ひとめぼれ・・・ 

2007年10月28日(日) 13時35分
 しちゃいました

 Risa Magli「Autumn Leaf」

 という新作です。

 
















 サテン×レースって、下品で安っぽくなりがちですが

 コレは、お値段がお手ごろなのに

 結構お上品に仕上がっています

 色は、コレの他にゴールド×黒レース、ピンク×茶レースが

 ありました。

 






 
 







 肩ヒモのところにも、サテンのリボンが編みこんであるのが
 
 にくいです

 


 





 





 
 光の加減で、全然色が違うので、

 撮るのに困りました

 ちょっと眩しいかもしれませんが、お許しを・・・
 

ついでに・・・ 

2007年09月24日(月) 19時48分
 この子も載せちゃいます


 この子もSaluteです。


 Saluteシリーズには、必ずこの手のお花がついています。

 

 


 1/2カップはあまり好きではないのですが、
 
 セールでお買い得だったので、買っちゃいました


 


 バックにこういう柄がついていると、

 キュンとします

 
 


 分かりにくいのですが、タンガの前と後ろは輪っかみたいに繋がってます。

 シンプルですが、こういうヒネリがステキ

 一番気に入っているところです


 

おひさしゅう・・・ 

2007年09月24日(月) 18時57分
 お久しぶりです。

 更新しないと巷で噂になってるこのブログ。

 久々の更新です



 久々の更新に、見事選ばれたのはこの下着ちゃん

 Wacoalの高級下着シリーズ(という程でもないですが

 Saluteのブラ&タンガです



 



 かなり柄々しいのですが、そこが気に入っています。

 黒に白ドット・・・プラス赤のバラという、毒々しい配色。。。

 でも品があるのは、さすが高級なだけあります


 


 タンガもエロティックです
 
 ほぼ、ヒモパンです

ちょっと・・・ 

2007年07月16日(月) 21時28分
 冒険してみました

 
 















 
 これはRavijourという、EGOISTが

 展開している下着ブランドのものです。
 
 パイピングがとても可愛くて、前から気になっていたのですが、
 
 実際見てみると、思ったより下品な感じではなかったので
 
 即決しちゃいました

 
 







 



 


 

 
 下はもちろんタンガ
 
 このちょっとショーガールっぽい安っぽさが、良くないですか

 
















 後ろもこんな感じです 

 着け心地の割りには、ちょいとお高めかも

 でもデザインが奇抜なので、たまに買うにはオススメです

 意外とこういう方が、やらしくない見えない気がするのですが・・・

下着大好き♪  

2007年07月02日(月) 0時26分
 下着好きのお友達の影響で、ブログを始めることにしました
 カワイイ下着達を、記録に残して行きたいと思います

 記念すべき第一弾は、この下着・・・
 

 














 何気なく見てたら、思わず購入してしまいました

 一見エロティックですが、朱色なので、どちらかと言うと
 カジュアルな方ではないかと思います。

 これは今私が持っている下着で、一番高価なモノです
 

 











 コレはタンガ・・・

 お値段が張る分、リボン使いなど、細かい部分がオシャレです。
 でも、普段使いにはもったいなくて、未だにデビューしていません

 ずっと着けれないでいたので、いつか何か特別な日に
 デビューさせてあげたいです









 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lingerie_love
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Boolin'
» ひとめぼれ・・・ (2007年11月23日)
アイコン画像エロくま
» ひとめぼれ・・・ (2007年11月18日)
アイコン画像Boolin'
» ひとめぼれ・・・ (2007年11月04日)
アイコン画像toyo
» ひとめぼれ・・・ (2007年11月04日)
アイコン画像Boolin'
» おひさしゅう・・・ (2007年10月28日)
アイコン画像Boolin'
» ついでに・・・ (2007年10月28日)
アイコン画像ひげづらくん
» ついでに・・・ (2007年10月15日)
アイコン画像prebaby
» おひさしゅう・・・ (2007年10月15日)
アイコン画像Boolin'
» ついでに・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像Boolin'
» おひさしゅう・・・ (2007年10月01日)