当日参加 

2006年06月14日(水) 9時45分
人数が足りないかもって事で飲み会に急遽誘われました
でも、具合悪い子もムリそうだった人もみんな参加できたため
男性5人女性7人という飲み会になっちゃった
私ともう一人は隅で飲もうよってことだったんだけど、結局は
普通に参加しちゃってたー
というか、Sっぷりを出していじめてたー
しかも2軒目は席が二つに分かれちゃったんだけど、そうすると男性は
2人と3人になるじゃない?
私達はもう一つのテーブルに3人にしようと思ったんだけど、なぜだか
こっちに3人いるの〜
向こうのテーブルにいきなよーって追い出そうとしたんだけど
もう座っちゃったから遅かったみたい。
結局終わってみれば、私達だけ連絡先交換しちゃってて、メインの人達は
交換してなかったみたいで
他の女の子は交換する気なかっただけかもだけどね
だいぶ先だけど、ボードに連れて行ってくれるって言ってたの。
かなりうまいらしいし、ラッキー 

忙しくて 

2006年06月06日(火) 12時44分
辞める準備と忙しい時期っていうのもあり、更新できませんでした
仕事はなかなかOKがもらえず、宙ぶらりんな感じ。
次が見つかればいいって言ってるんだけど、それって私には
あんまり関係なくない??
募集かければいいんじゃんと思うんだけど〜
あと、別から引止めにあいまして。。。どうなることやら

プライベートは特にかわりなく、前に飲みにいった人と映画を
観てきたぐらいかな。
高速乗って1時間ぐらいかかるのに、わざわざ家の近くまで
来てくれて、私の仕事帰りにご飯と映画を観てバイバイしたの。
良く来てくれるよねぇ

転機 

2006年05月25日(木) 12時06分
今の仕事辞めようと思って〜
今の職場に特に不満があるわけでもないんだけど、流れが
やめた方がいいって言ってるみたいなの。
親とか周りにも言われたし、ここにこだわる理由も特にないので
ラクって言うのはかなりあるけど
でも、次は派遣で行こうと思って。そのほうが出会いもあると思うし。
近くで知り合いのコネ?見たいな感じで紹介してくれるって
言うからそれに乗っちゃおうと思ってるの。
7月から仕事がありそうだから、今月中に言わないといけないの。
確実じゃないからもしかしたら、職なしになっちゃうかもしれないけど
それはそれでもいいかなと
ちょっと辞めるって言うのドキドキだなぁ。
周りもみんな転機みたいだし、そういう年なんだろうね〜。

やっぱり違う 

2006年05月22日(月) 9時44分
年下飲み会の人と2人で飲んできたー。
結果から言っちゃうけど、やっぱり違うねぇ
私はとりあえず、ご飯に誘われたら生理的に受け付けないって
人意外は一度は会ってみようって考えてるの。
集団と二人の時って違うと思うし。
でもやっぱりお友達って感じだなーと思ってしまった
しかも、わざわざ遠くに行ったのに結構普通にお金を払ったの。
もちろん割り勘とかではないんだけどぉ
最初の時ぐらい自分で誘ったんだしかっこつけてほしいんだよねー。
たぶん、彼的には多く出したって気になってるんだと思うけど。
だって、お会計の時に指3本だして「これで!」って言ったの
私がいくら?って聞く前にね
「ん〜ん。。。」て感じじゃない
私、わざわざ遠くまで来たんですけどーって思っちゃった
しかもステキなお店とかだったらいいけど、普通に居酒屋だよ
お金の問題と言うよりも、感覚が違うなと思ったの。
なので、また今度映画に誘われたんだけど、どうやって断ろうか
考え中。遠まわしに言っても通じてないっぽいんだよー

いいかも? 

2006年05月18日(木) 9時34分
前ボードに行ったメンバーでご飯食べに行きました
ホントはボードで初めて会った人から広げていこうと考えて
友達がご飯食べ行こうって提案したんだけど、思いが届かず
同じメンバーになってしまったの
今まで連絡とってた人を飛ばしてあえて新しい人に連絡
してるんだからわかってくれてもいいと思うんだけどねぇ
でも新しい人も来るって言うからちょっと楽しみだったのに
前日に急に会議でこれなくなってしまったの〜残念
でも幹事してくれた人は仕切りがよくってなかなか気も利いてて
いい人だなって思った。
ボードの時もいい人だなって思ってはいたんだけどねー
見た目はタイプじゃないけど、優しい人ってやっぱりいいよね
またお食事会第二回が来月あるらしいので今後に期待

無意識 

2006年05月15日(月) 14時07分
年下飲み会の一人と今度飲みに行きます
GW前に誘われてたんだけど、なんだか忙しくてやっと今週
飲みにいくことになったの。
なんで自分がいいと思った人にはなかなか誘われないのに
なんとも思わない人に誘われるんだろう
と言ってもいいと思う人もなかなかいないんだけど。。。
何かに書いてあったんだけど、女の人は無意識のアプローチって
いうのがあるらしい
それはたいていなんとも思ってない人に出て、興味のある人には
意識しちゃうので出ないんだって
まさにそれなのかなぁぁぁ。
どうやったら興味のある人に出せるんだろう

@パリ 

2006年05月10日(水) 12時39分
@ってどういう意味なんですか〜??
3月ぐらいに飲み会した人がパリ出張からメールが来たんだけど
「○○@パリです」だって。
会社でもよく名前の後の部署名を書く間に@入れる人いるでしょ?
@ってなんなのーよくわかんないわぁ
携帯に海外からメールが届いたのがちょっとうれしくて、次の日
ぐらいに返信してみたんだけど、結構早くまた来たのよね。
最後の方が文字化けしてて、めんどくさくなってそのまま放置です
海外生活が寂しいのかねぇ。
パリ行く前のメールとかも返事してなかったのにわざわざパリから
メールしてこなくてもと思ってしまったよ

告られた 

2006年05月08日(月) 11時05分
パーティ君と映画に行った日のことです。
レディースデイがどうのこうのと言っていたけど、すでに
ネット予約がされていたよ。段取りいいねぇ
2時待ち合わせだったからお茶をして映画をみたの
映画は暗くてテンション下がったわ〜
ああいうのあんまり好きじゃないな
その後夕飯も予約されてたーといっても居酒屋さん系だけど
並ぶこともなくスムーズでよかった
実はこの日もしかして告られるんじゃないかなぁと思ってたの
特に理由はないんだけど。
次の日早起きしなきゃいけないからって早めに帰ろうとして
告る雰囲気を作らなかったんだけど、最後の駅で言われちゃった
と言ってもなんだかはっきりしない告白だったんだけど。
「どういう風に思ってるの?」って聞かれたので「お友達で」
って言ったんだけど、「好きな人いるわけじゃないの?」って
言うので「いないけど」って言ったら「じゃあオレ頑張るね」って
友達としてならご飯食べに行ったりするのはいいんだけどって
伝えたんだけど、なんだか妙に前向きなんだよね
帰りにはメールで「決意表明だから!!」とか言われた。
これってどうなんだろうねぇぇぇ。困ったわ

飲み結果 

2006年05月02日(火) 13時46分
金曜日の年下飲みの報告です
と言っても別にこれといって報告することもないかも〜。
可もなく不可もなくって感じ
帰り際一人から連絡先教えてって言われて交換したけど
結局、みんなと連絡先交換はしました
帰り際の人はまた飲もうって言ってて今度二人で飲む予定。
これまたタイプではないので、どうもときめかないけど
とりあえず会ってみないとわからないしねぇ
お店も個室でなかなかよい感じだったし、お料理もよかった。
会計も女の人は2000円だったので感じとしてはふぅって感じ。
男の人は9000円ぐらい払ってくれてたよ〜
年下なのにえらいゾ
飲み会後のメールなんだけど、おごりとか、多く出してくれた時って
連絡先知ってる限りお礼はするべきだよね?
私はしてるんだけど、意外としてない人っているのね〜
幹事としてはおごりの時は絶対お礼してほしいんだけど
これって強制するものでもないしねぇ
飲み会の後、次につながる人ってそういうのちゃんとしてる気がする。
男の子に縁のない人は結構シカトなんだよ〜そういうところも
ダメなんじゃないかと思うんだけど、言えない。。。

お店選び 

2006年04月28日(金) 9時18分
本日、年下の子と飲み会です
前回もそうだけど、お店選びがなかなか良いのよねー。
たまにほんとに普通の居酒屋選ぶ人がいるんだけど、どうなの??
前に土間土間で、コースだったからかわかんないけどお料理が
すごいまずくって、焼き鳥なんて生で出てきたことがあるのぉぉ
しかもこっちはわざわざ遠くまで来てるのに、近所にもある
土間土間かよって感じだったよー。
お店の雰囲気とかお料理って大切だよね
土間土間の人はその後何回か飲んだけど全部チェーンの居酒屋だった。
安上がりだからいいんだけどさぁ。
メンバーがイケテなくて割り勘だった場合安いほうがいいんだけど
イケテナイ上に割り勘だった場合、帰りの電車の中が怖いけどね
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らぶりん
» 転機 (2006年05月29日)
アイコン画像れもん
» 転機 (2006年05月27日)
アイコン画像らぶりん
» やっぱり違う (2006年05月24日)
アイコン画像檸檬
» いいかも? (2006年05月23日)
アイコン画像檸檬
» やっぱり違う (2006年05月23日)
アイコン画像
» いいかも? (2006年05月18日)
アイコン画像らぶりん
» 告られた (2006年05月11日)
アイコン画像れもん
» 告られた (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 飲み結果 (2006年05月06日)
アイコン画像らぶりん
» 男の人の魅力 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:line_of_fate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる