初日記作成

June 25 [Sat], 2016, 18:03
はじめまして!初めてブログを書かせていただきます。
初めてのことなのでどうすればいのかさっぱりわかりませんが頑張って書かせてもらいますのでよろしければご覧になってください!w
今日は電車で買い物に行きました!
その最中にはいろいろあって…階段で転んでしまったりとハプニングもありました!
膝をすりむいてしまいましたがなんとか無事に目的地までたどり着くことができたので良かったです!
この前も同じように転んでしまったんですよね〜
いつも同じように転んじゃうから気を付けなくてはなりません!
でもボーっとしてたら忘れちゃいますしどうしようもないかな?w
そのあと駅前のドラッグストアで絆創膏を急きょ買いましたw
そこからようやくショッピングへ向かえました!
今回は服と財布を購入したんですけど…どうだったかなぁ?
失敗だったかもしれませんね!
今度その写真もアップしたいと思いますので見てください!
怪我といえば今子供がとびひになっちゃって…大変なんですよね…
このサイト とびひ 治療 を見ながらなんとか一緒に頑張っています!
一日でも早く治ってくれたらなぁ…できるなら変わってやりたいぐらいww
ではでは…
こんな感じで毎日アップできればいいかなと思っていますのでみなさんよろしくお願いします!
できるだけ見にきてやってください!
それではまた!失礼します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あがたん
読者になる
よろしくお願いします!
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/linemain/index1_0.rdf