白い壁の小さな染み 

February 22 [Wed], 2012, 10:22
去年から断続的に音源作りを続けてライブ以外でも曲を聞いてもらる機会が増えたのだけど


やはりライブというのは一番大切にしていきたい部分であり一番売りにしている部分でもあるので


今回のコンピで初めて僕らの曲を聴いたというみんなにもそれが伝わっていれば良いなあと思う




そういうわけで14日、シキテロ#2ご来場いただいた皆さまどうもありがとうございました


オール新曲と銘打って本番に臨んだのだけれどつい我慢できずに7月の〜とかもやってしまった


しかしそれは保険的意味合いではなく挨拶代わりの一発、名刺代わりの代表曲といったテイでありまして


べ、別に久々の(オリジナルの)ライブだからって安全牌で置きにいったわけじゃないんだからねっ!





うん







では次のライブでお会いしませう
予定では4月初旬です






私信@
柚花ちゃん音源ありんちょす

私信A
サワさん復活しました?

私信B
チョロ子さんお手紙ありんちょす

私信C
ないものねだり / Haku
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリヤ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽・バンド・ライブ
    ・小説・映画・漫画・アニメ
    ・ファッション・インテリア
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる