絵本 

November 13 [Mon], 2006, 21:55

こないだ貰った絵本なんですが
なんか一枚一枚が写し絵みたいに薄くて後ろの2〜3枚の絵が透けて見えるんです。それが物語になってる、みたいな(説明下手)



いいなあ…こういう世界を創れる人って憧れる´ω`*
えむありがとう!


もうすぐ、もうすぐと言いながらなかなか直らないうちのパソコンなんですが、ほんともうすぐやと思うんです…苦笑

直ったらやりたいことありすぎる!
とりあえず絵、絵、絵
クリスマスにかけてもなんかしたいなあ〜
あと今年も年賀企画したいなあ〜思います!去年すごい楽しかったし^ω^

最近例の?fumixiを活用させて貰ってます!懐しい人達にも逢えたりして嬉しいのだよね*^∨^*

´;ω;`´;ω;` 

November 11 [Sat], 2006, 1:13
うわあああああああん


まじこわいいきなり雷こわい




´;ω;`



ゴロゴロゆってる
ゴロゴロゆってる
ゴロゴロゆってる


ゴ ロ ゴ ロ ゆ っ て る !!!


わ、わ、これおっきいの来る絶対来るくるくるくる…



!!!



ほら来たーーーー´;ω;`何




こわいぃいい


ひぃいいいぃいいぃぃ

夢中になれるものがいつか君をすげえ奴にするんだ 

November 09 [Thu], 2006, 1:00
今日ほんとはパソコン様が帰ってくる予定やったの〜やのに延期になっちった(´・ω・`)修理屋のドアホウッ!!!
明日には帰ってくるはず…!でもネットのセットは友達がやってくれるってゆったもののいつ来れるかわからにゃい…(´・ω・`)(´・ω・`)アウチ
あ〜っそうやっっ交換日記…!!!!あたしで止めてんじゃね…?
わ〜〜ごめんなさい!!
橋本〜>>>もし奇跡的に見とったらやけど!
絵板消えそうな予感(どんな)がしたら順番飛ばしちゃってください><ごめんご
ほいで直ったら遊んで(関係ない

今月はなんぼお金あっても足り〜〜ん!!!
新譜出過ぎやしチケ代も居るしスタ代も旅行代も(´;ω;`)
バイトやめたとこやのに…死
早く新しいバイト見つけないと…へへ
まだわからんけど、友達が誘ってくれとるTSUTA★A行くかも^ω^

飽きもせず今日も兄がドラゴンボール借りてきた!グッジョブ!!(親指
べジータはいっつも切なすぎるねんって…せやね、誇り高きサイヤ人の王子やもんね、カカロット命やもんね(´;ω;`)笑
悟空さは今ごろワクワクしてきたんかい!遅!限り無く変態だ^ω^!
サタンが本当の英雄になる日は近い!ばんがれサタン!!
あたしも早く武空術、ごはんちゃんに習お〜っと^ω^⊃⊃⊃⊃⊃ぶいぶい

引用 

November 08 [Wed], 2006, 0:23

ラッキーというポケモンがダイっぽいとゆわれたので調べてみた(ポケモン知らない


ラッキー
■ぶんるい:たまごポケモン
タイプ:ノーマル
とくせい:しぜんかいふく or てんのめぐみ
たかさ:1.1m
おもさ:34.6kg
タマゴグループ:ようせいタマゴふ化
歩数:5120歩
せいべつ比率:オス:0% メス:100%
■基本能力値
HP:250
こうげき:5
ぼうぎょ:5
とくこう:35
とくぼう:105
すばやさ:50
■特殊情報
捕まえやすさ:30
基礎経験値:255
なつきやすさ:140


…(・∀・∀・)

おやすみだっちゃ

かめはめ波は絶対に撃てる!!! 

November 07 [Tue], 2006, 1:26
パイクーハンはゼルやったんか〜そうか(?

いま兄貴とドラゴンボールみてます^ω^

あ〜遂にごはんちゃんおっきなっちゃった〜サイヤマン…⊃д`笑
でも悟天ちゃんでてきて嬉ひ★にいちゃんかぁっこいぃ〜って可愛すぎルダロ^ω^
それにしてもこっから野沢さん3役かあ〜いつ見ても凄すぎやなあ〜ネ申!界王神並´ω`*
もうすぐ天下一武道会かな〜〜ごくうさ帰ってくる^ω^ω^ω^にんにん
ビーデルさんは髪切った方がすき!きれ!早く!(!

残念ながらドラゴンボールに関しては完全なるオタクですわたし^ω^すきすぎる
今までもこれからもずーっと、こんなにハマるんはドラゴンボールぐらいやろなあ^^^

友達とかでドラゴンボールの話できる子おらん〜ほしい〜今こんな話できるん兄ちゃんぐらい笑


オラも気を集中さしたら飛べるはず^◯^

 

November 02 [Thu], 2006, 23:47
ニャーニャー


ゎーニャーワーニャー




外で猫がないてます
なきまくってます

喧嘩すんな!`ω´





こっちがなきたい

 

November 02 [Thu], 2006, 0:12
君が憎いわけじゃない

嫌いなわけじゃない

できることなら今まで通り一緒に


一緒に


みんな一緒に





こんな恩知らずな生徒でごめんなさい


でもそれは酷だよ




これが全部夢やったらいいのに



 

November 01 [Wed], 2006, 20:32
急に現実を突き付けられたら


一気に目の前が霞んで
真っ暗で

とてつもなくどうしようもなく寂しくて


どうして


どうして


サミシイ



どうしたらいいかわかんない


私はただ


ただ


みんながすきなだけで


貴方と居る時間がすきなだけで





いやや…

終わらない旅に恋して2 

October 30 [Mon], 2006, 21:32

昨日は自分がやってる音楽の今年最後の大会でした。
凄い感動したし色んな意味で今までで一番印象的な一年。メンバーの涙もスタッフの想いからもいっぱいいっぱい勇気と優しさがつまった時間でした。
こんなに素敵な人達に出逢えたこと、心底誇りに想います。

審査員の評価より何より嬉しかったんは、大好きな人からもらった『よく頑張った』って言葉。


こっぱずかしくて言えんかったけど、みんなだいすき。ありがとう…

ですの 

October 27 [Fri], 2006, 22:50
あれ!もうテレビでデスノートやっとんや〜?後編見てもらうため?*
漫画とはちょっと違うとこあるんやね〜とりあえずミサミサはもっとブッ飛んでる子がよかったぬ^ω^

あ〜ネムなって来た…
明日5時起きやし寝るかな…><


あ、昨日友達んとこでPCやらしてもらったときスキン変えてみました★



プリンたべたいす´ω`

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダイ
»  (2006年11月11日)
アイコン画像dai
» 引用 (2006年11月11日)
アイコン画像あゆみ
» 引用 (2006年11月08日)
アイコン画像えむ
»  (2006年11月02日)
アイコン画像えむ
» 終わらない旅に恋して2 (2006年11月01日)
アイコン画像
» ですの (2006年10月30日)
アイコン画像えむ
» ですの (2006年10月30日)
アイコン画像ダイ
» (無題) (2006年10月25日)
アイコン画像えむ
» (無題) (2006年10月24日)
アイコン画像えむ
» 行き詰まる (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linemaker8161
読者になる
Yapme!一覧
読者になる