携帯代って意外と無駄な出費だったりしませんか? 

June 08 [Thu], 2017, 0:53
最近、出費を抑えようと毎月かかっているお金を
すこし見直しました。

携帯代って何気に 保険代よりたかかったりしませんか?
私はそんなに通話しないし、
たまにラインをするくらいなんです。

通勤時にスマホでネットサーフィンしているけど
もしつながらなくってもそんなにこkまらないし。

じつは携帯がガラケーでもそんなに困らない
正確なので、この境内代こそが無駄遣いの一つなのではないかと
最近そう思うようになったんです。

皆さんは携帯代のこと真剣に考えたことありますか



あと家のなかでお金になりそうなものを調べてみました。
私は本やDVD、ゲームが沢山あるのでそれもいらないのは
売ったらいい。


いとこのうちは子供が塾にかよっていたんですが、
その中学受験の教材っていうんですか?テキストを
専門のところにうったらかなり高値で買ってくれたそうです。>>四谷教材買取


断捨離ブームでなんでもかんでも捨てたいところですが
リサイクるや買取をうまく利用するのも賢い方法ですよね、