復活〜 

2004年12月03日(金) 23時48分
ということで
復帰!
しました。


思いっきり休止前と同じ狩をしましてw
ザクな方々に連れられてDVCです。

自分がどれだかめちゃくちゃわかりにくいんですが、

多分コレです。

なかなかハイテンションな話をしながら籠りまして、
気がつけばあっという間にアウト時間を過ぎ(・∀・)


久々のリネで感覚が戻ってなかった部分が多々ありつつ。
皆さんありでした〜^^ノシ

お久しぶり 

2004年11月05日(金) 17時33分
リネを休止したら急激にやることがありません。
ということで久方の更新(・∀・)


といっても何もやってないんで・・・何ともいえませんが。
なんだかクロ2テストサーバ始まったみたいですね。フレのクランの盟主が当たったとか、風の噂に聞きましたが・・・その方と殆ど会ったことないです(・∀・)



実質、知り合い関係で当たった話はゼロということで。






MOBのグラフィックが変わるらしいですねぇ。
装備品よりそっちの方が気になる・・・
装備品関係のグラ変更は前から知ってましたが、
MOBグラ変更&MOB追加が!(・∀・)




クロ2になったらリネに戻りそうな、自分(・∀・)








その前に英語だー!!! 大学ー!!

勉強ー・・・・シタクナイヨ・・・・・・・・orz

48PWって微妙ですね やっぱり 

2004年10月24日(日) 23時45分






ありませんね(・∀・)




どうも。今日もキャラを転々としてます。こんばんは(・∀・)


昼間はオフラインゲームとハンゲとリアル友達の文化祭でINしてません。
そうそう、ハンゲで今自分的にヒットなのがセイムパズル。
セイムゲーム、人によっては「さめがめ」の方が通じるでしょうか?w
「SameGame」ですね。ハイ。

無断転載(・∀・)

(知らない方の為に)
パズルゲームです(マテ
2つ以上くっついた同色ブロックが消せます。んでもってたくさんつなげて消すと高得点、と。
ボーナスとかもあるっぽいです。






まぁ、実際超ヘタレですがw












リネの方はLerajieは、49まであと7%なんですが、こんな調子なので上がる気配なしw
自業自得ですがw




そしてまたザククランのPTに混ぜてもらいます(・∀・)
DVCでごそごそ狩ってたんですが、人数増えるとのコトで撤退。

で、ちょっとショッキングな事件発生により帰還^^;







・・・・帰還スク買い忘れて、心優しいプロフさんに譲って頂きました。
ありがとうございます。まじでm(_ _)m




またPTしましょうね〜 まだあと6%も残ってますんで(・∀・)


・・・ネムイorz

んーと あーっと えーっと 

2004年10月19日(火) 23時46分
やることNothing(・∀・)

いや、まったくないわけじゃないんですがw
ちょっとやる気が薄れたかな、程度です。でも引退はしないのでお気になさらずw


ふらふらふらふらとキャラ変えて遊んでます。
PT・ペアがないと真面目にソロ出来ませんw 特にメイン(Lerajie)w





そして最近、よくはまります。

GMさんの名前って消したほうがいいのかな?





さて、遅くなりましたがソロの気まぐれに、たまにテオン行ってます。
だからどうだってこともないです。




9鯖ではこんなキャラ。
どこにいるのかわかったらwisplzwww

3日坊主ならぬ 

2004年10月16日(土) 23時24分
早くも3、4日に一回の日記更新ペースになりつつあります。こんばんは(・∀・)

修学旅行行ってきました。うまかったです(マテ

同室の奴に風邪うつされましたゲェッホゴッホ

でもリネはやります。あほだと笑ってください。






さて。

昨日は風邪のため夜の短時間のみ。
帰ってくるなり、あと少しでレベルアップだから、とfuuにひきずられて誘われて象牙北のバイフット類へ。


操作があやふやもいいところで、HP500なのにFAし、しかもそれがfuuのFAしたMOBとはモチロン別で。

あやうくレベル下げに貢献するところでした(・∀・)


これで攻城戦行ったら死ぬと思ったので不参加〜・・・


そして僕のレベル下げ工作にも負けずfuuがレベルアップ!


他人のレベルアップは撮り逃さんのだが・・・自分だと流すんですね(・∀・)




そうそう、長らく放置だったファーストでありサブであるTraitor君

転職!!!ヽ(・∀・)ノ

将来ダンサーかファントム(弓)かかなり迷ったんですが、装備共有できる面を考えてアサシンに。
ファントム目指して頑張ります。きっと。
あーあ、他の子どーすっか・・・



このへんでおやすみなさい^^

ゲホゴホゲホゴホ

休み〜 

2004年10月10日(日) 22時05分
11〜16日は修学旅行のため休みます。

帰ってきたら日記カキマス・・・お元気でっノシ

はやり? 

2004年10月07日(木) 23時39分
ここ最近DVCに通ってます。こんばんは。

セカンドのレベルを上げねば! とINしたらスカベン退治募集で行ってみたりしたので上がってないしorz
楽しかったので全然OK! ですがw



DVCに通ってるのは勿論Lerajieの方です。
何でかと言えば、やっぱり金! なんですが、フレに誘われて(むしろ自主的に暇申告)の理由が一番大?
基本的にPT好きなんで(ソロ嫌いなんで)、やることなくなるとフレのところに押しかけます。あしからず(?)



まー、いくら通ってるっつっても数日なわけで。たいしたことはしてませんw

もっぱらファリルに頼み込んでみずから足手まといになりにいってるわけですが(ぇ)、アデナをかっさらっているだけのような(略

それでもよければ連れてってやって下さいw











SS撮ってなくて日記書けネェという事実は胸の中にしまっておいてくださいw

片手で事足りる数 

2004年10月03日(日) 20時32分
そんなわけでDVC行ってきました(どんなわけだよ



片手で事足りる回数しか行ってないんですYO!






が、ギランでファリルに拉致られたからには行かねばなるまい!(何が






DVでファリルのクラン員さんを見つけたので、命令に従って見つめてみます。



少しお話をしてから入り口に戻り、ファリルに拉致された人々を連行(ぇ)しに行く。




途中で後光ショットもゲット(*゜ー゜)b



DVを通る間に色んな方々を交え・・・




すいません名前消す気力Nothing
まずかったら言ってください。 即効消しますm(_ _)m




しかしこのPT、半分がヒーラーという豪華さw

それでいて火力も申し分なく、坂(という場所らしい)でサクサク狩れました(多分




上のSSでかいので切れるかも・・・という不安があったのでこれこそ真の全員集合?
あ、もう一人抜けてらっしゃる・・・



が、後衛職だらけのはずなのにMOBに群がる人々w



たまに不思議(変な)発言も飛び出したり、キタラ使ってる人もいたりして(他人事


イヤもう面白かったっすw



ギランに戻って組んだザククランの方の一人とフレ登録してもらい、落ちました(・∀・)


久々のPT・・・疲れたっ!w
また連れてってください〜^^ノ

久々更新こんにちは 

2004年10月01日(金) 12時24分
久々の更新です。こんにちは。

実は何も言ってませんでしたが(むしろ言い忘れてましたが)、ここ一週間、ログインしてません。

そうです、学生最大の試練


期末テスト



これだけ強調しても飽き足らないくらいです。





無事終わったので、今日から復帰。

イヤッホゥ









そして久々に起動したセカンド・



相方、リザあり!w





そしてLerajieの方でINすれば




はまるし



実は僕、GMコール 5回くらいしたことはありますが、自力解決でキャンセルの多い困ったプレイヤーです。こんばんは。

今回ばかりは助けていただきましたが・・・


飛び降りを止めようとして隣ではまってる相方 ゴメソ



ハンタークエスト、強化ガーゴイルの角50本が今日の課題らしいです。


・・・・・・・B依頼じゃない? と思ったのは内緒(bellはハンタークエ初めてです




そして狩り終了間際、bellのクランの方にお会いしました。

辻フォカ  ありがとう!!w




そしておやすみなさいw

完成〜 

2004年09月26日(日) 19時26分


完成っ!




コトさんに作ってもらいました。
これで魔法抵抗少しだけアップw






おちようかと思っていたところで、fuuがアデン付近でソロしているということで見に行ってみる(何してるんだか

プレレザセットの威力(?)をグラで試してみたかったので、着てもらうと
(画像大きめでスマソ)

・・・なんか、傭兵みたいですね。
グラフィック未実装だし。
が、本人えらく気に入った様子。

基本的にコンポジ鎧のセクシーっぷりを嫌がってた性質なので、この服いいなーとずっと言っとりました。
ただ、防御が低いんで諦めてましたけどねw



というか、このショットだと
傭兵(グラ)に守られてるオラクル
みたいですね、僕orz
しかも横向いてるし。




そういえば、長らくレベル1で放置していたドワ起動しましたw
一応名前は伏せておきます。まともに本土に出られるようになったら公開しますw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像超紳士会長
» お久しぶり (2004年11月11日)
アイコン画像るかじゅ
» 無理やりネタ探し (2004年09月20日)
アイコン画像Elijah
» ドロップのお話。 (2004年09月02日)
アイコン画像ナザ
» 短期休業入ります (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linediary-lera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる