俺参上!! 

2007年05月02日(水) 14時05分
3ヶ月前にLINELとNSを卒業しまして、昨日遊びに来ました。
いや〜、落ち着きますな( ´ー`)y-~~
それにしてもLINEL過疎ってます。なんでも、校長が体調不良で長期休養中だとか。
まあ、いつかは潰れるとは思っていましたが。
普通の学校とは違うし、生徒も自分から好んできている人ばかりではないですしね。
塾の講師時代より精神的には辛かったのではないでしょうか?
早く元気になってもらいたいです。(・∀・)

校長ゲットだぜ!! 

2007年02月25日(日) 13時59分
最近、校長先生のエンカウント率が相当下がってきた気がする

なんか、校長、引きこもってるらしい

でも、ブッチャケ校長いなくてもなんとかなってるよねー

ほら、トツゼン更新してみた 

2007年02月25日(日) 13時55分
この前校長先生が

「ライネル中等部つくろっかなぁ」

とか言ってたよ

このロリコンめガッ!!

久しぶりの更新( ´ー`)ノ 

2006年11月27日(月) 12時52分
あと少しで冬で冬なんだからね!ヽ(`Д´)ノ

寒いですぅ((´д`)) ブルブル…サムー

風邪引いても知らないんだからね!

風邪薬ここ・・・置いていくね・・・お兄ちゃん・・・

てな感じで高認試験\(^o^)/オワタ

結果はどうだろう・・・みんな受かると(・∀・)イイねb



校長について語ろう 

2006年11月08日(水) 9時51分
彼の名は、浅野純一。現在LINELの校長を務めている。もうすぐ三十路に突入するかと思われる。
私が彼と出会ったのは今年の1月半ばであっただろうか。
入寮して間もなかった私に優しく接してくれ、頼れる兄貴分と勝手に解釈していたのだが、やはりそこには陰謀が隠されていた。
彼は元塾教師であり、現在ニートである(正確には一応スタッフなのだが)。彼にはニュースタート内で学校を作るという野望があった。可愛い引きこもりの女の子を集めて、生徒と先生の禁断の......
まあ、そんな野望は達成できるはずもなく、やる気のない男どもを集め(女の子も居たけど)何となく、学校を作った。それが、LINELである。
そう、彼が私に優しくしてくれていたのは、私を陰謀の犠牲者にするためであった。
そんなことを思っても居なかった私は、まんまと彼の策略にはまり、LINEL開校の準備をさせられ、無理やり入学までさせられてしまったのである。
そんなこんなで、今に至るわけである。

帰ってきた校長 

2006年10月24日(火) 12時04分
校長が帰ってきた。




残念orz

さらば校長(´・ω・`)ノシ 

2006年10月20日(金) 12時54分
今朝、朝早く彼は韓国へ旅立っていきました。今までありがとう。君のことは忘れない。
さらば、校長……+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

レンタルお姉さん 

2006年10月19日(木) 18時09分
なんと!校長がすばらしいネタを発掘してきました。夜な夜な、保健室にこもってエロ動画を探していた彼が、レンタルお姉さんのコントを発見してきました!!!!!!!
今度抗議のメールをしようかと思ういます。

英会話(・∀・) 

2006年10月12日(木) 11時25分
今日は、英会話の授業がありました。てか、今英会話です。
なんと、今日新しい先コウがやってきました。名前は、え〜ベジータ
え……ベジータ様ですよ!
なんと、ベジータ様が英語を教えてくださるそうです。(・∀・)イイ
ライネルの英会話はベジータ大先生とクリリンが教えてくれてます。
いや、まさかベジータって名前の人がいるとは思いもしませんでした。
楽しそうな授業になりそうですね。

今日は休みじゃ〜 

2006年09月15日(金) 9時21分
今日は休みです。
やったーd(´・ω・`)(`・ω・´)b
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
このブログは、LINELの生徒によって、面白おかしく書いています。 あまり真に受けないよう注意してください。
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 俺参上!! (2010年01月16日)
アイコン画像カリスマ英語
» 俺参上!! (2008年10月24日)
アイコン画像こけし
» 俺参上!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 俺参上!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 俺参上!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 俺参上!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 俺参上!! (2008年09月25日)
アイコン画像アンジー
» 久しぶりの更新( ´ー`)ノ (2007年02月14日)
アイコン画像あさ
» 久しぶりの更新( ´ー`)ノ (2007年01月29日)
アイコン画像あさ
» 英会話(・∀・) (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる