クラン転々 

2005年03月18日(金) 16時59分
最近はまえにいたクランをぬけていろんなクランを転々としてまーす
今週のどろっぷはこんな感じ!!

まとめて更新 

2005年03月15日(火) 10時39分
リネージュあきぎみなのでぼちぼちやってネタだいぶたまったのでSSをのせておきたおとおもいまーす

ぐうたらな日々!! 

2005年03月04日(金) 0時59分
昨日バイトおわって携帯をみてみると着信あり新着メールありとかいてあったのでみてみると・・・・・・・

友達から麻雀のさそいめちゃきてますからー

つうことで夜中友達の家にはしっていきました。。。。。。。

久々の更新!! 

2005年02月28日(月) 22時57分
リネージュ実際あきてしまって放置状態ですから〜

なんつうかこの際リネージュやめてリアルちからいれようかなーって思う今日このごろ・・・・

まぁリネしてない間なにしていたかと言うと知り合いあつめて家で麻雀とか麻雀とか(ry

そんなぐうたらな生活おくりながら楽しく過ごしてる日々ですよ!!

ここもリアルの日記どんどんかいていこうと思うのでリネの知り合いとかなんかあれば書き間でくださいなw

さてはともあれ明日なんと高校卒業です!!高校生活はやすぎだったなー

ここからさきちょっと意味不明なことかいてるので見たくない方はやめといてね


OEしちゃった。。。 

2005年02月02日(水) 23時33分
今日はこれ俺がつかってるワックスなんですが香りがいい使ってる人もおおいかもね〜髪の形もきめやすいのでおすすめ〜おためしあれ

ここからはリネ日記今日は↑のKotaと2hほど傲慢25fいってまいりましたそこでは小閣下でるのでKotaが↑こんなもの貸してくれたりまじありがとうって感じでしたなかなかいい感じに狩れたとおもってます何回か死に掛けたのは内緒でwまだまだ自分のスキルが足りないのでもっと勉強しとくのでまたよろしくね

Kotaとの狩りが終わったあとなぜかOEがしたぃ〜ってことで倉庫にあったZEL2枚と5HOMRがあったのでOEすることにしました結果は・・・7HOMRできちゃったああああああああああああ
ありえないいいいいいいいい
ほんとびっくりしました。まさかできるとはOEの神様ありがとう!!そんなことで今日はおわり!!明日もいいことありますように・・・・

学校最後の日 

2005年02月01日(火) 4時27分

ついに辛かった高校生活ENDの日がやってきました
明日からは家庭学習期間といって学校にいかなくていいので遅くまで寝てられるのでかなり気がらくなCircleです本当は昨日が最後の日だったのですが北海道が大雪のおかげで交通機関麻痺しちゃって一日ずれたみたいな感じです昨日の雪はひどすぎでバイトの帰り腰まで歩道に雪があり服べちゃべちゃになりながら家に帰宅しました本当あんなのはもうカンベンしください
リネージュのほうではようやくCircleこと○が49hitをむかえこれからばりばり頑張りたいとおもっています。これからは経験値を毎日のせて自分のモチベーシンさせていきたいとおもっています。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハドリアヌス
» クラン転々 (2005年03月22日)
アイコン画像薄利タヴァイ
» まとめて更新 (2005年03月18日)
アイコン画像たg(ry
» まとめて更新 (2005年03月18日)
アイコン画像ぶちぃお
» 久々の更新!! (2005年03月03日)
アイコン画像薄利
» 久々の更新!! (2005年03月01日)
アイコン画像ぶちょう
» OEしちゃった。。。 (2005年02月14日)
アイコン画像薄利タヴァィ
» OEしちゃった。。。 (2005年02月11日)
アイコン画像ハドリアヌス
» OEしちゃった。。。 (2005年02月10日)
アイコン画像ぶちぃお
» OEしちゃった。。。 (2005年02月09日)
アイコン画像kei
» OEしちゃった。。。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lineworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる