LvUP〜にぱ(*゜∇゜*) 

June 20 [Mon], 2005, 2:20
日記更新おそくてごめんなさい(;´Д`)

寝る前にやろうとするんですが、だるくtry・・・

SSイパイ載せたいんですが、5枚までしかだめみたいで^^;

えとー、まずあみーごのDKHITのSS!

何気に自分もLVup('-^b)
次は55目指してねー!

次はぺすぃことぺちの51hitのSS!
ついでに、ぺちの紹介^^
ぺちの得意な顔文字・・・@p@\です^^;;;
ぺちはこれしか顔文字もってなry・・・
顔文字つかてるときは大体コピペだと!w

並び方が適当なのは、ぺちがいうに・・・
ナウイらしいですlol;
まぁ、おめでとー^^
DKまでがんばって〜!

あとやってみたかっとこと・・・。

DK同士でSS取るの、あこがれだったので・・・
載せちゃいます@@;

(〃∇〃)エヘッ!

あとアルタイル2周年ということでヽ(。・o・)ノ!
アジトで花火しました^^
SSは・・・取るのヘタクソでごめんなさい(;´Д`)
デナオシテキマスo(`ω´*)o!

あと日記見てくれた方ありがとう!

あといつも火をくださるShilenさん本当ありがと>w<!
SS載せたかったんですが・・・。
5枚↑載せれないみたいで( ´Д`)σ)Д`)・・・
ぁぅぁぅTT

こんな感じで、おしま〜い!

ネタありませんが・・・(;´Д`) 

June 12 [Sun], 2005, 19:53
ちょと前の40Fクラハン・・・のSS!

(´△`;)アァ・・・!
中ちょさん・・・ふらの日記でも晒されたんですが。
懲りてないようなので^^;;;;
晒します(^ω^)

あとネタないので知り合いからふらへの伝言・・・

あと日記みてくれてありがとー!


あとFIペア(。・凵E)ノ
そろそろ追い込もうということで!w

初めはNBじゃないELFとペアでいけるか・・・
(((゜д゜;)))ガクガクでしたがw
慣れてきたらスムーズに狩りできるようになりました!w
初めは1h0,6ぐらいでしたが、人がいなくなたていうのもあり、
後のほうはこんな沸きでWWW
1h0,7~9ぐらいは出てたかも(* ̄ー ̄)
ペア相手が風属性なので、足がはやかったていうのもあるのかなー^^;
でもFI....経験値はうまでした!ども(*⌒ー⌒)
レアは・・・相変わらず^^;
何もでません・・・orz!

こんなかんじですー。おしまいー!

ぼちぼち更新(`・ω・´) 

June 10 [Fri], 2005, 2:12
毎回更新おそくて、すいません(;´Д`)

まず・・・日記みてくれてありです>w<;
実は相当前のSSだったりlol;
ごめんなさい;−;

あと、INしたら中ちょさんが40Fペアしようー!
てことで・・・。
狩りやり始めて30分ぐらいたったら・・・ZLいたぁぁぁぁ!>w<
雑魚10↑いて階段まで引こうってことに・・・
そしたら、ZL足おそすぎwwww
少しこないから様子見て雑魚処理してたら、中ちょさんにタゲいちゃて・・・
帰還orz
それで、再度ダッシュで行ってみようってことで(((゜д゜;)))ガクガク
40Fついて少ししたらやっぱりいたWWW
雑魚も5ぐらいいたけど、イミュンとPOTあれば耐えれますね!
イミュンTUEEEEE!
そのSS!
まー・・・相変わらずZLごみですh
最高ドロップ・・・N-ZELヽ(`д´)ノ
レアください・・・。

あとクラハン・・・INFIヽ(*゜▽゜*)ノ
5人でドッペで楽だなーて思い多少さぼってたり^^;
2時間ぐらい狩りしたのかな・・・
何もでません!
やっぱりレア運おれないのかな( >Д<;)
このクラハンでFI初めての体験がWWWW
2ドレですwwwww

5人いたからよかたけど・・・少人数だったらry・・・

あとクラン員のlvUPラッシュー!
名前 今のlv 今の経験値
和汰流さん  54lv   46%ぐらい@@
彗星さん   54lv   45%ぐらい@@
中ちょさん  52lv   80%ぐらい@@
あみーご   51lv   66%ぐらい@@
ぺすぃさん  50lv   83%ぐらい@@

みんなもうちょいだからがんばってー(≧∇≦)b

じゃーおっしまい!  

相変わらず更新遅くてすいません^^; 

June 06 [Mon], 2005, 3:08
まず、暇なときアジトでしてることのSS(`・ω・´)!
はい・・・あほですね^^;;

あと〜4クラン合同の模擬戦がありました!!
うちのプリのふらは・・・熱が39℃近くていけないみたいで;;;
ふら・・・お大事にTT
えとー、2クランに分かれてやることに!
ちょっとおもった感想!・・・相手つよすぎです(;´Д`)
ほとんど、ぼろ負けでした;;;
あとvaderさんにDIG頼んでやってもらいました@@;;
協力してくださて、ありでした^^
そのDIGのSS!

mr89で500+ぐらい食らいました;;;
本当DIG・・・(((゜д゜;)))ガクガク
また、機会がありましたら、宜しくオネガイシマスm(_ _)mペコッ

あとはアイリスのSS!

INしたら速攻wisきてアイリス呼んでもらいました(≧∇≦)b
一回目はp-g、m-strアミュ、n-daiでうま〜でしたw
それからIwaさんとFIいって2時間後ぐらいに・・・
さっきの人からwisきて「今ひまですか〜?」てきて
p-g売れたのかと思ってたら・・・
「またアイリスでました;;」
うゎwwww
って感じでIwaさんとダッシュ!
2匹目のドロップは青Pとggpとかでゴミでした(;´Д`)
でも一日にボス2匹とか食えただけで満足(* ̄ー ̄)

あと日記みてくれた方ありです!

こんな感じです〜おしまい!

更新おそくなりました(;´Д`) 

May 31 [Tue], 2005, 17:36
最近のボスのSS!

ドロップは・・・なかたです(;´Д`)
閣下・・・!
ドロップだけですが;;

あとVPからでた31Famu
初めてでたので、SSとっちゃいました>。<


あと日記みてくれたかたどうも!>w<b



あと嬉しかったことが!!
それは顔文字の変換の話なんですが・・・
自分は「かお」で変換してることバレて以来バカにされ続けてるんですが・・・
パイ○○○さんは何と・・・!?
同じ「かお」変換でした(*⌒ー⌒)b
やっぱし、一番これが楽なんじゃないかな^^;?
他にもいましたら、教えてください^−^

じゃーおしまい!

にぱ(*゜∇゜*) 

May 26 [Thu], 2005, 15:31
日記更新おそくてすいません( ´Д`)σ)Д`)・・・
よ〜やく55なれました!(* ̄ー ̄)
まずそのときのSS!

来てくれた人たち本当ありがとね^^

あと最近HappyPeople血盟さんとモギセンやりました!>w<

これに載ってませんが、相手DKたくさんいておどきました;;
モギセンの結果は何とか勝てましたけど、最後のほうは僅差の勝負でおもしろかたです!
またおねがいします^^

日記見てくれた方ありがと^^



あとSS色々探してたら・・・
おもしろいのがあったので載せときます(ぉ

だそうです。これからは女としてみてほしいですぉl

じゃおしまい〜!ノシ^^

最近の出来事ヾ(〃^∇^)ノ 

May 16 [Mon], 2005, 18:31
まず、中っちょさんのDKhitのSSです!

あまりうまく取れてませんが^^;;;;
でも本当お疲れ様です^^
次は55目指してがんばてね(≧∇≦)b
中っちょさん一番乗りだったね!
次は悲劇さんかな@w@!

あと最近うちのプリが、ENDしすぎですlol;
ふらの経験値20%>>>10%・・・
ふら、みんなlv上げがんばてるからがんばろ!
おれも、lv上がったら手伝うから(* ̄ー ̄)!

最近のボスのドロップ等w
初めて会えたアイリス('-^b)

あと、どこ行くか迷って・・・
60Fってどんなところかわからないから、
お試しで60F行ったら・・・!?

いたぁぁっぁぁぁぁ!
PT・・・おれ、あみーご、ゆぃかです。
3人hh!
そして、精霊とサモンだして、イミュンかけて
やったら何とか倒せましたが・・・
はっきりいって、いたすぎです;;;
イミュンかけてもCPじゃおいつかなかた;;
ドロップはというと・・・GGP5個とn-dai^^;
でも、楽しかったし、いい経験になりましたヾ(〃^∇^)ノ
ゆぃかはこれから忙しくなるそうで、
土日以外はあまりできないので、最後の最後にML喰えてよかた!>w<

あとアジトでのシロチャ・・・!

わたるさん、何いってるんですか^^;;;;;

あとFIでのテウさんからのwis・・・

マジ勘弁してください^^;;

こんな感じでおしまい!ヽ( ´・ω・)ノノ

Congratulation!! 

May 13 [Fri], 2005, 4:30
な・・・なんと・・・結婚しちゃいました(〃∇〃)!
そのときのSS!

このSSしかありません(;´Д`)
ちょ〜はずかしぃです;;
めっちゃイキナリだったのに・・・
きてくれた方々感謝してます(≧∇≦)b

神父は影さんがやってくれてたんですが、
初めに一言・・・・「では」といって・・・
みんな待ってたんですがwww
次の言葉がでない間に、新たな気持ちさんが
おれ神父やるうっていってくれて助かりました^^;;
何か結構司会結構うまかったんですが・・・
終わってから・・・
実は初めてだったんだよねwww
っていわれてΣ( ̄ェ ̄;)って感じでしたww

それと、カーツ久しぶりに見たので載せますw

でも攻撃一回もできないまま・・・カーツEND(;´Д`)
でもごみみたいでした^^;;

それと嫁さんが51hit!
そのSS!

マジこのひとハードですhh!
最後の日なんて一日12%とかhh
でも、本当がんばったとおもいます!
おつかれさま^^
ゆっくり、今日は休んで明日からはDKまで(ry
そろそろ嫁さんの廃狩りのおかげで、
55まで30%ぐらいになりました!w

次はおれがlvupしたいなぁ・・・!
あとふらふら血盟では、今からlvupラッシュです!
次は・・・だれなんだろ@w@;;
リョモォさん  78%ぐらい@@
中っちょさん  80ぐらい@@
優しい悲劇  70%ぐらい@@
Pinkuさん   65ぐらい@@
んで・・・このひとたち、みんな51lvです(≧∇≦)b
DKが一気に4人とかww
みんな、がんばろね〜!^^

じゃ、おしまい!ノシ^^

アデン戦争熱いΣ(´∀`;) 

May 09 [Mon], 2005, 2:05
今日アデン戦争がありました。

そのときのSS!
人数すごすぎですhh

聞いた話だと攻め300Vs防衛100らしいです@@;
こんなに人数に差があるのに・・・大変でした;;
防衛側強いです>w<;;

あと自分は戦争出るつもりなかったんですが、
クラン員がどんどんと戦争へ(ry
そして話してると、どんどん出たくなってしまいつい・・・
そしたら、1ENDしちゃいました^^;;
イキナリメイポーきて、ACがガクッと減り、
「ピチャっ」て音したら・・・・・
自分ドワで死んでた;;何回かメイポーふられたのかな;;
でもENDしちゃいましたが、本当おもしろかったです!
戦争を純粋に楽しめた感じでした( ・ω・)
アデンおつかれさまでした^^

そして現在の経験値!

55まで半分ぐらいまできましたー^^
でも二日連続ENDTT

あとレアドロップ♪


あとそろそろ相手ほしくなり、ネタぽく
わたるさんと募集しちゃいましたWW
そのときのSS【ネタ】

方言最高〜( ゜,_ゝ゜)

こんなところで^^ノシ^^

まとめて更新Σ(´∀`;) 

May 06 [Fri], 2005, 0:19
最近の出来事をまとめて更新します^^;

更新おそくてすいません;;;

UBイベントのボスぅぅぅ!!

グリムだぁぁぁ!

普通の人は見ることもできないのでよかったなっておもいましたW


えっとまず・・・MonさんのDK式!

DK似合ってたのかな^^;;;;
自分では似合ってるっていってましたが、どうなんだろ^^;;;;
でもマジおめでとうございます@w@

続いて閉店さんの50式!

最後の追い込みは大変そうでしたね>w<;
でも無事予定ないにupできてよかった^^
マジおつかれさまです(≧∇≦)b
あと・・・人がすごかったWWW
人気者〜@w@!!

あと土井君FIMPKのことについて・・・

そのときのSShhh!

ハァハァ・・・
こわかったぁ・・・

ちょとそのことについて!
書きます@@
FuraFuraが土井君たちをPKなどしたのは、
ふらふらは、アジトでmpkでENDしましたし、アジトの物もたくさんとられてます。
それらが理由でクラン員5人ぐらい抜けて本当にこまったりしたので、
やりました。

どうぞ、ご理解くださいm(_ _)mペコッ


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lfwtik sibqvhzx
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2008年06月06日)
アイコン画像Jane
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年12月05日)
アイコン画像Jane
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年12月05日)
アイコン画像Halo
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年12月05日)
アイコン画像Halo
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年12月05日)
アイコン画像Diesel
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年12月05日)
アイコン画像Bill
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年12月05日)
アイコン画像Heel
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年11月30日)
アイコン画像Kir
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年11月30日)
アイコン画像Dominic
» まとめて更新Σ(´∀`;) (2007年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lineage-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる