飛輪海JAPAN TOUR実現に向けての署名 

2009年08月28日(金) 5時28分
飛飛輪海の日本でのコンサートを待ち望んでる方へ

輪海JAPAN TOUR実現に向けての署名活動が始まりました
ご協力お願いします。

詳細は、発起人ノリぞーさんのblogでご確認下さい↓
http://www.wretch.cc/blog/norizo/6576698

直接メールが不安な方は、下記メールフォームでご署名下さい
メールフォーム利用の場合、PCからアクセスして下さい
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23977341
それから、こんなコンサートして欲しいとか提案が
あったら教えてください



マナーのない客 

2007年03月03日(土) 23時20分
今日は気晴らしに映画に行って来た。

母へは手抜きでどんどんでお弁当を買って、配達(ぇ

自分は外食(ぉぃ

安コロの近くの「とんかつの廣」に行って来た

とんかつ屋さんに行ってなんだけど、ハンバーグ定食を

食べて来たw

友達はカツカレー

お店の雰囲気は良いけど、客のマナーがめちゃ悪い

って言ってもその家族だけだけどね

最悪だったわ

祖父・祖母・母・父・ガキ1匹

ガキが騒いでて、普通だったら静かにしなさいとか

注意するかと思ったら、この家族 一緒になって

大声でわーわーギャーギャー騒いでる

おまけに、おもちゃまで持ってきてて、テーブルの

上で遊びだして、隣に座ってるこっちのことはおかまいなし

食事をするテーブルに汚いおもちゃをのせるな!

だいたい食事に来てるのに、おもちゃを持参するなよ(怒

おもちゃの次は、う○こだのオシッコだの品のない言葉を連発

さすがに注意するかと思えば、全然 また一緒になって騒いでる

まだ料理が来てなかったからいいもののいい加減にしろよと

キレて来た

これがうちの甥っ子だったら、きっとぶっ飛ばしてるわ

ってか、こんなことさせないだろうけど

お腹空いてたから、まず自家製ポテチを頼んだ

とんかつ屋でポテチは変だろと思ったが、珍しかったから

頼んでみた。のり塩味。

昔、友達と家で作ったのと同じ懐かしい味だった

ハンバーグは、チーズがのっていてソースは荒く切った

パプリカやトマトが入っていて美味しかった。

キャベツの千切りもてんこもり

ご飯とお味噌汁とお漬物がついていた

サラダのドレッシングは和風かな。大根おろしが入っていて

これもGoodでした。

ただ、隣のバカ家族がいなければもっと美味しかっただろう

そのうちまたバカなガキが う○こ、う○こ とまた騒ぎ出した

カレー食ってんだろ!

友達は聞こえてないのか、聞こえてないフリをしてたのか

こっちは食欲激減....

なんだかイライラして来て、こっちの会話はなくなったわ

そのうち、隣のジジババが まだ料理が来ないと

怒り出していた

料理が遅すぎるとブツブツ文句を

マナーもないバカが文句を言うなと友達が小声で言って来た

聞こえるように言ってやればいいのに(ぉぃ

味もおいしくて、お店の雰囲気も良くて、おしゃれな食器とか

使ってるのに、客の品の悪さで★★ だな

お会計の時、大将なのかな? どうでしたか?って

おいしかったです(あのバカ家族がいなければね...)

今度はとんかつを食べてみたいな〜♪


★とんかつの廣

安城市東新町9-22
0566-75-2109
水曜日・第3火・水連休
11:30〜15:00、17:30〜22:00

風邪。。。。。。。(--メ) 

2006年02月09日(木) 23時23分
昨日の夜、寒気がするなって思ってたら

今日は朝から鼻づまり。。。。

風邪だ〜〜〜

やっぱ髪切りすぎだ(違

ミディアムボブでって言ったのに、完璧ショートじゃん

頭も首も寒い。。。。。。。。。

鼻の粘膜が弱いせいで、鼻血ブーまでいかんけど

鼻の中で出血してる

鼻づまりで息が苦しいじゃん(--メ)

窒息死しそ〜(ぇ

口で呼吸ってなんでこんなにむずいんだろ??

今日は鼻栓して寝よ〜〜(ぉぃ


狂い咲き令仔太夫(ぇ と申します。
徒然なるままに書き散らした「令仔日記」お聞きくだされ〜

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん♪

「友達から小包が届いたと開けてみたら〜
 ○○ちゃんに渡してと書いてありました」

「チクショー!」

自分で渡せって(--)

ストレス.... 

2005年11月01日(火) 22時44分
今日は、昼番の電話応対が終わる5時に指名呼が集中した。
最近、体調が悪かったから早く帰りたかったのに
結局 今日も残業。。
最悪なのが、工事担当から電話が来て、
明日、日本○○内に電話を引く建設○○さんの工事が
もしかしたらBOになるかもしれないって。。
工照に出した?って。出したけど、ここは工事照会に行けないからって返されたん
だよね。それを伝えると、電柱とか分からないし、線番がこれでいいか分からないから、できないかもしれないって。
行く前からBO宣言されてもね、どおしたらいいんだ(--)
工事照会はダメ 工事もできないかもしれんって最悪じゃん。
でもって○○さんが、もしBOなったら応対頼むねって(--;)
頼むって こっちだって嫌だわ
最近はまってばっかで、もう二度とゴメンなんだよね
係長は頼りにならないし、なんでこんなことまで
派遣社員がしないといかん?
売り上げ売り上げとか、応答呼数を上げろとか
やることは多いし、何かあった場合、全部自分で処理しない
といかんし そろそろ限界だ。溜まりに溜まって、この間センター長に言ったけど
きっと変わらないだろう。あの係長じゃあ無理。
センター長がそこまで悟ってるなら、他の人に聞いた方がいいって。
聞くとムカつくからって言ってた。
その通りだ。
今日の延期の人だって、カスタムを修正中にした方が
いいのか聞いたら、所内に聞けって言うから、所内に
聞いたら、そっちでどおするのか決めてくれって
こっちに言われても何もやれないって
そうだよね だから係長に聞いたのに、所内に聞けって
言うから。。。。。。っとにマジむかつく(ー_ーメ)
今日もとっとと5時に帰ってったし、なんのためのリーダー
なんだか
そんなにやる気がないなら早く辞めちゃえばいいのにね
毎日毎日退職日までのカウントダウンされてるのもウザイ
それも200何日の
絶対 明日ははまるに間違いない(ぇ
だから明日休むって言ってきた(ぉぃ
でも手元にある複数回線の処理まだだし、行かないと
行けない。。。。
憂鬱だ

月曜日なのに既にヘトヘト..... 

2005年09月26日(月) 22時54分
月曜日なのに既にヘトヘト.....

なんでこんなに毎日忙しいんだろう

今日は朝からめちゃくちゃ忙しく、なのに

夜勤の手伝いがあって、仕事は貯まるばかり

9時まで残業してくべきだったんだろうけど、

辛くて8時で帰ってきた

明日はまた残業だろう......(泣


9月も後、4日

ってことは、ゆうパックカードの使用期限まで

後4日(何

使わずに終わりそうだ....

放置中のHPのカウプレはまだまだ先だし

後はリヴリーだな

17300000 まで後9000カウント

踏んでも申請しない人の方が多いし

ゆうパックカードもったいないな....

今回のカウプレは「ミュージックチョロQ」

ブームは去った....(汗

欲しい人は踏んでくれ。チーム限定だが(ぇ

↓香港明星迷島
http://yuenbiao.web.infoseek.co.jp/livly/x.htm

容疑者 室井慎次 

2005年09月23日(金) 23時59分

今日は仕事の帰りに、映画を観に行ってきた。
「容疑者 室井慎次」
公開されてから、かなり経つけど 結構人が入っていた。

思ってたストーリーとちょっと違った。
たまに笑いもあったが、もっとあっても良かったかな。
期待はずれ?な感じでした

だいたい被疑者をあれだけの人数で追う?
取調べだって、あんな人数でするのか??
大袈裟にやって面白みを出そうとしてるのか
分からないが、なにが起きてるか分からなかったぞ〜

警視庁とか警察庁とか警察内部のことを言われても
なんだか難しすぎてよく分からなかった
おつむ弱すぎかな(--;)

大杉蓮 何しに来たんだ

あのひとコマの出演に名前が前の方にあったのに
感心を。。。

湾岸署のスリーアミーゴスの出演は笑えた
やっぱ湾岸署じゃなかきゃ楽しめないなー

青島の名前は出たけど、結局出て来なかったな
ラストにでも出てくるのではないかと期待したが
。。。。。。。

室井さんの過去のこととか、現場の刑事を大事にしてる
とことか、和久さんがまだ生きてることとか分かって
その点は良かったかな。

↓クリック 公式ガイドブック「容疑者 室井慎次」完全FILE



CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX 

2005年09月20日(火) 23時59分


シティーハンター コンプリートDVD-BOX
定価: 105,000円(税込)
発売日:2005/12/21
【収録作品】
・NTV系列にて放映された「CITY HUNTER」のTVシリーズ全140話
・TVスペシャル3話
「ザ・シークレット・サービス」
「グッド・バイ・マイ・スウィート・ハート」
「緊急生中継!?凶悪犯冴羽の最期」
・劇場版3本
「愛と宿命のマグナム」
「ベイシティウォーズ」
「百万ドルの陰謀」

【特典】
☆豪華プレミアムBOX仕様 
☆遼と香のスペシャルフィギア同梱 
☆アートブックレット(100P予定)封入 
☆北条司描き下ろしジャケット
☆新映像特典を収録予定

数ヶ月悩んだあげく、予約締切日を過ぎたけど
やっぱ欲しくてまだやってるとこを探して予約してしまった(--;)
海外旅行のためにお金貯めないといけないんだけど
中々貯まんないな。。。。。。
車も欲しいしってまだ今月で2年目(ぉぃ

失われた龍の系譜/トレース・オブ・ア・ドラゴン 

2005年09月19日(月) 23時50分
失われた龍の系譜/トレース・オブ・ア・ドラゴン

発売日:2005/09/23
ジャッキー・チェンの家族の過去と彼の生い立ちを描いたドキュメンタリー映画。
母の病気を機にジャッキーの父が過去の真実を語り、かつて内陸に置いて来た
息子を探しに行く物語。ジャッキーの実父も出演している。








製作総指揮:アレックス・ロウ 
監督:メイベル・チャン 
撮影:アーサー・ウォン 
出演・提供:ジャッキー・チェン
出演:ファン・ダオロン ナレーション:ティ・ロン





もうすぐ発売日。もちろん予約済み
って言ってもいつもながら、見る余裕なんてなく
かなり経ってから見るんだけど(汗


チャーリーとチョコレート工場 

2005年09月19日(月) 23時20分

今日は午後から映画を観に行ってきました

駐車場もいっぱいで、やっと駐車場に車が入れれて

映画館へ行くと、すごい並んでた

で、並んでやっとチケットを買おうと思ったら

「完売しました」って...(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

「立ち見ならできます」って

なんで同じ料金出して立って見ないといかんの?

ってなことで帰ることに(ぉぃ

はるばる?隣の市からやってきたって言うのにね

なんとなく悪い予感はしてたんだ

出掛ける前にオンラインでチェックしようとしたら、

予約画面開かなかったし。

でも、完売したならしたで先に言ってくれればいいのにね

バカみたいに並んでて 時間を無駄にした(--;)

映画は、明日にして、ゲーセンで少し遊んでから帰った。

チャーリーとチョコレート工場
<リンク:http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/ >http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/


今日は、敬老の日。

離れて暮らす、おばあちゃんに水饅頭を届けて、甥っ子

二人連れて、うちのじいちゃんとばあちゃんにプレゼントを

買いに行ってきた。

アホな(ぇ 甥っ子がお小遣いを貯めてる訳もないから

結局リンが出したんだけどね

本当だったら親が出すんだろうけど、ケチな兄が出す訳もない

千円が妥当だろうと、千円ずつ渡すと、上のアポな甥っ子は

俺 プレゼントあげない

これは自分の欲しいのを買うと

もちろん後頭部 叩いてやったサ(。_+)☆\バキ(-.-メ) 

下の子も100円ショップで買おうよって....(ノ_ _)ノ コケッ

まったくどう言う神経してんだか

なんだかんだあったが、無事購入

上の子がじいちゃんのを 下の子がばあちゃんのを。

少し予算オーバーしたが、まっいいや。

じいちゃんにはポロシャツ。ばあちゃんには薄手のパーカーを

買った。

良く考えると、うちの親ってもらい過ぎだよね

母の日、父の日、誕生日、敬老の日。

ばあちゃんは、まだ敬老じゃないから、敬老の日は

いらんって言ってたけど、気に入ってくれたらしい。

無事イベント終了......完

愛知万博 

2005年09月10日(土) 23時55分
愛知にいながら、初の万博
友達に万博に行こって誘ったが、皆嫌がって
結局こんな遅くに、ばあちゃん(母)と甥っ子二人と
行って来た。
かなり疲れました(--)
今日は25万人を超えたとか、帰りに小耳にはさんだ?

整理券をもらうのにも、かなり待つ
どこだったかな?
「並ばれても入れるのは17時以降ですよ」って
言われた。
今は、10時ってことは7時間待てってか.....
待てるか〜
空いてるところで40分待ちがあったので
整理券をもらうのに並んだ。
企業パビリオンゾーンBの夢見る山だったかな?
「めざめの方舟」の整理券をゲット
「ブラザー アウトプット ファンタジー」では30分待って
妖精やリスとか見て、
次に、日立グループ館。そうだここだ
7時間待ち....
次に、グローバルコモン1に移動して、
「サウジアラビア館」と「ネパール館」、「中国館」
「中央アジア共同館」。
中国館がかなり待った。
他はそれほどでもなかったけど、中国は人気があるらしい。

一度、企業パビリオンゾーンBに戻り、「めざめの方舟」を
観た。
はっきり言って、あんまりだった。
今日観たのは、第三話の「狗奴(くぬ)」という物
だったらしい。
シアターと言うのだから座れるのかと期待したが
立っての鑑賞だった。
整理券に「スロープ観覧」と書かれてたので、なんだろって
思ってたら、立って観覧することだったみたい。
6時間歩き続けて足が疲れてるのに、15分の立ち見は
辛かった。
音楽とかはとても良かったけど、映像がイマイチ分かり
にくかった。
人間の赤ちゃんの顔が犬に変わったり、犬の顔が人間の
赤ちゃんの顔に変わったり、ちょっとキモかった。
それに、顔が犬で身体が人間?の「狗奴」が何体も床のスクリーンを囲っていた。それも三列になって...
あと、映像の中で、床のスクリーンに象形文字が組み合わさるような映像がしばらく流れてた。漢字の偏とつくりが何度も何度も変わるのを見ていたら、貞子を思い出した(怖
これは、人間の遺伝子操作のごう慢さを表現してらしい。
見る人によってはすばらしい物なのかも知れないが、
リン的にはイマイチだった。

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像元彪
» マナーのない客 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetの元彪
» マナーのない客 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lingchun
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・飛輪海鑑賞
    ・飛輪海グッズ集め
読者になる
Yapme!一覧
読者になる