がんばろう・・・ 

2004年11月16日(火) 19時05分
本格リネ復帰。

お茶処の接続数が少ないからとりあえず
ちーむひきこもりへと避難(*´ω`)

まぁ、クラン変えても友好関係は変わらんからなんの支障もない。

そして本格的に経験値上げ

IQ分身に殴り殺される

もう一丁経験値上げ

切断死

めげずに経験値上げ!

即死



もうDMP・・・orz

あ、彼女と別れましたorz

復帰はしたが。 

2004年11月10日(水) 19時44分
久しぶりにリネをやってみた感想として
NCJのリネTに対する思いを疑問に感じる。
結局半年以上前から問題となっている
ピンインでの会話のサモナー引きOnlyWIZ。

中国人だろうが韓国人だろうが宇宙人だろうが
別にそんなコトは問題じゃないんだが
彼らの目的が
MMORPGのテーマであるコミュニケーションを
まったく無視するプレイスタイル。
相手への思いやりのなさ。(これはオレもないけど)
マナーの悪さ

もうどれをとっても憂鬱モンです。

他は資金繰りの苦しさ
ほんと毎回狩りいくたびにドロップ眺めては
赤字だ黒字だとあれこれ考えなきゃならない。
黒字がいいんだったらエルフやれとか言われるけど
オレはエルフもWIZも持ってる。
ただナイトが好きだからナイトやってる。
ナイトで黒字を出したいっていうんじゃなく
お金を気にするコトなく
アヒャ━━(゚∀゚)━━ズガーン
ってしたいわけで(*´ω`)

まぁ、今回のイベント?に関しては
かなりGJ。
なかなか楽しい。
アイテムをトレード不可にしたのもいい感じ。
ドロップ率もかなり高めで集めるのに苦労しないし
一部はきついけど、中ぐらいのレベルの人でも十分楽しめる。
(ジャイアンをナイト単騎で狩りするのにはきつかったが)

ということでヴァンパイアマントをゲット。
歩きおせぇ
攻撃、魔法、拾いモーション全て不可
スペルスク使ったら変態マントを広げてコウモリばさばさ〜

ネタ変身としてはいいんじゃないかな。
ただ防具全て外れるからネタで変身した後に
忘れて狩場いくと本気で死ねる。
SPオークで死に掛けたしw

ってことで途中ですが終了

リネ復帰 

2004年11月10日(水) 19時40分
しました(*´ω`)

なんていうかね 

2004年09月27日(月) 11時51分
最近リネをやる時間がめっきり減ってる感じ。

理由はいろいろあるけれど
敵の被ダメアップやドロップ制限に伴う単騎がしづらい。
ってのが大きな要因かな。

別に単騎にこだわってるとかPTハント嫌いとかじゃないんだけど
PTハントになると一時間ぐらいの短時間プレイだと迷惑かけちゃうし
オレ的には狩り中はあまりしゃべりたくないというか
自分のタイミングでおしゃべりしたいんだよね。
(クラチャなんかは自分のタイミングで色々しゃべれるし)

まぁ、そんなこんなでかなりリネやる時間減ってます。
この土日も土曜日の2時間だけVanRayとFIペアハンだったしね。

とりあえず52になりたいって思いはあるのでダラダラ続けていくかな・・・。

※※※※※※※
無料体験期間だけいろんなMMORPGをやってみたんだけど
プレイしてて改めてリネの問題点とか色々考えてみた。

1.PTハントのメリットが少ない。
2.資金繰りが難しい
3.狩場の少なさ

1については他のネトゲではPTを組むと経験値取得効率がかなり上がるのが多い
 リネでも一応は上がるがほんとスズメの涙ほどのしか上がらない。
 単騎でいける狩場にPTでいくとマズい。っていうのがリネ。

2は狩りにおける支出と収入の差がでかいというコト。
 ナイトなんかはいつもドロップを見て黒字ラインになるかどうかを見つつ狩りになってしまう。
 回復POTを使わなくても約13Kの支出がある(旧店価格)
 エルフやWIZが黒字になるっていってもほんと微々たるモンだ。
 消耗品についてはもっと価格設定を見直すべきだと思うね。
 昔のGPみたいにね。

3は一応は広がってるけど難しい狩場ばっか増えて
 一番多い層である中級者(40〜50)までの狩場は傲慢50Fアップ以降は
 増えてない。
 傲慢100Fまでアップしたのはいいことだと思うけど
 51F↑で混んでる狩場なんてほとんどないだろう(51階層はWIZがいるからわからんけど)
 だが、火山やFI、DVCなどはモンスより人のが多いコトなんてザラにあるような状況。
 もう少し考えたアップをしてほしいと思ったりもする。

と一人言でした(´・д・`)

Prosperity of Linege is wished.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:line_ksm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる