謝辞 

2006年07月30日(日) 22時41分


えーっと、本日を持ちましてブログの更新を終わります。


見ていてくれた皆様、大変感謝してます。


移動先はまたお知らせします。


今までありがとうございました(*゚-゚)ニコッ

ここ連日・・・ 

2006年07月30日(日) 11時44分




ここ連日調子が悪い・・・

寝るときはほぼ裸で寝ているせいか、昼間なのに寒い・・・・w


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな感じで震えるw


まぁ今日は部活サボって買い物じゃなくて、

休養(*ノノ)

まぁゆっくり休むかw

DC頭 祝A-DAI 

2006年07月29日(土) 23時29分

この前INしたら、レイドがあり、9人で2体いてきましたw


そしたらなんと!!!

1体目で




2体目で



!!!

いやぁ・・・・
まじ、30分たらずで、11M稼いじゃったよ・・・・w


まぁ使い道は、アバローブ買って、SOVをOEして(*ノノ)じゃなくてw


借金返済にあてますか・・・・w


ってことで某ゴーストセンチネルなおかたw

wisくださいw

wisこないと多分使っちゃう(*ノノ)

んで5Mくらいあまるはずだからレディーのヘアピン買おうかと思ってる今日この頃w


まぁ5M分黒はぴ買ってマジェ頭図出すかなぁ・・・・w

とか考えてたりw

結構夢が膨れますww

はぁはぁ・・・ 

2006年07月29日(土) 1時42分

久しぶりにえらく疲れた・・・・;

まぁ朝4時から仕事20時終了、その後のみ・・・・・w

今さっき帰ってきて、さらに朝4時から仕事・・・・・orz

もうだめぽ;



まぁそれはさておき、8月1日から全国大会が・・・・w


なんの?


そりゃぁ・・・・・もう


バドミントンですよ!!w

まぁリネの知り合いは、普通にそんなスポーツマンだと思ってないと思いますがwwww


じつは、バトミントンできるんですよw




ってことで今年は全国優勝で!!!w




前 ネ兄 の 勝 利 に



(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪





日記復活w 

2006年07月27日(木) 21時31分

えぇーっと

某廃人のHONKのおかげで見事rssの仕組みがわかたw


それでまぁ廃なHONKさまに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

とまぁめっちゃ更新していく予定なんでよろたw


とまぁ挨拶w
HONK様愛してるよ(*ノノ)

そんなHONK様にプレゼント♪

*http://yaplog.jp/linege2_niko/archive/18*の日記にあるバトンやっておくことw スルーは×

よろたw

バトン 

2006年07月18日(火) 20時07分
バトン回したんだが・・・

誰もやってくれてない!!!

これ新手の虐め・・・?w

バトン・・・・再び 

2006年07月13日(木) 13時30分

面白いものを見つけたので、バトンまわしますw

Q1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?
A,許せないかも。。。。たぶん別r(ry


Q2.素直な人って可愛いよね!
A,時、場合によるが、その人にとって不利なることを言って、ギャグですめば素直でもいいかも。
  それ以外はむ、むりかm


Q3.年上、年下、どれくらいの範囲までOK?
A,下は19かな。。。。上は29位まで。個人的には、年上のお姉さんが好き(*ノノ)


Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
A,相手の我侭がひどくなってきたりした時かな・・・・あとはまぁ色々かな・・・


Q5.こんな人、絶対惚れません!
A,自分かってで優しくない人、協力しない人。まぁ一目惚れとかあるからアテにならないかも・・・


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
A,絶対コレwww
  【青いベンチ】【さくらんぼ】【クリスマス】の3曲かなw


Q7.誰かが自分のために歌ってくれた曲ってある?
A,なす〜


Q8.今まで何回くらい告られた?
A,あんま明かしたくないなぁ・・・

Q9.どうしても会いたい!!どうする?
A,次の人か関係なく会いに行くと思うwまぁ相手に迷惑がかからない程度だから、相手次第ってところかな


Q10.遠距離恋愛したことある?
A,あります


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
A,う〜〜〜ん。頼りになる〜とかかな。あんまり話したくないかも・・・


Q12.告白されて今までに振った回数は?
A,4人かな。


Q13.振られた回数は?
A,6人。先輩、後輩とマチマチだけど、去年の夏に振られたのがヤバカッタ。。。。あとは今年の春かな。あの恋で半分の女の人が信じられなくなった。かも・・・


Q14.けど、恋愛の駆け引きって楽しいよね?
A,楽しいかも。ドキドキ感がヤヴァイw



Q15.好きでもない人に告られたらどうする?
A,ごめんなさい。。。


Q16.プロポーズされたことある?
A,ない〜


Q17.言われてキュンとする言葉は?
A,言葉じゃないけど、目をじ〜っと見つめられたりとかキュンとなる。あとは挨拶かな〜こっちからじゃなくて向こうから言ってくれるとうれしいw


Q18.次のバトンを渡す5人は?
A,オルカ、トントン、翼、まっさ、○えたん。追加でタム

いくぜ!!省エネモード!?その2:翼君の日記から 

2006年07月05日(水) 19時35分

第2弾!!

クサカッコいい台詞占い☆

結果↓↓


● 「明日という日がどうなろうとかまわない。」

この台詞にふさわしいあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

★流し目で伝えたい相手を見据えながらつぶやきましょう。

● ニコさんの開運温泉は、日光温泉です(入浴剤も可)。


すんげぇふさわしいかもw


一応URLペタリペタリ

http://u-maker.com/244391.html

翼のにっきにあったので、、、、 

2006年07月05日(水) 19時32分


ちとやってみましたw

じゃん!


にこさんの運命の人は、ズバリ山崎礼子さんです!
礼子さんは現在福島県に住んでおり、年齢は27歳。
職業はクリーニング屋です。
礼子さんがいま欲しいと思っているものは薔薇の花です。
ふたりは2009年2月6日に出会います。


ちと、だれだかワガンネ;

まぁ一応URLペタリペタリ

http://u-maker.com/o/destiny/


オペラ座の廃人!? 

2006年06月29日(木) 13時48分

最近仲良くなった人とのコミュニケーション





確かにキモi(ry
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さわやか風味
» 謝辞 (2006年07月31日)
アイコン画像ニコ
» DC頭 祝A-DAI (2006年07月30日)
アイコン画像
» DC頭 祝A-DAI (2006年07月30日)
アイコン画像HONK
» 日記復活w (2006年07月27日)
アイコン画像オルカ
» バトン (2006年07月19日)
アイコン画像オルカ
» バトン (2006年07月19日)
アイコン画像にこ
» バトン・・・・再び (2006年07月15日)
アイコン画像
» バトン・・・・再び (2006年07月14日)
アイコン画像ニコ
» 日曜のアデン戦 (2006年06月21日)
アイコン画像ぴえ
» 日曜のアデン戦 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linege2_niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる