おひさしぶりに・・ 

2006年04月27日(木) 21時07分
お久しぶりです、ウィリです(・・)

お引越しすんで、回線もやっとつながったのですが
ADSLだったりします・・・(っ_ _)っ

しかもこのパソコン、3年前に使っていたノートパソコンで・・・
頭が悪すぎて、リネージュできなかったり;

しかもですね・・・ネカフェからINするとか言って
ちっともINしてませんでした・・・
そして実はこのブログのアドレス、忘れてたりして・・・(ひどすぎ)

ここに来て下さってるあなたはどなたですか?
1ヶ月以上更新してなくて・・・すみませんw
ブログお引越ししてるのですが、
リネージュと全然関係ないので、つなぐにつなげず・・・(==`)

もともとゲームは大好きだし
リネージュはグラフィックもきれいで好きな人もいっぱいなんですが
生活サイクルが変わっちゃって、リネする時間が本当になくて・・・(T_T)

ちゃんとまとまった休みがとれたら
またのんびりリネを、お散歩しようと思ってます^^
どこかでお会いできたら、よろしくです・・・ではでは☆

しばらくお休みです(・ω・) 

2006年03月13日(月) 18時59分
予定通りというか何というか、
お引越しする事になりました(・・*)

このブログはマイナーなので、あまり読んでる人いないと思いますけど
しばらくはネカフェからのINになります!(1ヶ月くらいかな?)

その間は安全のために
ネカフェでSS撮るのとメッセは控えます・・・
(↑ネカフェのセキュリティー信用してない人w)
というわけで、ブログ更新しばらくお休みします〜(・・)ノ

血盟にも誘っていただいたので、
ちょこちょこINする予定ですので見かけたら声かけてくださいね♪


復活は、自宅に回線を引くめどがついたら・・・で^^
ではでは、またアデンで会いましょ〜☆

PS:それとオフのお誘い、19日までは大丈夫ですけど
   20日以降は無理です・・・関西に来てもらえるなら大丈夫ですけどw

地味〜にレベルアップ中w 

2006年03月12日(日) 23時46分
クレリックになったものの、
20台前半のクレリックってPTはちょっと微妙・・・

というわけで今は、なんちゃってwizとして頑張ってます(・・)ノ−3

お座りしてる時中の人は、たいてい他の事をしています(・・)
この状態で↓3時間も放置してたり・・・
どうも他の事始めると、そっちに夢中になっちゃうんですよね;


地味にまふまふを食べて、初心者NSSがなくなった所で
念願の旅人の武器(D武器)をゲットです!!

十字架がヒーラーっぽくてかなりお気に入り♪


それにしても・・・私・・・地味ですよね・・・ポツン


なんていうか、保護色になってますよね(><;)↑
デボは割りと好きなんですが、
たぶんすごく地味に見える大きな理由のひとつは、髪色かと!!

ただ、この髪色は譲れないのです・・・
なぜなら、これをつけたいから♪↓


リネージュ公式サイトの、投稿から1部画像を拝借してますw
このデイジーのヘアピンにかなり憧れてるんですよね♪
シンプルでかわいくないですか!?

これつけるために、
髪の毛の色を少し青みがかった黒髪にしているのです・・・フフフ

私って地味・・・ショボン・・・と思いつつ、
でもいつかデイジーのヘアピンするから!!と自分を慰めつつw

転職しました! 

2006年03月11日(土) 19時36分
レベル20になったので、いよいよ転職です!!
1次転職は簡単なので、さくっといきますよ(・v・)ノ

さくっと・・・
のはずだったのに、うろうろしてると1回性のクエストが気になって・・・


今頃ラウンドシールドとかゲットして、私どうするつもりなのかw
それでもゲットできたのがうれしくて、
シールド装備で移動してみる・・・

ちゃんと実益のある「竜の牙」クエストもしました♪
けっこう大変ですが、
ランダムでD装備がもらえます!


おおお〜手だけDになりました♪
でも本当は、足がまだはだしなんですけどね・・・w

脱線しましたが、転職クエ中というわけで・・・

移動で1番めんどうなのは、話せる島⇔本土
ぎりぎりまで泳いで、スクで飛んでるのですが・・・

ここでみなさん注意です!!
距離を短縮しようと、島の1番北から飛び込むとですね・・・


落下ダメージで、いきなり瀕死のスタートになります(っ_ _)っバタ

ま・まあ・・・こんな失敗するのは私だけかも;
こんな感じで、転職自体は問題なく進行して・・・


クレリックになりました!!!

フランツで遊んでた時は、
いきなりここでヒヨコ+エルバソに着替えてたんですが・・・
エリカではファーストキャラなのでそうもいかない;

でもその代わり、初心者武器がありますけどね(・ω・)ノ
デボは優秀なので、このまましばらく着ようと思います♪

無料帰還ですけど・・ 

2006年03月11日(土) 19時31分
所持金が危険なくらい少ないので、
/escapeが必須です!

5分帰還=貧乏帰還=無料帰還・・・というわけで
さ〜て狩りも終わったし、帰ろっと♪
「/escape」!


あああ・・・どうしてそんな近くに・・・


ああ・・・(T_T)
確かに無料帰還ですけど・・・


意図せず死亡帰還ばかりしてますw
たぶん1番の原因は、5分帰還を始めたら
PCメール触ったりして他の事をしてるからかと・・・__o_

死にすぎてるわりには、ようやく20になりましたw
次は転職です☆

まふまふに、癒され中・・・ 

2006年03月10日(金) 21時49分
レベル上がって、
初心者エンチャに光の玉が出てきました♪
かなりうれしいです・・・

遠距離攻撃なので、実際あまり作動しないんですけどねw
でも小さなお供がいるみたいで・・・


光の玉に気をよくして、
狩場のランクをアップしたらさくっと死んでしまいました(T_T)

死ぬだけならまだしも・・・


私、スカートの脱げる呪いでもかかってるんじゃ・・・(=ロ=)
うう・・・持ち物いっぱいなのに、
よりにもよって・・・

・・・・


まふまふのしっぽに癒されてみる・・・
やっぱり、18で露営は早いのかなw

デボセットゲットです♪ 

2006年03月09日(木) 22時19分
本日も頑張って、メイジを育てています^^
育てて・・・


い・いきなり・・・(っ_ _)っ

人もいないし、もう話せる島はあきました!
ちょっと早いけれど、本土上陸です♪
HPも少ないので、死にそうになりつつ・・・泳ぎで上陸・・・


無事到着〜懐かしの風車の丘です!
ここは明るいし、なんか気分いいんですよね♪
しばらくは、この敵相手に頑張ります〜^^


そして、洋服は買わないって決めていたのに
デボセットを販売している方発見!!

ああ〜どうしよう・・・優秀な防具だし・・・ううう〜〜ん・・・

さんざん前をうろうろしたあげく、
意を決して購入!!
・・・したら、中身が入っててびっくりですw


見てたのですね・・・(ノノ)
格安で、デボセットありがとうございました^^

本日は、デボセットゲットで大満足♪

はい、また浮気中!w 

2006年03月08日(水) 22時59分
どなた様かと、萎え萎えな話をしていたら
萎え萎え指数が上昇・・・
萎え萎え萎え〜〜〜〜・・・・・


むーん・・・そうだ、こんな時は浮気でもしよう!(え)
そういえばプロフもしたかったけれど、
究極の癒し職、ビショップもしてみたかったんだった〜♪

そこでまた、新しくメイジを作り始めてみる私・・・

今使ってるクレリックを育てたらって言われそうですが、
あの子はプロフのつもりなのです!(変なこだわり)

というわけで・・・

プロフ予定クレリックと、
髪の毛の色が色違いのメイジ完成〜!

せっかくだから、1からやり直してみることに♪
レクターさんのクエ、「オオカミの皮集め」
ランダムで装備がもらえるのですが・・・


まっさきにくれたのが「グローブ」って・・・
レクターさん、洋服ください・・・(T_T)

次サイクルで、無事チュニックをゲットしましたけどね♪
なぜか上着はくれるけどスカートはくれないレクターさん・・・


買わないっ・・・買いませんよ、スカートは!!
変ですけど、スカートならきっと
ドロップでそのうち出るはず・・・出る・・・はず・・・?

どれだけマイペースなのか、自分が心配ですけど
本日はこれで満足〜おやすみなさい^^

移住いたしました(・v・*) 

2006年03月08日(水) 22時33分
以下の記事は、フランツサーバーの記事ですが
ここから上の記事は、サーバー移住後の記事になります〜(・ω・)ノ

↑エリカ
−−−−−−−−−−−−−−−
↓フランツ

クロノダラブッカ! 

2006年03月08日(水) 19時39分
クロノダラブッカ持ってみたいなあ〜なんて思っていたら、
スカウトさんのクロノ・・・
面倒なので、以下クロノハンマーで!

スカウトさんのクロノハンマーを持つチャンスが♪
おお・・・


・・・おお・・?
なんだかずいぶん大きいけれど、いい感じです♪
このすてきハンマーを手に入れるには・・・これしかない!!

・・・スカウトさん(持主)撲殺作戦・・・それ〜ボカリ!!!


ごめんなさい、ごめんなさい・・・ウソです!!


以上かなりの脚色がある事を、お許しください・・・(・・)

あ・ばればれかと思いますが、
放置工房オンラインしてましたw
本日したのは、クロノハンマー試し殴り・・・以上!

なのでこんな記事で申し訳ないです・・・w

PS:そういえば、ファンサイトにリンクする予定が
   私無意識に申請取り消してたみたいで・・・(・・`)(どんな無意識w)
   もう1度申請予定です・・・(っ_ _)っ−3

名前:ウィリ
職業:クレリック
活動サーバー:エリカ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/linebox/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linebox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる