サザエさん日記ちゃうよ 

March 15 [Wed], 2006, 23:22
某○酎さんにサザエさん日記みたいと言われ・・・
それはちがーうアイラは永遠の18だもん!と言ってみる^^;


今日は、まったりと森へ
実を取りに行ったんですが
邪魔が多くて^^;
石集めとなっておりました








その後、ノーラのステ振り
(con,wis18は良いけど余りをstrに振ってるのがね^^;
ふつうintだろうと・・・)
が気に入らない旦那の遊び用にwizを作成







そして初めてBBレースを見に行きました
場所に行くのも初めてでした
いくつかチケットも購入
ちっちゃいBBがゼッケン付けてて
面白い^^
結果は赤字でしたけどね^^;
あとコインで賭をしてる方を見ました
コイン面白いですねーあんなふうに
頭の上に出るんですねー
いいなー欲しいなーコイン欲しいなー

Big_Tree血盟脱退 

March 14 [Tue], 2006, 13:12
昨日Big_Tree血盟を脱退しました



B_T血盟創設から最後まで
とってもお世話になりました
B_Tがあったから頑張ってこれたと思ってます


B_Tの前クラン解散で何も知らない初心者の私を育ててくれたみんなと
離れることになるところをクランを引き継いでくれたトモホノプリに拾ってもらって
またみんなと一緒に頑張ってきて今があります

そしてB_Tを引き継いだ新クラン「木の葉丸」血盟へ


まかさんの言葉をおかりして
リネを楽しむ!
そうこれを忘れなければ
どんな事でも乗り切る事が出来ると思います

リネENDまでなんて思うといったい何時?て感じになりますが
私のひとまずの目標は骨龍(ボーンドラゴンだったかな?)を食って旨ーする!です
イベントで地上に出てた時にわたし即死しててリベンジ決意してます
別クランの方が挑んで倒したのを見てさらにリベンジに燃えてます
みんながんばろうねー
だって私1人では絶対に食えないものーみんなが居ることが前提です

そして新クランでクラハン黎明にて

えじぇさんに群がる「虫」退治
本日レア来ましたよーヤッター^^

「アイラ ドラゴンフライから防具強化スクロールを手に入れました。」

そして鑑定



ノーラは最後の最後の時までB_T血盟に残ります
その頭上からエンブレムが無くなる日まで

遭遇hhh 

March 13 [Mon], 2006, 17:08
本日昼過ぎに今日代休で休みだった旦那ノルとペア
今ホットな黎明にgo
良い感じで狩れますねぇーペット連れですけど^^;
途中チビが起きてぐずられたりでチマチマと狩りしてたら
ん?ノルが見えない??ちょっと先に行ったのかと思って追いかけたら
おっ居たー発見!んん?HPバーが白く・・・でノルがpotで光ってる
攻撃もらってるじゃん!ヒール入れなきゃぁぁーと思った瞬間ノルEND
えええ@@ヤバイぃヒール間に合わなかったぁぁーと近づいたら
うほ私も攻撃もらってるーて何?敵すぐ側に居ないよー何?なに?
画面上の方に黒い影がーーーボスエントだぁぁぁ
範囲攻撃でペットが瀕死な上に私もやばい
地に倒れた旦那を捨てて帰還しましたわ〜tt

助けに行こうにもボス居たら行けないので
全チャでh出し><誰かgレスをと思ったんだけど・・・
ノルは助けてもらえず地に倒れたままで^^;
ボスENDも出ないしで仕方なくリスタ
んでリスタした直ぐ後にend報告が;;

ss取る余裕も無しです。ボスの範囲魔法見たい方は
マイダーリン・ジーニョさんのブログを見てね〜

その後ノルの復旧でまた黎明に行きました



こんなのしか出ないし^^;本日呪われてますhhh
でも久々にこの子がlvアップ

日記を書こうとしたら 

March 12 [Sun], 2006, 15:06
実家から帰ってきて今
さー金曜日に52HITしたマイダーリン・じにょさんの事を書こうとして
・・・・・・・・あっ
ss無い・・・
あーん実家の弟のpcでss撮ったんだーーーー
ssは実家のpcで日記書かないと乗せれません><
あぁぁー今書こうと思ったのにーss無しかーーー
書く気がなくなり・・・・・まぁ後で書こう
ssは来週か再来週末に忘れてなければUPすればいっか

妹の誕生日^^ 

March 10 [Fri], 2006, 20:05
この日妹の誕生日でした〜
朝から小雨が降っていたこともあって
免許は有るが車に乗れない超ペーパードライバーの母の代わりに
ケーキを調達して実家に遊びに行きました〜
誕生日を口実に好きなケーキを選び食べられる事と
実家に帰って子守を頼めると一石二鳥^^
しかも3日遅れで弟も誕生日だからケーキを2個買っていきました〜♪

ケーキのロウソクを誕生日の主役を無視して消しちゃうチビ達^^;
言い聞かせてリベンジ^^;

誕生日おめでとう〜はるちゃん

おいしいケーキを頂きました^^

妹が今日会社に行ってPC立ち上げたらクリック表示が出て
何も考えずにクリック(この段階でバカてわたしは思う^^;)
画面に動く小さなおっさん・・・そして画面上に・・・まきまきう○こを落としていくらしい
キ−ボードもマウスモ動かない
ヤベーへんなん押しちゃったよーと冷や汗をかいている間もまきまきが・・・
上に報告「あっそれ部長からだわ^^」と一言@@ええー
電源立ち上げると消えるとの事
朝からなんだよーコレって一体・・・嫌がらせ;;と思ったら
なんと誕生日プレゼントだったそうです^^;
1月から転職して新しい所(ネット輸入通販会社)に勤めてる妹なんだけど
変な会社だねぇ^^;
まぁこんな会社なら妹も長く勤められるだろうあなたも十分変だから♪合ってるよ

黎明で狩り〜 

March 09 [Thu], 2006, 23:49
日記ってその日に書かないと記憶が・・・年だのぅ(´・ω・`)

さて昨日ジニョさんが教えてくれた狩り場「黎明の森」
昨日と今日クラハンをここでやりました〜
イイですねーここ!経験おいしくてーレアも出る!
死ぬ前の経験値まで戻りましたよー
1%稼ぐのに3日掛かるところが2日で1%旨いですー
今日はクラハンでzelとdai出ました♪

ペット連れて単騎でも行けるとの事ですが、
いやきっと私は食いきれずに
むっちゃ引いて飛ぶはめになりそう^^;浅い所なら行けるかなー
クラハンで行った場所は間違いなく死にますね

クラハンに行く前にちょこっとだけオーガ食い

ゴミばかりくれますhhhとssを撮ってその直ぐ後に
久しぶりに出ましたよ〜強化スク^^

癖を発見! 

March 09 [Thu], 2006, 12:19
1番初めの事件は
たしか3年前にさかのぼって
あれはやはり冬の出来事でした・・・

走り抜けるチビを制止しようと振り向き様に手を前に
キーンと甲高い音が耳に入ってきて
チビを制止してからふと
今の何の音だ??
分からずそのまま数歩進んでから違和感が
あああああ

結婚指輪がなーい!!!

うっそ何の感触もなくスッポ抜けるなんてぇぇマジ嘘でしょ
ギャー探さなきゃぁぁぁぁ
もどって音のした方を探したら 発見!!
よかったよーホント分かる所に落ちてくれて><

原因は指輪がデカイって事

結婚当初から旦那のも私のも大きかった
私のは特に大きかったみたいで
その後も手を振り下ろしたら抜け落ちるなどを繰り返して

先週末遊びに行ってまた無くし捜索
見つけられたから良いものの
無くしていたらと冷や汗が

で色々考えて「結婚指輪は切らない方がいい」のは重々承知で
サイズを直す事に決めました
理由は「この指輪」を無くしたくない!って事が一番で
普段装飾を付けない私がサイズを直さずに
他の指輪をして2重に着けるのがイヤだった事と
違う指輪に変えるのがイヤというのが大きな理由です
旦那にはもうずっと前からサイズを直したいとは伝えてあったんだけど
なかなか踏ん切りが付かなかった^^;

サイズは、12→10号へ
普段はずすことが全く無かった指輪が今有りません

いつも気にも止めずそこに有っても無いかの如く過ごしていたのに
無いとこんなに気になるものだったとは
そしてゆるい指輪に親指を掛ける癖があったのを発見しました

出来上がりは来週になります

うさぎウサギ兎 

March 08 [Wed], 2006, 9:00
倉庫倉庫〜見なくちゃーーー
どどどこどこー
(ノ≧∇≦)ノキャーかわいいの入ってるぅぅ

早速かぶって装備は・・・

弓はずれます><
剣は持てる?と聖ダガーをクリック持てません><
あー武器装備ダメなんだーと思ってたらジニョさんが
「かぶってから変身すると武器もてるよ」と
おおおぉぉぉ使えそうかなー
うさぎ変身は解けちゃうけど被ったままだー
ジニョさんが兎帽子OEして+5にしてました
だーりん連続OEを成功させてましたわ〜さすがbキャラです

んで街中で遊んでました


勝手にこっそり混じってます^^さて私はどこでしょうか

初日オーレンはこんな感じデカいよウサちゃん

車検終わり〜 

March 07 [Tue], 2006, 21:00
車検ってイタイ出費ですわー
必要経費なんだけどね^^;
チビ3人だから車を小さくは出来ないし

出来上がりが遅れるとtelがあって半端な時間になってしまったんで
帰りに買い物して夕食は買ってきた物になりました^^;さぼり

整備の方が車の説明をしてくれました
ドアの開閉時に鳴る音は旦那の趣味で付け替えた
スピーカーの線が干渉して鳴っていたとの事、
スピーカーの線にクッションを付けて固定して鳴らなくしてくれたそうです
バッテリーは交換で4万UP
あとエンジン音の事、
ベルト調節の器具が干渉して高音が出てたんだそうです
保証で器具ごと交換して調整したとの事
え?@@もともとの音で無いという事??
なんとまー音が静かになったじゃないの!
おかしいじゃないよー音が気になるって私3年前から言っていて
前の車検の時にも言ったわよ!
そのときはスルーされたのか?
保証で無料だったからいいんだけど
これが原因で壊れたらどうなってたんだろ?

風船をゲットして帰宅しましたわ〜

車検です>< 

March 06 [Mon], 2006, 12:53
朝一番に車を入れてくださいと言われて
おねーちゃんを園バスに乗せて直ぐにチビ達つれて車を持って行きましたー
やはりちょっと遅れたんですけどね^^;

なっちゃんだされたジュースを全部飲み干し
キッズコーナーの滑り台で遊んでました
私はゆうをベビーカー乗せて担当さんとお話
どこか気になる所は?と聞かれて
ドアの開閉時にキィーと音が出る事と
エンジンの音がどうしても気になるんで聞きました
私「このエンジン音って本当にこんな音なんですか?」
担当「どうしてもディゼルだと音は大きくなります」
そっかー仕方がないのかーtt
後、正月に私がバッテリーを上げてしまった後に
エンジンの掛かりが悪くなったバッテリーの点検をお願いしました

夕方に担当からtel
バッテリーがやっぱり弱いそうです><
新車時から5年変えてないから寿命かなーと思ってたんだけど
車大きくて2個もバッテリー付いてて4万円のUPとの事;;
即答出来なくて旦那にtel交換しろと言われ折り返しtel
泣く泣くお願いいたしました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lineaira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる