Habboホテルって何? 

2006年04月06日(木) 15時27分
Habboホテルとは
Habboホテルはオンラインのホテルを舞台にしたあそび空間!だれもが気軽に参加できちゃうライブな世界。毎日みんなの楽しいドラマでいっぱいだよ(^^)キミも仲間と一緒に自分だけのドラマをくりひろげちゃおう!

★ Habboホテルは登録無料!
オシャベリしたり遊んだり、ホテルの客室に自分のお部屋を作ったりすることも無料だよ。

★ 自分のドラマをくりひろげよう!
キミのイマジネーションをいかして、仲間と一緒に自分のドラマをくりひろげよう!Habboホテルではすべてがライブ!一人一人のドラマがホテル中にあふれているよ♪プールやカフェ、クラブにシアター、ハンバーガー屋さんにピザ屋さん、そしてみんなが作ったたくさんのお部屋! ゲーム部屋にパーティルーム、ファッションショーのイベント会場、もう数えあげたらキリがない!いつもどこかで何かが起こってる、そう、それがHabboホテル^^さあ、お気に入りのファッションに身をつつんで、キミもおもしろいこと見つけにいこうよ。キミのドラマはそこから始まる!(^^)/

マナーを守って楽しもう
ホテルには、たくさんの友達が遊びにきているよ。マナーを守って気持ちよく遊ぼう!そして、みんなが安全に楽しくホテルで過ごすためにあるのがHabboルール。キチンと守って楽しもうね。

安全について!
みんなの個人情報はどんなことがあっても守られているので安心して下さい。(プライバシーポリシー)ホテルで知り合ったお友達との連絡には、「Habboメッセンジャー」を使ってね。電話番号やメールアドレスなどの個人情報を教えることなくメッセージのやりとりができるよ。また、ホテル内でのすべての会話や書きこみには、マナー違反用語が表示されないようになっています。このほか、ホテルの安全のためにさまざまな工夫がされているので安心して遊んでね!

掲示板をご使用する前に! 

2006年04月06日(木) 15時44分
掲示板を利用する前に以下のことを守って!!
掲示板で不快な書き込みが多くなっています。 そのような書き込みを見つけた場合、管理人の判断で承諾なく削除させていただきます。

■ 他人の悪口、不愉快になる発言はしない
■ アダルト・グロテスクなどの未成年者に不向きの発言をしない
■ 部屋の宣伝は禁止
■ 荒さない・荒らしは完全無視
■ ここはあくまでHABBOのファンサイトです。HABBOに関係ない投稿は控えてください。


以上の規約を理解し守れる方のみこちらからお入りください。
規約に同意できない方はご遠慮ください。
それでは楽しく交流しましょう!!

BBS 

2006年04月06日(木) 16時27分
すべてのコメントは↓の『コメント』からどうぞ。
注意点
■名前はHabboネーム、ない場合はニックネームで書いてください。

やるべきこと:
■楽しむ!
■友達と話す
■あたらしい友達をつくる
■ほかの人の考えや信じていることを大事にする


やってはいけないこと:
■ほかの人をいやな気持ちにさせる言葉や行動、書きこみ
■ほかの人のHabboネームを無断でつかう
■ほかの人に個人情報(パスワード・メールアドレス・本名・電話番号・住所など)を聞いたり、それを公開する
■うそをつく
■商用、政治活動、宗教活動目的で、Habboホテルを使用する
■法律をやぶる、もしくは法律をやぶるようにほかの人をそそのかす
■サーバーのバグを不公正な目的で使用する。またそのバグをほかの人に教える
■ホテルの関係者になりすます
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lines-seed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる