ダークエルブンボウ代返済 

May 01 [Sun], 2005, 9:36
640,000アデナ    ダークエルブンボウ   ・・・・シモンさんに返済

ファイアフライリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雅さんに返済

これで借金がほぼ半額〜〜。

ファルシオン返却 

February 27 [Sun], 2005, 19:55
とっても素敵だったファルシオンだけど、シモンさんに返却。

返却 

February 25 [Fri], 2005, 9:55
雅さんに「高級レザーグローブ」返却できました。
よかった〜♪

PKされたよ・・・・。 

February 20 [Sun], 2005, 11:45
絶望の廃墟の東南の川岸にて一人で狩り。
ブルー・コーダの種を100個買ってせっせと種付け&刈り入れが終わって、グルーディン村に帰ろうと、血盟チャットで話しつつ絶望の東側の二軒並んだ小屋のあたりに来たとき、なにやら魔法陣。コープス・バットを引っ掛けたかな?と立ち止まったとき、ばしゅんと一撃。そしてもう一撃。たった2撃にて死亡。
PKですか!?
と視点をぐるんと回すと、弓を構えてニヤリと笑うエルフが立っていた。名前は真っ赤。
がっくし・・・・。
直後、シャウトモードで警告が入る。その人もやられたらしい。
倒れたまま、ぐちぐちと血盟チャットで話す。
せっかく66%まであがってたのに60%までダウン。
まぁ、遺品がなかったので幸運か、と思っていたら兄貴が「反撃しなかったら遺品はない」とありがたいお言葉。そうなのか〜。
それでもまぁショックでだらだらしていると、もう一人、赤ネームが走っていく。
今日は赤ネーム祭りですか。
どうやら引退興行しているらしい。
迷惑なんだよっ
今度は忘れないようにSS撮ろう。

鍋さん&ほうきもっぷさん歓迎会 

February 16 [Wed], 2005, 9:34
せっかく熱いレポートを書いたのに、このブログって2,000文字以下でないとダメなんだって(T_Tゞ)
と、いう事でレポートはこのブログの癒着先サイトへ載りました〜。

http://www4.ocn.ne.jp/~nerthus/crescent/
血盟日記に掲載

ほうきもっぷさん登場 

February 07 [Mon], 2005, 21:26
たまたま、朝、メールをもらったのでお誘いしました。猫友達です。
うむ、ちょっと強引だったかしら(反省の色なし)
二時頃という約束でそれまでまったりオンしていたらカミツレから電話。
「もうイヤ!光にしてやる〜。回線落ちとはオサラバよ!」(要約
「まじっっすか?遂に決断ね」
などと盛り上がる。そんなこんなしていると二時なのでオン。
この方は、どうも私たちの話から「リネって面白いかも」と思っていただいたようでそれはもう、大事にしなければ・・・・。
話せる島にダークエルフレベル11の子がいるという。
ん?このレベルで話せる島にいるの?なんで?
どっちにしてもカミツレさんが移動が難しいので、鍋さんの時のように捨てキャラをエルフ村に作ってもらう。
そして、「ぱとろーる隊長」登場〜。
結局、私が急用が入り途中で一時間近く落ちてしまったけれど、ずっと楽しく猫話をして過ごしました。

さて、なぜダークエルフがレベル11で話せる島にいたのかというと
「大陸を迷子になって、港町から出る船に乗ったら皆が飛び込んだんで一緒に飛び込んだらおぼれて話せる島の村に飛ばされた」
のだそう。
納得〜〜〜。

装備借り物 

February 06 [Sun], 2005, 11:40
ファルシオン・・・・・・シモンさん
コーラルイヤリング
デボーションネックレス
アンウィッシュリング
ファイアフライリング
高級レザーグローブ・・・・・・・雅さん

すいません、まだまた当分お借りします〜。

初クラハン 

February 05 [Sat], 2005, 14:21
さてさて、初クラハンでした。
ここに上げようと思った文章が思ったより長くなったので、三日月に寄付してしまった。

夜から深夜のオンがしにくく当然ソロ活動が多くなりがちなので、団体戦はイマイチ苦手。
PTも知らない人とは組みにくいし、自分の職業の特性がまだまだ理解できてないんだな。
まぁ、それはPSOの頃からなので、自分、もしかしたら「引っ込み思案」タイプなんじゃないかな。

さて、珠虎ちゃんの新しい弓、ダークエルブンボウはまだまだ猫に小判というか豚に真珠というか・・・・。でも狩りはものすごく楽になった。

珠虎です・・・・。 

February 03 [Thu], 2005, 21:11
「リネージュ2」における管理人の日々の記録です。
現在・エルブン・スカウト(21)

血盟に借金中(^_^;)
返済めざしてがんばるぞー!

「血盟」に
224,000
140,000
120,000
180,000
以上、マンティコアセット

640,000
以上ダークエルブンボウ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほうきもっぷ
» ほうきもっぷさん登場 (2005年02月13日)
アイコン画像雅 狼餓
» ほうきもっぷさん登場 (2005年02月12日)
アイコン画像お局様
» 装備借り物 (2005年02月11日)
アイコン画像雅 狼餓
» 装備借り物 (2005年02月10日)
アイコン画像お局様
» ほうきもっぷさん登場 (2005年02月08日)
アイコン画像ほうきもっぷ
» ほうきもっぷさん登場 (2005年02月08日)
アイコン画像ほうきもっぷ
» ほうきもっぷさん登場 (2005年02月08日)
アイコン画像お局様
» 初クラハン (2005年02月05日)
アイコン画像ふわもこぷりん
» 初クラハン (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lineline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる