ケガ人なしは奇跡!アプリがiPhoneたちがスゲーw

May 01 [Sun], 2016, 2:50
昨日。。実母から電話がありました。。『双子の運動会、行くからね〜』と。。(゚Д゚)実母が来てくれるなんて、初めての事なので驚いてます...(^_^;)でも、うちのおかず...竹輪しかないよ?まぁ、おにぎりあればいぃか...
でも、最近は、目覚ましに使っているという理由でもあるけれど地震速報?緊急地震速報?大きな地震が来る前は、鳴るじゃないですか?
いらないものは捨てる。これだけ。本当にこれだけ。
考えないようにしても次から次へといろんなことが頭に浮かんできてしまう(/TДT)/今日、高校時代の友達と久々に会って、離婚に至ったこととかも話したからかな…
間違っても、あんたは自宅看護なんてありませんから。自宅で人生の最期を過ごせる人はみんなから愛されてる人ですから。あーたは当てはまりません!!!
皆様こんばんは!テンション下がりながらも、ナプキン買いに行きました!1時間ぐらいウォーキングできましたが、寒かった雪の結晶です。
何度も言うように人にあまり好かれないことは自覚している。そして好感度だけでなく運もないのだ。人から避けられるだけでなくツキからも避けられるなんて。その例をいくつか挙げてみる。
辛いとき、いつも異性に頼りたくなる私は、今回も男の人に、恋愛に依存した。ブログに書いて、いろいろと考える中で、不倫にも、本気の不倫、遊びの不倫、と、あるんだと分かった。本気の不倫をしている人は、相手と向き合って、先のことを考えられているんだと思う。
携帯メールで副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナンナンななっち
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lingeda4/index1_0.rdf