LINEのスタンプ自分でつくるには?!

October 23 [Fri], 2015, 6:03

最近ではLINEのスタンプ作製で
副業として収入を増やしている人が増えてきているようです!

しかも最初はパソコンのスキルに自信がない、
デザインしたことないという人がほとんどらしいです。

副収入というと響きがいいですが、
そういう人たちがどうやってLINEのスタンプを
世の中に出しているのか?


それは、ちゃんとサポートをしてくれるところがあるんです!


LINEのスタンプ作成の動画がついて、
作成の相談サポートまでついているところがあるんです。

自宅で気軽に副業してみたい


自分の作品のを世界?に届けたい!

子供が生まれた記念や結婚の記念の
スタンプをつくりたいなど始めたきっかけは色々。

自分の書いたイラストが、仲間内や
他の人のメッセージのやりとりの中で使われたら嬉しいという
気持ちも良く分かります。



でも、パソコンが苦手でサポートがあっても
自分ひとりで作業したりするのも難しいと思ってしまう人も
いるのではないでしょうか?

そんな方もLINEスタンプ作製あきらめる必要はないようです。

なんとあなたのアイディアを形にしてくれるという
プロのクリエイター集団がいるんです。

素人の発想とプロの技術、これが一番
売れる秘訣なのかもしれません。


ラインスタンプをつくる↓↓
なぜ、普通の主婦が月収100万円を得られたのか?