楽しいことは何かないのかい 

2011年07月22日(金) 11時10分
久しぶり
 
たまあに思い立って書こうかと考えるけど、めんどい
何が面倒って、この携帯デコメが面倒
でもいつもは替えれる時期になる前に飽きるんやけど、今回は何故か珍しく替える気にならんからこのままでいきます
 
 
最近本当にしんどい
 
何で早起きせなアカンの
何でこっちが周りに気遣いせなアカンの
何で休みも休めずバタバタ家のことせなアカンの
何で、何で、何で…
 
一人になると、ぐるぐると頭の中をいろんな思いが回る
 
 
一番何が辛いって、それが誰かのせいに出来んから辛い
元凶はあるけど、そこだってその人自身が悪いんじゃない
あたしは、そこを責めたくないし責められへん。
 
 
それに、家族みんな口に出さんだけできっと思ってる。
何で…そこから先続く言葉が違うだけで、みんなきっと抱えてる。
だからあたしも口には出さんし、出したくない。
 
おねえが言ってくれた。
「誰か一人だけがしんどいんじゃなくて、家族みんなしんどいんやから」
って。
だから、大丈夫。
 
あたしは今日も頑張れる
 
 
なーんて。
約1名しか見いひんって分かってるから、書ける日記ですな
多分無いけど、たまたま見てしまった方。
暗いんか前向きなんかよう分からん日記を見せてしまってごめんなさい
 
ではでは
 
 
あ、髪切ったー
 
 

すばるマン生誕祭! 

2007年09月22日(土) 0時40分
すばちゃん、ハッピーバースデー!

きっと、あの小さい体にいろんなことが詰まっててその中に悩み、辛さもいっぱいあるんやろうと思います。
やけど、その中に歌うエネルギーがある限りその綺麗な声で歌い続けて下さい。

ヨコやヒナちゃんが分かってくれる支えてくれる、4人の弟分達が笑わせてくれる支えてくれる。


やから、笑っていて下さい。
くしゃくしゃと笑うその笑顔でいて下さい。


大好きだよすばちゃん!
沖縄でマルに祝って貰ってね!


な ると も神! 

2007年09月13日(木) 20時42分
忘れてました(;ωq`)
10日の朝、頑張って早起きしてスタンバイしてたの。
やってくれると思ってたよ…!

改めて本当に帰ってきたんやな、って思えた。


今は、舞台も終わって休みの時期でいいよ。
10月くらいには新たな情報がほしいよ…!


ハピバ! 

2007年09月11日(火) 23時35分
こんなギリギリな時間になってしまったよ!
23歳おめでとう。

年齢通りに見えない可愛さも、
ピンクのレギンスもスカートも、
しょーちゃんだから似合うんやと思うし、
チンパって言われてようが可愛いあなたが大好きです!

くららとは年中バカッポーでいてね(笑)


急ぎ過ぎて若干手抜き感が否めないですが、愛はたっぷりです!
でも小説は間に合わなかったよ!すばちゃんの誕生日までには頑張って書き上げるからね!


てかすばちゃん…ネタないなぁ。
しかもかつん王道がメインなに最近かつん書いてねー(笑)
それこそネタがさ…;


そういえば環八のサイト出来たよ!
頑張って10日中に仕上げてみました。
結局モバスペで(笑)


こっちのサイトも更新頑張りますー!

ありがとう。 

2007年09月10日(月) 0時00分
大好きな貴方が生まれた日に、
おめでとう、ではなくありがとうを。
生まれて来てくれてありがとう。


貴方を初めて見たのは、レイニーのジャケットでした。
あの曲が大好きで、実はまだあの時は歌ってる人に興味がなかった。
見たことあるのは、すばるくんと亮ちゃんだけで。
名前も知らない人達が歌う曲が大好きでした。


ちゃんと、顔と名前が一致したのはしょいでした。
綺麗な顔の貴方に惹かれ、雑誌を買うようになり、まだ学生だったあたしはCDとか買うのをためらってた。
ただ、ドラマと雑誌を見る毎日の中で亮ちゃんと博貴のコンビが大好きになった。


あの日、から雑誌でも見れなくなった貴方を待とうとWebに入って、CDを買って。
働き出してからDVDも古いCDも集めた。今もまだ、生で貴方を見たことはないけれど。

ずっと、ずっと待ってるから。
8人の笑顔が揃う日まで。
走り回る8人を見れる日まで。

おかえりは、まだ言えないけど。
いつか言える日を、信じてるから。


その時は亮ちゃんと手繋いでてね!(笑)
しんみりムードを自分で消しました(笑)
博貴が大好きやけど、亮ちゃんとセット、8人のセットの方が好きやから。

今でも信じてます。
8人なら覆せると。



タイトルは小説のタイトルと一緒にしてみました。
ま、小説の方は仮なんですが(笑)
さっき打ち込み終わっていつ送ろうか迷ってます。…明日?でもそれって璃久のこと急かしそうやんね(苦笑)
でも今日はもう遅いし。

つかまだ繋がり難かったりするらしいし。
日記書けたからあんまり当日に!ってこだわってないんよね(笑)


今頃、一緒やといいな。
亮ちゃんとうっちぃ。

うっちぃが笑ってればそれでいいよ。


21歳、おめでとう。

もっとたくさんの 

2007年09月05日(水) 18時35分
「まるーまるまるまるまるー」
「何回呼ぶんですか(笑)」
「まるー、まるー」
「はい?」
「…まる!」
「んー…と、(ちゅっ)」
「…!(真っ赤)」
「あ…ちゃいました?」
「…足りん」
「(きゅんっ)はい」


まーるーすーばー!
熱いぜっ!
ヤバいぜっ!
来てるぜ!
キャラが変わるくらいヤバいぜっ!(←アホ)


実は、ずーっと環八のサイトを作ろうと企んでまして。
…ここの更新も出来てないくせにとか自分でも思うけど、好きかって出来るとこがほしいんだもん(今でも十分してますが;)
今日ヒマやったからやろうと思い立ったのー。テストやけど、勉強なんてやる気0やし(笑)

馴染みのモバスペじゃ小説アプしにくー。ってわけでこのサイトと同じところでやろうと思ったら、そうですか。今は無理ですか。
でも7日までで良かった。10日過ぎてたら泣くとこでした。いろんなサイトさんのりょうちバースデー小説読めへんやんけ!(そこか)


あたしはねー、書き上がったんやけど、リアルにしたらめっちゃあまあまやのに暗いっていう…。
ま、いっか(笑)コネタでイチャアホ考えます。

んで倉安もネタ出来たから書こうと思ったのー。璃久の欠乏症に少しでもストップかけようと。あたしの小説で出来るかなんて分らんけど(笑)
でもキャラが微妙やなぁ…短かったら誤魔化せるけど長くなりそうやし。


くらら!難しいんだよアンタ!(笑)
良く食べて、ドラムして、どSで、おっ○い好きの下○た好き。
しか分かんねー(笑)
あ、あとチンパ溺愛。


はっーはーどうしようかな。

まるすばはネタ出てこんしまだ少し先やし。


てゆーか、昨日ゆっちハピバ!
すっかり忘れてたよ!(笑)


押してダメなら引いてみろ 

2007年09月03日(月) 0時51分
2人きりの楽屋にて。

「すばるくん、夜飯行きません?」
「行きません」
「えぇやないですか、行きましょうよ!」
「疲れとるからはよ家帰りたいもん」
「飯くらいいいやないですかー」
「いやや」
「すばるくんー」
「嫌やって言うとるやろ!」
「……」
「(しまった)」
「しつこく言うてすんません、じゃあ俺たつよしに飯行かんか誘って来ますわ(楽屋から出て行く)」
「ちょっ、……マル!(慌ててマルの後を追って楽屋から出る)」
「なんですか?(すばるの方に振り向き)」
「…しゃ、しゃあないからすばちゃんが一緒に飯行ったってもええぞっ!」
「ホンマですか?(嬉しそうに笑い)」
「しゃあなし、やからな!」

∞∞∞∞
すばちゃんは素直になれないんです。
ホンマはマルに誘われてめっちゃ嬉しいはずやのにそれが言えない。

マルのは確信犯。すばちゃんが素直じゃないの分かって押した後に引いてみる。
でもヤスとかじゃなくて、たっちょんなのが優しさ。
みたいな(笑)


パンフ見ててすばちゃんの体重が45キロなのにマジビックリしました。
でもツアーのMCで言うてたんは43キロって言う…。

マルはそんなんで心配になっててご飯に誘ってればいい。
んで、普段は素直じゃないのに魂中にイチャイチャしてくるすばちゃんの可愛さにやられてればいい(笑)


もえーです(笑)


そういえば、9月に入ってからうっちぃの誕生日もうすぐやん!と今更ながら思いました(笑)
今誕生日小説頑張って書いてますv(`∀´v)

ヤスもすばちゃんも9月誕生日やから、小説書きたいんやけどなぁ。


…テストの真っ最中なんです(笑)

とりあえずうっちぃの誕生日小説頑張ります(@´∀`p★)

聞きたくないよ、 

2007年08月31日(金) 20時30分
「アホ」
「それお前に言われたぁないぞ」
「だって、何であんなん言うんよ!」
「何がやねん」
「何が愛してるや!」
「ちょ、お前分かるように言えや」
「いっぱいのファンの子の前で…ファンの子に向かって愛してるって言うたやんか!」
「みんな言うてたし、お前かて言うやんけ」
「ちゃう!みんなのんは盛り上がって言うただけで、亮ちゃんのは告白やんか!」
「何や、ヤキモチか?」
「ちゃ、ちゃうわ!そんなんちゃう!何で僕がヤキモチなんて妬くんよっ!」
「(焦って僕になってるし…かわええ)」
「何でだまっとるんよ!」
「お前アホやろ」
「アホって…「誰がファンに向けて言うてるって?」」
「え?」
「…お前に向けて言うたんじゃ、ボケ」
「(真っ赤)」

∞∞∞∞∞

璃久の日記見て便乗ー。
りょうちコネタ。
レンジャーの時の亮ちゃん見てて、こんなことを思ってました(笑)

最近、つか常にりょうち愛です(笑)


魂自体はテンション上がり過ぎてあんまり覚えてないんですけども、
常にラブラブなマルすばとかよこちょの話にすぐ突っ込んで自分の話を聞かせるひなちゃんとか、レンジャーですねるたちょに可愛いヤス、
あぁ…王道もえー(笑)

ほんっまに楽しかったし、また絶対行きたいと思った今日この頃です。

昨日は璃久にめっちゃ迷惑かけたし振り回しっ放しで、何回謝っても足りないです;
でもこれにこりずにまた遊んでやってね(笑)


なぁ、 

2007年08月29日(水) 14時00分
イライラする、なんでこんなにイライラするんやろ。
(そんなん分かりきってるけど)

目の前で差し入れのシュークリームを頬張る内。
美味しそうに食べながら、すっごく笑顔で。
隣におるメンバーに笑いかけながら、ベタベタして。

(なぁ、お前の隣は俺やったんちゃうんか?)


∞∞∞∞∞
?→桃
誰かは好きなように思い浮かべてくださいな。
イメージは一人いますが、かなりのマイナー。でも結構好き(笑)
誰かは当てて下さい(笑)


えーと、全然日記も小説も書いてなくてごめんなさい(´_`。)
1個書き上がったんですけどー…打ち込むのが面倒で、アプはもうちょっと先で;
あのねー、学生×モデルのパロの続編です。あれ、うっちぃをいじめまくったやつ(笑)
の亮ちゃん視点。続編って言うか、亮ちゃんver.みたいなかんじで。
えぇ、まだ完結させてません(笑)亮ちゃんをヘタレな最悪男に仕上げてみました(笑)


近況としては、エクステとってばっさりショートにして髪の毛を少し明るくしました。
幼くなったんか大人っぽくなったかは分からん(笑)
あとは仕事が変わりました。今日も15時からバイトなのだー(・∀.)
レジ打ちしてます、怖いと言われる人相の悪い顔で精一杯の笑顔を浮かべながら(笑)
でも多分化粧の仕方で怖くみえるだけで今は超薄化粧なんやけどな…。
レジ係はみんな薄化粧なんです。

そーしーて、明日明後日はエイト魂です(はぁと)
両方1部なんで、ショートのギャル見付けたらあたしです(笑)服はまだ決めてない;明日は多分グレーのワンピかな?
璃久と行くねんー(★嬉+O∀*o)♪璃久と会うん何か月ぶりなんやろ?前にあったんは冬やったもんなー。
きっとだんだんギャルになって行くあたしに驚いてるでしょう…取っ付き難そうなのは外見だけで中身はこんなんなんですよー(笑)

DVD貸したし、明日で璃久をしっかりeighterに仕上げてみます(笑)


めっちゃ楽しみやー(@´∀`p★)


お久し振りです…(;ωq`) 

2007年06月04日(月) 16時10分
最近全く小説が書けてないです;
全然書いてないと、書けなくなるものでただいまリハビリ中です(笑)

ネタは思い浮かぶんやけど、文にならないし集中力は続かないしで、書きかけばっか出来てまうって言う(´_`)


近況としてはエクステつけました★色は真っ黒です(笑)
久し振りな黒なんでちょっと新鮮。
あとは結構前ですが、ピアス開けました☆両耳1個ずつなんであと1個か2個は開けたいんですが、夏は膿むんだよ…(´A`)笑

あとは、魂参戦します☆
大阪初日と次の日の1部に璃久とー!
楽しみだ♪


うっちぃの復帰に関しては何か納得行かない部分もあるんですが、
いろんな噂聞いてて、姿も全然見れなくて、それよりは1歩前進出来たなって思うし。
やっぱり何の形であれ目に見える目標が出来たんやし、苦しいことも辛いこともあると思うけど、走り続けてほしいです。
こんな冷静なことが言えるのは発表から大分日が経ったからなんですけどね(笑)
知った時には号泣しましたから(笑)

でもやっぱ、まだおかえりは言えないです。
エイトであれニュースであれ、帰って来れたときに言いたい。

以上!(笑)


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像深島ゆか
» こんにちは◎ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lingerpine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる