいてください。

プロフィール
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/linglingling/index1_0.rdf